Warning: Use of undefined constant ‘full’ - assumed '‘full’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/lolipop.jp-616519ed363a017f/web/blog/wp-content/themes/elephant2/one-column.php on line 69

赤面症・童貞・オナニー症男がオナ禁で人生を変えた物語

赤面症・童貞・オナニー症男がオナ禁で人生を変えた物語

 

2004年、冬将軍がやって来始めた東京。

学ラン着た16歳が、フルオッキして荒れ狂う息子を、ベルトで挟み押さえ込んでいた…

「もう!俺の性欲は、どうなってんだよ!」

「ギンギンしすぎて、破裂しそうだ…」

 

授業終了のチャイムと同時に、トイレにかけこむ。

 

身長165cmのチビ・童顔は、

小便をするフリで誤魔化して、うつむき加減になりがら

内心、そうつぶやいていた。

 

一見して、理想高きストイックで行動派のスポーツマン。

勉強もそこそこできる。

 

しかも、

周りからも良いキャラで親しまれていて、

いつも囲まれていた。

 

はたからみれば、

青春時代を謳歌しているように映っていた。

 

でも、

実際は違っていた。

 

中身は、

とても傷つきやすく、

悩みやすく、

ウソップも仰天するほどの「超ネガティヴ野郎」

 

「なんで俺は、こうなんだ…もっとできるはずなのに!クソがぁ」

理想と現実のギャップに

苦しんでいた。

 

そして、

彼には、重大な欠陥がもう一つあった。

 

《女性経験ゼロ、赤面症で、目もまともに見ることができない》

 

意外すぎるほどに

シャイだった。

 

というより

自分に自信がなかった。

 

できない部分に目がいき…

自分を責めてはイライラし…

ますます自分のことが嫌いになる。

 

誰にも言えない、

そんな暗さを抱え、独りモンモンとしていた。

 

 

「女は怖い」

それが、毎日、頭で繰り返される。

 

いつも心のどこかで

嫌われるんじゃないか…

という怖さに支配されていた。

 

偶然にも、女子と目が合ってしまった時には、

全身に緊張が走り、心臓の鼓動がギンギンと高鳴る。

 

一切の思考、考える余地もなく、

勝手に、体がそれを直視することを避けてしまう。

 

なぜ、こうなるか…

自分でも分かっていない。

 

余計に自分に腹が立つ。

 

そして、

そんな理想と現実の矛盾自分と世間体の矛盾

板挟みになりながら、ストレスと向き合っていた。

 

唯一の快楽は、

オナニーだった。

 

部活帰りに

気づけばコンビニの雑誌コーナーに向かう。

 

誰かに操られているかのように

自動的に、お気に入りの美人を手に取る。

 

かわいい店員さんをわざわざ待って、

釣銭をもらう。

 

こうなったら、

もう止められない。

 

興奮状態がピークになり、

帰宅し、自分の部屋へと駆け込む、、、

 

 

 

 

「ちぇ、またやってしまったよ…」

分かってるのに、止められない。

 

やめられない、とまらない、、、

恐ろしいキャッチコピーだ。

 

165cm童顔のチビは、

天井に向かって、誰かいるのかも分からずに、

闘牛のような己の性欲に対して、

こうつぶやく。

 

「一体、お前は誰だ…?」

「俺の体を勝手に使うなよ…」

 

そう、

童顔チビ、赤面症、ネガティヴの性欲ギンギンの、オナニー症候群な16歳。

 

彼の名は、LowSow

 

LowSow式オナ禁法(断射塾)が誕生した訳

超実践型・新オナ禁法で、低い自己評価を捨てる

LowSow式新オナ禁法は、

あなたのオス性を根底から覆す「超実践型のオナ禁」を提案しています。

 

 

薄々、こう思っていませんでしたか?

 

ー このまま彼女ができなかったらどうしよう…

ー 俺は、一生、童貞なのか?

ー 女性に嫌われるのが怖い、正面から向き合えません…

ー なんでアイツはモテて、自分はこうなのか…

ー 振られてしまう…一体、なぜなんだ!?

 

まず、

正直に、素直に、「現時点での自分気持ち」を認めてあげてください。

 

できれば、

これまでの自分を許してあげてください。

 

「世間と他人の目線が怖かったよね」

「不安で眠れない日もあったよね」

「それでも、今まで、よく我慢して耐えて頑張ってきたね」

 

「もう解放していいんだよ」

「自分に素直に(正直に)なっていいんだよ。」

 

 

次に、

そんな古い自分を捨てることから始めましょう。

 

安心してください。

 

ここには、あなたが低い自己評価を捨てることができ、

キラキラと輝いて「真のオス」になれる未来があります。

 

変わるという「決断」をし、

言い訳せず「行動」し

未来を信じて「継続」できたあなたは、、、

 

全くの別人です。

 

きっと周りからの評価が変わっているでしょう。

 

 

【ゴール】過去1200人が、人生を逆転させることに成功

・自分にプラスイメージをモテるようになった

ポジティブマインドが身についた

やる気と行動力が溢れてくる

女性から声をかけらチヤホヤされ連絡先を聞かれるようになった

出世、収入アップ、営業成績UPした

理想の彼女を引き寄せることができた

受験や資格試験に合格できた…

・理想の彼女と24時間365日、自然体で心から「安心」しできる関係が作れている…

 

これらを始め、

 

「なりたい自分になれる」

「やりたいことを自由に実現できる」

 

あまりのエネルギーの高さに、

女性の方から、を”かけたく”なってしまうオトコ作り。

 

当塾では、そこをゴールにしています。

 

 

【Why】オナ禁は手段、あなたのほしい未来は何?

