《オナ禁継続法》妄想習慣-成功はヨダレを垂らしながら達成するものだ-

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

ロウソウです。

 

数ヶ月前断射プログラムの参加者の方と

都内某所でお茶をしました。

 

で、

 

あわれLowSow。

 

お叱りを受けました。

 

クレームを受けました。

 

そのお茶をした彼。

 

かなり悩んでらして、

悲痛な叫びを聞かせてくれました。

 

オナ禁実践してますけど、、、、、

『効果がでません!!!!!!』

 

女の子にモテモテになるって

ここのBlogには書いてあったけど、

『嘘じゃないですか!!!!!』

 

かなり長いお茶の時間(コンサルともいう)

でしたが、概ね彼の言いたいことは

上記のような感じでした。

 

オナ禁って実は都市伝説で効果ゼロ?

 

このBlogを今読んでいるあなたも

もしかしたら同じ悩みを抱えてらしているかもしれません。

 

『断射とか実際思い込みで信憑性ゼロじゃね?』

『論理的に考えてメリットおかしくね?』

 

そんな感じに。

 

ですので、

 

あなたにとっても

今回の話が参考になるかもしれませんね。

 

で、

 

彼の話に戻ります。

 

 

彼は絶望的に”足りてなかった”

 

 

東京のシャレオツなカフェで彼が涙ながらに

オナ禁を頑張ってるのに報われない。

 

そんな苦しい胸の内を話すのを

私は「ウンウン」と神妙に頷きながら聞いていました。

 

時々オッパイのやたら大きい

ウエートレスさんに若干目を奪われたりしましたが、

まあ基本的に真剣に聞いていたのは事実です。

 

で、

 

やっぱり聞いていると、

 

足りないのです。

 

オナ禁で目に見える結果、効果を出す、

体感するために、とにかく、足りない。

 

彼には絶望的にある行動が足りていませんでした。

 

 

自分の夢にヨダレを垂らして痙攣しろ!

 

 

『ある』ステップが完全に不十分だったのです。

 

結構私が口を酸っぱくして

何度も言っていることなんですが、

それでも、足りていないのです。

 

あなたにはそれが何かお気づきでしょうか?

 

今回の記事のタイトルを見れば

察しのいい方は気がつくかもしれませんね。

 

妄想習慣。

 

そう。

 

足りていないのは、

妄想力。

 

イメージ力。

 

都合よく自分勝手に、

最高の未来を頭のなかで思い浮かべ、

そこでグヘヘ、グヘヘとヨダレを垂らしながら

まるでその場に「その状況」があるかのように、

 

自分のイマジネーションを

現実に感じ取れる「力」なのです。

 

 

想像上で先に夢を達成する力。

 

 

自分の描いた「完璧な」夢の世界。

 

全てが思いのまま。

 

全てがあなたの望みの通り。

 

快楽が強すぎて幸せすぎて

湧き上がるアドレナリンに

想像するだけで全身がピクピク震え、

痙攣してしまうかのような、

 

そんな究極的に幸せすぎる妄想。

 

そんな妄想(想像)を毎日の24時間の中で

とりとめのなく、年がら年中、

暇さえあれば浸っているその、謎の習慣。

 

それこそが、オナ禁で目に見える効果を

実際に即、体感するための最大のカギ。

 

そして、オナ禁のみならず、

人生で何か大きなことを成し遂げたいときに、

あなたをサポートしてくれる最大の味方なのです。

 

 

あらゆる欲を全て解放してください。

 

 

『ロウソウさん聞いたことあります、目的をもてばいいんでしょ。』

『彼女が欲しいってメモに書きました!それでもできませんよ!』

 

駄目です。

点でダメです。

 

問題外です。

 

もっと、もっと、具体的に想像してください。

あなたの欲を全て解放してOKです。

 

全て、完璧に上手く行ったら、

本当に、本当に、最高で

 

『なんの悔いもない!!!』

 

というオナ禁をしばらく続けた

奇跡の未来を頭のなかで思い浮かべて下さい。

 

ポイントは具体的な人や場所を

入れて勝手なシチュエーションを作り出すことです。

 

 

あなたが作る超自分勝手な未来のシナリオ

 

 

登場人物と場面を設定するのです。

 

超自分勝手に。

 

あなたがその劇の監督で、

演出も配役も台本も、全てあなたの思いのままです。

 

「隣のクラスのあの学校1超かわいい子がひょんなことからボクを好きになってしまって、

それで何故か休み時間になるとボクの教室のドアの所でじっとボクを見ていて、

目が合うとポッと頬を赤らめ、恥ずかしそうにちょっとだけボクに手を降って、

すぐ顔を真赤にして踵を返していき、ボクはクラスの友人から冷やかされ、かつ

嫉妬の視線を送られ、放課後は何故か廊下で待っている彼女がボクの後を黙ってついてきて、

学校を出て電車のホームで友人たちから見えなくなったら急に後ろから抱きついてきて、

そのまま身体を寄せ合いながらプラットフォームに入ってきた急行に

彼女を抱きかかえるようにして乗り込み、密着度の高い混雑した車内で

全身に彼女の甘い匂いを嗅ぎ、綺麗な髪の毛を撫でながらそっと上目遣いになった彼女に…」

 

そんな感じです。

 

 

僕達は想像できないことは、「できない」

 

 

『ロウソウさん馬鹿な!そんな都合の良い展開あるわけがない!』

『想像上で彼女を犯しているようなネクラな行為、どうかと思います!!』

 

批判も勿論あるでしょう。

 

でも、ただひとつ言えることは、

私達は想像できないことはできません。

 

妄想上で奇跡の未来を思い浮かべることができないのであれば、

そんな最高の結果を得ることは100%不可能なのです。

 

あなたがそんな事をしたくないのであれば、

別にいいです。

 

あらゆる夢、目標、欲望を達成することに

興味がないのであれば、無理強いはしません。

 

今まで通り、

 

「オナ禁で、モテモテになる!」

 

と紙に書けばいいでしょう。

 

が、

もしあなたが本気でオナ禁で

未来を変えたい、と願うのであれば、、、

 

妄想習慣。

 

必ず、身につけて下さい。

 

あらゆる夢を叶える究極の6ステップ

 

 

あなたが今日から取るべき行動は

以上の6ステップだけです。

 

================================

(ステップ0:オナ禁を始める。)

 

ステップ1:あなたの今一番「気になっている人物」を書き出す。

 

例)仲良くしたい家族、気に入られたい上司、コネをつくりたい先生、

彼女にしたい女の子、可愛がられたい先輩、よりを戻したい元カノ…

 

ステップ2:あなたの一番「普通的な」日常の場面を書き出す。

 

例)会社の昼休み時間のオフィス、大学のカフェテリアで勉強中、

いつもの飲み屋で同僚とアフター5、テニス部の部室で漫画を熟読…

 

ステップ3:1と2の2つを組み合わせて最高のシナリオを作る。

 

例)いつもの休み時間のオフィスに何故か数ヶ月前フラれて別れた

元カノが血相を変えてやってきて、あなたを見つけると一目散に飛んできて、

あなたの胸に顔を埋め、上目遣いであなたの目を見て、

「ごめん、さびしかった、会いたかった」と言って頬に口づけをする…

 

ステップ4:その妄想を紙に書き、スマホで見れるようにし、

 

暗記し、電車を待っている時間や、風呂の時間などスキマ時間に考えるクセをつける。

 

ステップ5:数週間~数ヶ月でその状況が訪れるので、そうしたら、

 

次の夢シナリオを考えて、またステップ1から順番に踏む。

 

ステップ6:そうしてあらゆる夢、目標、欲望を叶える。

===========================

 

以上の6ステップで、

あなたが今後一切、

 

『オナ禁効果でねえじゃねえか!!!』

『もうだめだ、ボクはブサメンだからいくらオナ禁継続しても…』

 

と悩むことはなくなります。

 

そんなに難しいことではありません。

 

是非、やってください。

 

それでは、、、、、

 

ちゃお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

オナ禁第一人者LowSow

(早漏じゃないよ!老荘だよ!)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. 森英明 より:

    自分はオナ禁50日にしてセックスできました。これもオナ禁、オナ禁アプリ、断射塾のおかげだと思います。それからはいまいちパッとしません。これからは本気で信じて、本気を出していこうと思います。本気を出すアドバイスお願いします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です