2023/02/20

《オナ禁効果》情熱ある20代男子が今すべき2つのこと

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

《オナ禁効果》情熱ある20代男子が今すべき2つのこと

 

今日のテーマは、

「20歳からのオナ禁術」

 

lowsowです、

 

オナ禁は、

肉体の状況や精神の状況によって、

やるべきことが変わります。

 

 

 

今回は、

20代の人は、どうすべきかということについて

シェアします。

 

人生における20代とは?何をすべき?

 

基本的には、

人生は、年齢を重ねるほどに、肉体的に、精力的にも

衰退していきます。

 

行き着く先は、「死」です。

 

そのストーリーの中で、

20代とは、どういう時期なのでしょうか?

 

20代のあなたは、

もしくは、

一般的に、「女」に「お金」に、「趣味」に遊び尽くす時期かと思います。

 

そして

気がついたら、30で結婚・出産を

迎える。(早い遅いは個人によりますが)

 

「年取ったな〜。もうおじさんだな。」

なんて会話するでしょう。

 

嫁さんと上司・会社に

ガミガミ怒られイライラしている方…

 

将来のことを真剣に考え始め、

急に不安と焦りが出始めたり…

まれに

仕事も家庭も円満という方もいますが、、、

 

そういう人は、若いころから自己投資・自分磨きしていたのでしょう。

 

1割の人です。

 

さて、

改めて問い直しましょう。

 

20代とはなんでしょう?

 

 

20代はパワフルな時期です。

これは、まぎれもない事実です。

 

一般的な

人生設計では、遊びに女に無我夢中でしょう。

 

これを読んでいるあなたは、相当変わっていますよね?

image

もしかしたら、

・若いうちから多くの修羅場をくぐり抜けてきたり、、、

・高い志を持ち合わせていたり

・運良く、人生を変える出会いを果たしていたり

 

どのようなケースにしろ、

自分の人生に「問題意識」「危機感」「真剣度や本気度」を求めている時期ですね。

 

ですが、

そのような時期に限って、

高い志や熱い想いとは、裏腹に、現実は大抵うまく行かない。

 

悩みすぎたり、ネガティブになってしまったり、

得体の知れない恐怖や、焦りにかられていたりと。

 

また、

そのやりきれない不甲斐ない感情

「他人」「世間や社会」「大人」にぶつけてみたり…

 

たまに、

吠えたくなりません!?

 

アップダウンの激しい時期ですね。

 

この記事を読んでいる時点でプラス成長してますよ!

 

どうか自分を責めないでください。

他人も責めないでください。

 

受け入れてください。

認めてあげてください。

許してあげてください。

 

現在、どんなに

悩んでいようが苦しい想いをしていようが、、、

 

私から見れば、

あなたは、プラス成長しています!

20161011163029

もちろん、

日々の小さな上下動は、あります。

 

でも、

もっと長期的に見てくださいよ?

 

ちょっと

短期的に、視野が狭くなっていますよ。

 

大丈夫です。

20歳

30、40、50、60、70、80、、、

 

ちょっとイメージして味わってみてください。

 

できたら、

想像でもいいので、未来の成長した自分と話してみてください。

 

「20歳の俺どう?80歳ってどんな感じなの?」と。

 

そして、

現在に、戻ってきてください。

 

 

では、

目を閉じて、深呼吸して、イメージの世界に浸ってください。

 

自分の一人よがりで100点です。

 

はい!開始!

 

 

 

どうですか?

20代のあなた、めっちゃ頑張ってません?

 

ちょっと楽になりました?

泣けてきました?

 

軽くなりません?

 

ね?大丈夫でしょう?

 

あなたは、

誰よりも本気です。

 

誰よりも

自分の人生を真剣に考えています。

 

(周りから自分が浮いてみえるほどに、、、)

 

 

全員、遅かれ早かれ、同じ道を通るのです!

 

もう一度言います。

 

この記事を読んでいるあなたは、

今、この瞬間の時点で、長期的みてうまくいっています

 

グラフでも書いてみてください。

縦軸に、「充実度とかキラキラ度、成長」

横軸には、「時間」。0歳から100歳まで。

 

ほら、

右肩上がりじゃないですか?

