2018/09/12

《モテるオナ禁》ホント?30歳から”頑張らないで”彼女を作る方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

 

どのようにして、女性経験ゼロ・赤面症だった19歳の私が、現在(28歳)のように、理想の恋人を引き寄せ、ラブラブ夫婦生活ができるようになったのか?


 

lowsowです、

この記事を読んでいるあなたは、きっとモテたい!そう思っているはずです。

 

例えいま、

・自分に自信がなかったり

女性経験が少なくて一歩踏み出せていなかったり

傷つくのが怖くて、ためらっていたり…

女性が”神様のような特別すぎる存在”に見えて近づきづらい

・女性が何を考えているのか全く分からない

 

そんな時もありますよね。

 

その気持ちよくわかります…

なぜならば、かつての私もそうでしたから

 

あなたの心の痛み叫びたい感情が、

自分のことのように理解できてしまうのです。

 

ですから、少しでも、あなたの人生が良くなるお手伝いをしたいのです。

 

数年間変われなかった私が気づいた”ある一つのこと”


 

「何もしなければ、今と同じ」

 

女性経験ゼロ・赤面症だった私が、どうやって、現在のように、理想の恋人を引き寄せ、ラブラブ夫婦生活ができるようになったか?

 

その過程やプロセスに興味はありませんか?

 

そこには、様々な自分自身の「成長」「考え方の変化」、そしてそこから生まれる「行動の変化」があったのです。

 

厳しい言い方になるかもしれませんが、、、

 

彼女がほしいと、どれだけ頭の中だけで思っていても、

実際に行動が変化しなければ、

その願望が実現することは、100%ありえません。

 

 

「何もしなければ、今と同じ」

 

 

ここで一度、最近のあなたの変化を振り返ってみてください。

・どのよう行動をしていましたか?

・どんなふうに行動を変えましたか?

・何か新しい行動を起こしましたか?

・新しいことを積み重ねましたか?

 

・・・

 

1つでもできた方、合格です!

さらに、ハイレベルを目指して積み重ねていきましょう。

 

何もできていない方、

これから見る記事を参考に、なにか「アクション(行動)」

起こしてください。

 

「何もしなければ、今と同じ」

 

その通りなのです。

私と同じ、過ちを避けてください。

 

《男子禁制!?》女子の女子による女子のためだけの、恋愛・セックスの裏話の一部を、特別公開…


 

実際、女性は、では本当はどう思っているの?」

「あのヒソヒソ話では、実際は、何を語り合っているの?

「あの女子の密会を、一度でいいから、覗いてみたい…」

 

男性のあなた!

そんな男性切なる願いを、叶えました!

 

今回は、数千人の男性の「恋愛相談」にのっているsaraさんに、インタビューをしてきました。

 

(参考)

sara塾〜オンナゴコロ研究教室

 

その気になる内容は、、、

 

⬛︎男子1300人、過去多かった悩みや相談ベスト3

 

⬛︎女性経験少ない30代以降の男性は、終わり!?

 

⬛︎女性共通するの唯一の本音口ではイケメンとはいうけれど…

 

⬛︎実は、どんな女子でも、ここだけは、キュンときていました

 

⬛︎女性は、普段やデート中(男性に対して)何を考えているのか?

 

⬛︎全く経験がない人女性と接する際、注意するポイント

 

⬛︎女子会の裏話聞けるチャンスがある!?

 

⬛︎頑張らない恋愛の方が、成功率が高い驚きの理由

 

 

ここまで聞いてどうですか?…

 

かなり気になりますよね?

 

男なら、

「そこが知りたかったんだよ!!

 

と叫びたくなる点を今回、特別にお話ししてくれます。

 

saraさんに特別インタビュー!

Q1:どういう質問がおおい?


 

s:

はい。3つあります。

 

1:彼女がほしい

2:女性との出会いがほしい

3:女性が考えていることが知りたい

 

高校生や学生の若い人から、50〜60歳くらいの社会人まで、

いろんな男性がいます。

 

みんなに共通しています。

 

言い換えれば、悩んでいることは、みんな同じ、ということ。

あなただけが、特別でもないし、独りでもないのです。

 

まず、もっと力を抜いたほうがいいですよね。

 

Q2:女性経験が少ない、30代の男性は、何をしたらいい?


s:

そうですね…

みんなに共通することは、

 

・最初は、高く見過ぎてしまう

男とは違う生き物だと感じてしまう

 

こんな誤解をしている方が90%以上です。

 

 

 

シンプルな解決策


 

そんなあなたは、もっと力を抜きましょう。

時間をかけて少しずつ慣れていきましょう。

 

例えば、

身近な会社やクラスの女性、コンビニ店員に話しかける

・女性と触れ合う機会を増やしていく…

とか。

 

こうすることで、

女性に触れることで、女性が分かってくる

近いもんと感じてくる

・女性=神の思い込みが外れる

 

実は、美人な子でも、家では普通にラーメンとか食べています!笑

 

そんな発見を一つずつしていきましょう!

 

Q3:実際、女性は男性の何を見ているのか?


 

s:

-よくある誤解があります


いい仕事じゃないし年齢も高くないからダメ、ということはないです。

女性が見るのは、

・中身自然体そのもの

・自分と合うかどうか

・付き合った後イメージ自分と合っているか?