初めに言っておきます。

誤解されている人があまりにも多すぎるので。

 

オナ禁は「手段」です。

目的ではありません。

 

オナ禁してどうなりたいか(未来)?

ここを外さないでください。

 

読み進めるスクロールする手を止めて下さい。

目を閉じて下さい。

自分に聞いてあげてください。

 

「結局、どうなりたいの?」

「未来では、どうしていたいの?」

 

1個でも2個でも良いので、

「目的」「未来」を思い出して下さい。

 

 

一番、

強いものを何度も思い出して、

覚えてくださいね。

 

では、次に、参りましょう。

 

【What】あなたがやることは2つだけ!二刀流を極めろ

やることは、

シンプルに、2つだけです。

 

キラキラした未来では、

あなたは、2つの武器を持っています。

 

一つは、「オナ禁」

 

ですが、

ただのオナニー我慢ではありません。

 

正しいオナ禁です。

 

これによって、

・内なるエネルギー(自信、活力、元気、精力、フェロモン、オーラ、、、)

 

を身につけてしまったあなたは、

 

意図せず勝手に、女性を引き寄せてしまうでしょう。

 

そしたら、

次に、この武器を使って下さい。

 

二つ目。

「女性目線の、女性による、女性心理」を極めること。

 

一瞬で引き付け、

一生、離さない。

 

これを完成させるには、

正しいオナ禁だけでは不十分です。

 

理想の彼女を、

一生、離さないためのスキル。

 

それが、

女性心理を徹底的に理解し尽くすこと。

 

これが手に入ったら、

・24時間、365日、80年間、激アツラブラブ、超安心でリラックできる生活

ができるでしょう。

 

あなたは、

もうすでに一流のオスになっています。

 

さあ、

そんな自分がイメージできましたか?

 

では、次に行って下さい。

 

もっと詳細に

お伝えしましょう。

 

2ステップ

は、このように分解できます。

 

STEP1: 自分を120%に高める「正しいオナ禁法」をマスター

 

ーただの我慢ではない、正しいオナ禁法

ーオナ禁継続の仕方・リセットへの対処

ー東洋医学を活かした性エネルギー構築と転換

ー食事管理

ー肉体管理・筋トレ

ー睡眠法

ー呼吸法・瞑想法

ーメンタルコントロール

 

だけでなく、次に

 

STEP2: 女性という生き物の本質の理解と実践

断言します。

男性と女性は、全く違う生き物です。

 

そのギャップを埋められなかった男どもは、

ブサイクなやつらです。

 

逆に、

男性目線から、女性目線に切り替えることができた男たちは、

「 真のオス」となれます。

 

ー正しい女性目線から女性心理の理解

ー「モテる」「付き合う」ことの違い

ー男性目線のセックスからの脱却。

 

ゴール:真の男になる

なよなよして

恋愛テク頼りという本質からずれた部分にこだわる低い次元で生きる男を

完全に否定します。

 

私たちが目指すのは、「本質的にモテる男」です。

 

つまり、

自然体でも勝手にモテてしまう男

 

を目指していきます。

 

これに賛同できる方だけ、お読みください。

 

 

守っていほしいたった一つの約束

「実践主義であること」

 

つまり、

・「行動」したから、「成果」が出るもの

・理論だけでなく、実践重視であること

 

これを理解できる方だけ、

これから先、お付き合いくださいませ。

 

超合理的に、有効に使える本書の活用法

 

入門者のあなた

 

オナ禁・禁欲について

・初めて知った

・まだ信じきれていない

・本当かな?と疑うように感じる

 

そんなあなたは、次の記事を、順番に、読んで見てください。

またぜひ、音声・生の体験談を聞いて下さい。

 

初級者のあなた

・ある程度、知識を知った、理解した

・実践している

 

そのまま「行動」「実践」「継続」して下さい。

 

分からないこと、疑問や不安な点は、

・記事を読んで復習

・音声動画を反復

・メール相談を利用

 

しましょう。

 

この「勉強」⇄「実践」の往復こそが、

あなたの潜在能力を開花させます。

 

記事一覧は、

下に行くほど、上級者向けになるように配置しています。

 

・目の前の課題を見つけること

・改善すること

 

これにフォーカスを当てて、

何度も読んで下さいね。

 

実践辞書ですから。

 

では、

あなたの輝かしい未来に向かって

一歩踏み出しましょう。

 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》89日でモテまくる完全版オナ禁ノウハウ , 2017 All Rights Reserved.