 

自分の過去をみてください。

どれだけ、頑張ってきたことか、、、

 

大丈夫です。

他の人よりも、高い位置にいますよ。

 

あなたは、選ばれた人です。

 

gahag-0084702910-1

 

9割の人が進む道ではない、

1割の変わりモンの道を通っています。

 

もうすでに、あなたの人生は、

あなたの思うがままですよ。

(まだ実感できないと思いますが、、、)

 

ですから、

・諦めず

・腐らず

・焦らず

 

やり続けてください。

 

1度、2度、3度、、、

100回以上、失敗して挫折してください。

 

止まってもいいんです。

休んでもいいんです。

 

現実は、時に厳しいです。

理不尽です。

全然、思い通りにいかねぇと思っていまうことがあります。

 

 

でも、

自分の意識や想いだけは、未来をずっと離さないでください。

 

強さは関係ありません。

 

弱くてもいいんです

毎日少しずつ、1秒でも、意識し続けてください。

 

やがて、

「無理だろう…」<「なんとかなるか」

になった時、

 

ネガティブ49%、ポジティブ51%になった時、

少しずつ現実が変わり始めます。

 

奇跡的な体験や出会いをするでしょう。

 

我慢勝ち。

やったもんがち。

続けたもんがち。

 

先に通った見ず知らずの者から、あなたへ送る2つプレゼント

 

運命の日は、

今日かもしれません。

 

一方で、

まだ早すぎる人もいるかもしれません。

(苦悩や問いや本気度が)

 

人間が本気になるには、

おる程度の痛みや苦悩がいります。

 

ですが、

本気になった時、ありえないことが現実に起こり始めます。

 

その臨界点が、

今日であれば、私もいいですね。

 

そう願って

この記事をかいています。

 

二つのヒントを

あげます。

 

20代のあなたがやるべき2つのこと

 

それは、、、

 

1:なにかを極めること

2:恥をかくこと

 

これです。

 

ちまたにあふれた

本に書いてあるような普通なことは言いたくありません。

 

なぜなら、

あなたは、普通ではないからです。

 

思い通りの人生を歩める

特別で変わっていて、孤独な存在であり、私にとって、愛おしい存在です。

 

だから、

本気で書いています。

 

あなたも

本気で受け取ってください。

lgf01a201410111800

 

1、極めることとは?

 

とことん

何かを極めてください。

 

スポーツ

仕事

恋愛

読書

人に会う(人脈つくり)

熱中できる何か…

 

極めるとは、

・ポジティブもネガティブも両方経験すること

・絶頂もどん底も味わいつくすこと

・学び尽くすこと

・やり過ぎること。

・そして、やり過ぎもよくないと悟ること。丁度いい、いい塩梅を知ること。

・バランスを整えること。調整できること

 

です。

 

この時、

あなたは、人生でもっとも重要な何かを

知ることになるでしょう。

 

 

2、恥をかくこと

 

あまり推薦している人はいないと思います。

 

笑われることもあります。

傷つきます。

トラウマになります。

 

だから、

いいんです。

 

それがあなたの財産になります。

後で、わかります。

 

そして、

次に続く者に教えてあげたくなります。

 

「人生は素晴らしいものだ!」と腹の底から、笑って。

 

 

20歳からのオナ禁術とは?

 

お待たせしました。

20歳からのオナ禁術をお伝えします。

 

実は、、、

もう全て伝えました。

 

「え?」

 

そうです。

20代の最高の、超最高のオナ禁術とは、、

 

・メンタルを強くすること

・成功体験を作ること

・苦しみ抜いた経験

・熱中し無我夢中で生きること

 

です。

 

lgf01a201306011700

 

ただ、

オナニーを我慢することではありません。

 

それは、

表面的な浅い理解です。

 

素人ですよ。

 

 

オナニー我慢は、「手段」です。

 

目的は、「何かを極めること」

 

なにもない人は、

ただの、オナニー我慢を極めてください。

 

目的は、

やりながら探しましょう。

 

ですが、

少しだけ公開しておきましょう。

 

オナ禁で得られる人生のスキルと一生もの財産

 

内面的なもの

・継続するスキル(結果を出すスキル)

・メンタルコントロール術

ーポジティブ思考

ー自信

ー高いセルフイメージ

ーモチベーション維持

 

・肉体管理の知識

・「感情」「思考」「行動」の関係、人間の行動原理

・性欲、性エネルギーの本質

 

・ビジョン、人生プラン、才能、、、

 

 

外面的なもの(副産物)

・女性にモテる

・彼女ができる

・筋肉が増える

・肌ツヤがよくなる

・行動力があがる、エネルギー(活力)が増える

 

 

こんないいことがありますよ。

詳しく知りたいあなたは、こちらを参考にしてください。

 

先輩方の人生の知恵と経験、労力、時間、エネルギー

全てが詰まっています。

 

image

 

オナ禁歴10年以上の知識、知恵、経験をもとに作り上げ、1000人以上の手に渡っ伝説の攻略本をみる

 

 

動画版:

 

追伸


『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です