 

-女の子が ”付き合うかどうか” の基準


 

実は、この基準にも男性と女性の間に、かなりのギャップがあります。

90%以上の男性が、付き合うまでしか考えていない。

 

女性は、

男性と付き合った後のことをイメージしながら、会話している

 

 

Q4:女性はどういうときに、キュンとくる?


 

s:

そうですね。

90%の女性に共通することは、二つあります。

 

1:一生懸命な姿

2:男性の弱さを見たとき

 

この二つが大きい要素です。

 

-女性からみた男性の一生懸命な姿とは?


これもよく誤解される方がいます。

仕事に没頭するだけでありません。

 

女性が)自分のために何かしてくれる一生懸命な姿でもよい

 

好きな人に熱心にアプローチしてくれる姿には、女性側はキュンときますね。

 

他には、

(話を聞いてくれるとき、)女性の目を真剣に聞いてくれる目

 

なぜならば、

女性は、理解されているという感じる、から。

そこに、キュンとくる

かなり貴重な存在です。

 

Q5:女性は、普段、(男性に対して)何を考えているのか?


 

S:

-デート中

 

そうですね。

デート中は、基本的には一緒です。

 

付き合っている日常イメージしている

・いつわりやかっこつけ、演じた姿ではなく、自然体な姿であればいい

自分とあっているか?を見ている。(波長やスピード感

普段、一緒にいる姿を想像している

 

見た目や、顔とかは、男性が気にしているほど、気にしていないのです。

 

男性も気にしているが、女性も気にしているので、お互い様なところはありますよん。

 

Q6:全く経験がない人、気をつけるところ?


 

S:

そうですね。

一つあるとすれば、、、

 

「相手の話を目を見て聞いてあげる」

 

です。

やっぱり自分が理解されていると思うと嬉しくなるものです。

 

 

緊張してしまうときは?原因と対策


これもよく相談をもらいます。

原因は、、

自分がどう思われるか?と考えていること

 

だから、次のことにきをつければいいと思います。

 

コツ


・この人は(相手)、何に悩んでいるのか?

何に困っている?

・どういう風に過去生きてきたのかな?

 

とか。

でも、こういうことができる人が少ないのです。

 

だから、まず、話を聞く練習をする

こと。

これが一番早くて、小さくできることだと思います。

 

Q7:saraさんに教えてもらう方法はある?


 

S:

実は、そういう要望が多く、

教材を作ることにしました。

 

30代向けの頑張らない彼女の作り方

 

です。

 

(参考)

sara塾〜オンナゴコロ研究教室

 

 

30代以上の男性に共通する1つの悩み


 

実は、恋愛経験が少ない、30代以上の男性に共通することがあります。

 

それが、

・自分の自己評価が低い

こと。

 

それらの解決策として、

次のような内容を盛り込みました。

 

 

解決策

心理ブロックを外すプログラム

女性の生の声を聞く、インタビュー

・女性のぶっちゃけトークを聞くと外れる心理ブロック

・潜在意意識に流しこむモテ男になる音源

 

実は、誰かに(他人に)褒められて、自信がつくのです。

その効果を逆に利用しています。

 

何度も刷り込む、反復するのがとても大事です。

 

 

Q8:そもそもなぜ、頑張らない?


 

S:

はい。ちゃんと理由があります。

相談にのっている中で、わかった原因がありました。

 

その恋愛がうまくいかない原因が、

 

『男性は、頑張りすぎ

(力がはいっている、かっこつけている、力みすぎ)』

なこと。

 

男性は、基本的に、勝ち負けの競争社会で生きているから、

そうなってしまう。

 

実は、恋愛は頑張らない方がうまくいくのです。

 

その理由は、、、

男性が自然体でいると、女性もそのままでいられる

ことができるから。

 

男性もらく、女性もらくでリラックスできます。

 

女性は、リラックスできる人といたいもおなのです。

 

だから、かっこつけるのはNG。

 

いつわったままは、疲れてしまう。

 

嘘ついていれば、そのまま突き通すしか無くなる。

結果、疲れてしまう、という悪循環に陥ってしまう。

 

解決策


 

大事2つのことは、

 

・自然体の自分でいること

・自然体の自分を磨いていくこと

 

 

Q9:最後に一言


s:

はい。

今回、お伝えしたかったことは、2つです。

 

・女性は、それほど難しいものではない

・一歩一歩慣れていってほしい

 

これだけを気をつければ、

あなたも自然にうまくいくことができます。

 

今からできる行動リスト


 

・身近な女性と触れる機会を増やす。

(例)1日5分会話、母と話す

 

・イメージを深める

(例1)付き合った後の日常は?

(例2)どんな人なら自然体でいられる?

 

・自然体でいられる訓練をする

(例1)あえてラフな服装でいく

(例2)1日1回、他人にも心をオープンにしてみる

 

・うまくいっている人を真似する

(例)好きな師匠の音声や動画を10分聞く

 

(参考)

sara塾〜オンナゴコロ研究教室

 

 

⬛︎動画版

[arve url=”https://youtu.be/F0Uct-znDEI?list=PLxR2qU9WlT3GzloxrdA-h4erqpEQFU7sd”]

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

majestic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です