2019/08/26

《食事とオナ禁術》食事でオナ禁の効果が変わる?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

《食事とオナ禁術》食事でオナ禁の効果が変わる?

 

知らないと損!オナ禁のメリットは大きすぎる件…

LowSowです、

今日は、オナ禁と食事の関係についてです。

 

オナ禁のメリットにはいろいろあります。

例えば、

・良い男性ホルモンが分泌されるようになったり

肌ツヤが良くなる

筋肉のつきが良くなる

薄毛、ハゲの進行がスローペース

・身体にエネルギー(活力)が戻る

・自分のことが好きになり、感情が前向き、ポジティブになる

・自分の肯定感が高まり、自信が持てるようになる

女性へ積極的にアプローチできるようになり、苦手意識がなくなる

・女性が自然によってくる、自然にモテるようになる

 

このようなメリット理解し、オナ禁をなぜやるのか?やるどんな良い未来が待っているのか?思い出すようにしましょう。

論理・理屈で理解できていると、ぶれなくなり継続が簡単になりますよ。

 

意外と知らない性欲と食事のアンバランスな関係

私達には、「三大欲求」である

・食欲

・性欲

・睡眠欲

があります。

その中でも、特に、食事は禁欲・オナ禁とどのように関係しているのか考えたことありますか?

 

今回は、その重要性についてお話していきまます。

一言で言うなら、食事のコントールで体調、そして禁欲の精度に関わっているのです。

 

例えば、

動物性のお肉ばかり食べているとデメリットがあります。

 

あなたが肉ばかり食べてたら、

消化に時間とエネルギーがかかり、

胃腸の負担・使いすぎ、消化不良

そして、脳に悪影響を及ぼしてしまうという流れがあります。

 

実は、最近の研究では、

腸の状態が脳の状態を左右しているという事実が明らかになっています。

 

どういうことかというと、

腸内で悪性の物質がたまりだしたら、

それに影響を受けて、

ネガティブな感情を引き起こすホルモンを分泌

してしまうののです。

 

感情は、脳内にどのようなホルモンが分泌されているかできまります。

 

感情がネガティブ・暗い・重い・冷たい時は、やる気もなく行動力も低下してしまいますよね?

 

実は、このようなメカニズムになっています。

 

photo

そういうことなのね!

昔、ティラノサウルス仕留めて肉食ったら、なぜか3日間、ダウンしたの・・・

やっと謎が解けたわ!

 

しかし、肉(動物性)=悪い、ではありません。メリットもあります。

それは性欲や男性らしさ、男性エネルギーが強くなるということです。

 

 

逆に、

野菜中心の食生活をしていたらどうでしょう?

野菜中心生活にはメリットがたくさんあります。

 

・消化しやすいため胃腸に負担をかけない

腸内環境を浄化、掃除してくれる

・それによってポジティブな感情が生まれてくる

 

しかし、デメリットも存在しています。

れは野菜中心にしていると、男性らしさや性欲が弱くなってくるということ。

 

このような仕組みがあるので、それらを正しく理解して、使い分ける・コントロールするという視点が重要になってきます。

 

性欲を高めたい時の食事

端的に言うと、

肉(動物性)を食べると性欲が強くなっていきます。

 

逆に、野菜、大豆生活にすると、

性欲が少し弱くなるというメカニズムがあります。

 

これは、どちらが良い悪いの話ではなく、

偏りすぎないというのが重要です。

 

状況・体調に応じて使い分けるということですね。

 

バランスをとっていきましょう。

 

例えば、

肌が荒れてきたり、性欲が強すぎてコントロールができなくなっている時は、野菜中心にシフトしたり。

 

逆に、粗食すぎて、

モテたい欲求や男のエネルギーが低下していると感じるときには、

肉を取るようにするなど。

 

これで欲コントロールマスター!具体的な食事管理方法ー自分のルールと仕組みをもちバランスをとる

ここからは、さらに具体的な話をしていこうと思います。

私の例をあげます。

 

私の場合でしたら、

基本的には、野菜・大豆・魚中心の生活をしています。

 

しかし、どうしても仕事のお付き合い上、肉をとってしまうことがあります。

この場合は、OKとしています。

仕事上では、肉OK、プライベートでは肉×、野菜中心にするというルールと仕組みを構築しています。

 

ですので、このように自分なりのルールを持つといいでしょう

 

例えば、オナ禁に力を入れたい時は、野菜中心の生活にする。

 

3週間できたら、欲解放タイムを設ける。

肉OK、愛する人のSEXをOKなど。

 

大事なポイント

それは、「考え方」です。

 

「欲は支配・抑圧できない。コントロールする。

 

この考え方を覚えておきましょう。

 

欲はセーブしすぎると反動で爆発してしまいます。

 

そのせいで、自分自身を必要以上に傷つけてしまったり、自己嫌悪になったりしてしまいます。

 

その場合は、我慢できないこと=悪いではないと理解しましょう。

 

大切なことは、「欲の仕組み、メカニズム」を知って上手に付き合うということ

 

自分を責めずに、我慢しすぎずに、欲に支配され過ぎずに、バランスをとっていくというイメージを持ちましょう。

 

もしくは、「欲=海の波」というイメージを持つといいでしょう。

 

時間帯や季節、体調や環境によって、大きくなったり、小さくなったりします。

 

しかも、自分の力ではコントロールできません

 

サーフボードにのって上手に乗りこなしましょう。

 

この感覚が分かると、一気にらくになります。

 

photo

あら、性欲サーフィンね。 ゾクゾク燃えて来るわ!

 

 

 

■まとめ

・食事の内容で体調が影響を受け、欲の強さにも影響がでる

・肉(動物性)では性欲が強くなり、野菜穀類では弱まる、という仕組みがある

・欲との付き合い方ー自分なりのマイルールを持つ

・欲との付き合い方「セーブしすぎない。解放しすぎない。うまくコントロールする」

 

====================================

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な

渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です