2021/02/15

《オナ禁とリセット》オナ禁中リセット後の回復法?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

 

「どうしても我慢できずにリセットしてしまいました。」

「夜中にAVを見てしまったせいか夢精をしてしまいました。」

どうしてもオナ禁をしていると我慢しきれずに出したくなってしまうことがあります。

 

 

特に断射プログラムでお話している最初のワンタームをすぎたあたりでリセットを行うとかなり虚無感に襲われたり、無償に眠くなったり、ダルくなったりしてしまうことがあります。

 

 

「LowSowさん、リセットしないのが一番だと思いますが、もしリセットしてしまったときの回復法などは何かないのでしょうか?」

これは、かなりたくさんの方からいただく質問ですので今回、回答させていただくことにしました。

 

オナ禁中リセット後の回復法とは?

リセットにより失わせたホルモンを補うことがポイントになります。

リセットしてしまった時の弊害

悪い男性ホルモン:ジヒドロテストステロンが大量に分泌されてしまう。

幸せホルモン:セロトニンが放出されてしまう。

 

つまりは男らしくなくなり、かつ、幸せを感じることがなくなるので、症状としては「だるくなって鬱っぽくなってしまう。」

ではどうやって回復させるか?

 

悪い男性ホルモン:変化させない

対策:テストステロンを増やしジビドロテストステロンを抑制する。

 

幸せホルモン:新たに作りだす。

対策:全身のエネルギーレベルを上げる(気の循環)

 

具体的な方法を動画で解説!

オナ禁中にリセット(オナニーもしくは、SEX)してしまったときの回復法?

 

リセットから回復したら・・

リセットから立ち直れたらもう一度オナ禁に取り組んでみてください。

ぜひリセットしないオナ禁術を身につけていただきたいので以下を参考ください。

 

急にムラムラしちゃう人用の対策

 

ストレスが原因でリセットしちゃう人用の対策

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

majestic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です