2020/10/02

【モテる男の謎習慣】チンコ日光浴で365日24時間いつでも準備OK!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです。

 

今日は私が超大好きなまっ昼間のゴキゲン習慣、

「チンコ日光浴」について、大公開します。

 

チンコ日光浴で365日24時間いつでも準備OK!

ちんこに日光?

 

そうです。

 

日光浴です。

光合成です。

 

アソコに、

俺たちの大事なあの箇所に、

 

ずびび!

じりり!

 

とサンライズをじゅ…っと当てるのです。

 

パンツ越しではいけません。

ナマで、がベストです。

 

というか、直接ぶち当てないと、

効果は、ゼロです。

 

ナマの太陽さんの熱エネルギーを借りて、俺たちのアイツを元気にするのです!

 

『ロウソウさん、正気ですか?』

 

『なんですか?…チンコ日光浴?変態っぽいですね…』

 

『ヘンなプレイじゃないんですか?』

 

『きもい…誰かに見られたらアヤシク思われそう…』

 

そんな感じで半信半疑、戸惑い不信、

疑惑疑念懸念、混乱不安、軽蔑の視線…

バッシング、誹謗中傷、悪口、反対意見、

 

そんな色んなもろもろが湧いてきたかもしれませんね。

 

でも、ご安心くださいませ。

 

この”チンコ日光浴”…

100利あって、1害なし!です

 

 

チンコ日光浴の100利とは・・

光ゼロ薄暗い、ジメジメした陰鬱な場所…切なくしぼむオレ達のジュニアの嘆き

 

考えてみて下さい。

 

普段俺たちのアイツは、どこにいますか?

 

『そりゃ、俺の特注パンツの中に!』

 

『大事な場所なので、人前に晒さず隠しています!』

 

『拙者の下腹部の中心に位置しておる…』

 

そうですよね。

 

大体へその下、丹田の下、

太もものちょい上、くらいの位置から、

 

「だら~~~ん」

 

と何か情けなくぶら下げている人が多いと思います。

 

で、何かのモノ、

トランクスとかボクサーパンツとかブリーフとか

何かしらの布でヤツラを覆って外部の視界から遮らせているでしょう。

 

 

その布(ぬの)を取っ払って衆目大公開全開OPENにして欲しいのです!!

 

『LowSowさん、なんですって!?』

 

『そんなことしたらお巡りさんに捕まりますよ!』

 

『公然わいせつ罪でムショ入りですよ!』

 

まあ、ちょい待って下さい。

 

もちろん、その布(ぬの)は大事です。

 

普段は俺たちのアイツを

しっかりガードしておいてもらう必要があります。

 

公共の視線からのみならず、

色んな有害物質、ほこり煙、汚水、汚染大気…

 

そんな現代社会に溢れる様々な悪魔の妖気から

俺たちの大事な部分を守るために、その布は

 

俺たち男たちにとって、

最重要アイテムであることはもちろん事実です。

 

でも、どうですか?

 

毎日、毎日、暗闇の中で過ごす

俺たちのアイツ…

 

守られてばかりでちっとも

社会の荒波にもまれない俺たちの大事な部分…。

 

男として、

 

「それでいいのか?」

 

と、感じないでしょうか?

 

俺たちのアイツを漢(オトコ)にする時!

 

何のガードもつけないで

現実社会の日の目を浴びるのは、

 

お風呂(癒やし)の時と

セックス(交尾)の時だけ…

 

オナニーですら、最近は取り出さない人もいる、

というのだからマジで驚きです。

 

そんなんで大事な時にヤツラはしっかり

胸をはって、女性の前に立てるのでしょうか!?

 

情けなく、

 

『えっと、、こんなボクです…(恥)』

 

という感じでモジモジして照れながら

もぞもぞと申し訳なさそうに、すこしづつ固くなり、

大きくなっていくのではないでしょうか?

 

それで、女性は、

あなたに抱かれる気マンマンだった彼女は、

どう感じるのでしょうか?

 

…。

 

チンコ日光浴。

 

マストです。

 

マスト・Doです。

 

必ずやってください。

女性をガッカリさせないために。

 

ちんこ日光浴の具体的な方法とは!?

 

やり方、ステップは、超カンタンです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステップ1:全裸になる。(あなたの家でね、外ではダメよ!)

 

ステップ2:窓際に行く。

 

ステップ3:アソコをサン・ライズに当てる。

 

ステップ4:クルッと回って、裏側もしっかり当てる。

 

ステップ5:最後にぴょんと飛び跳ねてテンションが上がるポーズを取る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上の超カンタンな5ステップで、

あなたのチンコ君は元気一杯になります。

 

そんなんで効果あるのか!?』

 

『科学的根拠を提示してください!』

 

まあ、色々疑問や不安はつきないかもですが、

私から言えるのは、1つだけです。

 

 

とりあえずやってみるんだ、ジョー!!!!!!

 

PS:

 

(注意点)

紫外線が強すぎる海辺や昼間は避けて下さい。

出来れば日の入りや日の沈む時間の近くで浴びせると、

紫外線が比較的弱いため、長時間当てることも可能になり、

より効果がアップします。

 

PS2:

 

(注意点2)

やりすぎてアソコが固くなりすぎたり、

大きくなり過ぎたり、元気になりすぎて、

夜眠れなくなっても、ロウソウは責任をとれません…。

もし元気になりすぎてムラムラしたら必ず対策をとってください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール