2023/01/28

《オナ禁効果》年収1000万!?一般教育では絶対学べないオナ禁の価値

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

 

photo あと、

1000人くらいは、良い男を育てたいわ!

 

 

lowsowです、

今日のテーマは、初心者向けに「オナ禁の価値」について、お話しようと思います。

 

 

 

私は、16歳の時に、

オナ禁に出会いました。

 

オナ禁とは?なぜ重要なの?

lgf01a201308261900

当時は、誤解していました。

 

オナ禁とは、ただオナニーを我慢することだと間違って思っていたのです。

 

実は、

全く違いました。

 

そこから、

自分で人体実験して、

多くの人にも協力してもらい、

11年かけて出来上がったのが今の形です。

 

1000人以上の方が、

その効果を体感してくれました。

 

ここまで極めた人は、他にはいないと思っています。

 

本当のオナ禁の価値

お伝えします。

 

私が行き着いた答えは、

 

「断射することによって自分と未来を変える方法」

 

です。

 

オナ禁に出会う前の私は、

完全にダメ人間でネガティブ野郎でした。

 

19歳まで、女性経験がありませんでした。

勉強も、スポーツもそこそこでした。

 

しかし、

オナ禁に出会い、極めていくと、

想像を絶する結果と現実がやってきたのです。

 

・バレンタインデーのチョコの数が7倍、複数の女性からアプローチされる

・部活動:一学年したでもレギュラー入り

・成績:そこそこからトップクラス…

 

本当にすごいと思いました!

 

ぶっちゃけ授業を聞くより、

オナ禁を真剣に勉強して身につけたほうがいいですw

 

今(20代後半)では、

おかげさまで、、、、

 

・幸せな結婚生活、

・会社を経営しながら世界中フラフラできる収入面、ビジネス面

・成長と学びがある人間関係面、、、

 

人生を分解して考えると

いくつかのパーツに分けることができます。

 

「自分」「人間関係」「趣味」「健康」「仕事の結果」「家族」「精神性」…

 

これらのすべての分野で、

オッケーかなと思う現状を手にすることができました。

 

ありがたいことに、

私だけでなく、周りも「オナ禁」効果によって、現実が変わっています。

 

photo ほんま、

昔の時のLowsowは、クズよ!

それが、ここまでやるなんて!

 

 

 

日本の教育はレベルが低いという事実

images-14

 

上達や、人生を変える、教育というテーマが

好きな人間です。

 

今では、世界の教育を学んでいます。

 

そして、

わかったことがあります。

 

「日本の教育は、レベルが低い」

 

本当に、

ひどいと思います。

 

特に、

性に関する教育は、荒れています。

 

photo

ヤルことしか考えてないんだから!

 

現状では、、

・性の授業時間数が限りなく少ない(1〜2時間とか)

・性=タブー、恥ずかしいという常識

・アダルトビデオ、雑誌だらけ

・セックスは、アダルトビデオの「男目線」「男が気持ちいセックス」。それに対し、女性は、何も言えないという現実。

 

世界の教育1000人以上のカウンセリングから、

このような事実が分かってきました。

 

そこで、

私は、過去の自分自身の経験もあり、「正しいオナ禁」を、一人でも多くの人に届けたい!と思うようになりました。

 

だから、

このような活動をしています。

 

オナ禁で人生を変える全4ステップ

3867044984_9054b04fd8_o

最初ですので、ここでは、

簡単に説明します。

 

もっと詳しく知りたい方は、

他の動画・記事を参考にしてください。

 

まずは、

大まかな流れ、全体像をつかみましょう。

 

ステップ1:性エネルギー構築

放出していた性エネルギーを止め、貯める動きを開始

 

▶︎性エネルギーの全てがわかる全記事一覧

 

ステップ2:フェロモン

食事面、運動面等も加え、男らしいフェロモンが溢れる肉体とオーラに変わります。

 

▶︎0から学ぶオナ禁とフェロモンの関係の全て

 

ステップ3:転換

ほぼ構築と貯めることができてきたエネルギーを、

自分の叶えたい未来や、願望達成のために使います。

 

ステップ4:新ステージへ

転換が上手にできると、

人生や現実が圧倒的に変わります。

 

イメージとしては、、、

あなたが「車」だったとしましょう。

 

今のあなたは、不要なオナニーによって、

走ってもいないのに、ガソリンを垂れ流している状態です。

 

性エネルギーとは、ガソリンにあたります。

 

ガソリンがなければ、

どんなに良い車でも、どれだけエンジンを回しても、アクセルを踏んでも、前に進むことはできません。

 

オナ禁によって、

ガソリンを満タンにしましょう。

 

性エネルギーは、

男性にとって、最大のエネルギー源です。

 

ガソリンを満タンにしたら、

・行きたい目的地

・通るルート

を決め、

 

・エンジンをかけて

・アクセルを踏み続けるだけ

 

これだけですね。

 

走り出したあなたは、

今いる地点ではなく、

 

もっとおもしろくて、楽しくて、感動的で、

喜びに満ちている景色を味わうことができます。

 

あなたが、

行きたい場所に、自由に行くことができるようになります。

 

ね?

すごいでしょう?

 

学校では

教えてくれないでしょう?

 

あなたが、頭の良い人なら、

早いうちに

気がついて身につけていたほうが、人生をお得ですよ!

 

photo

あんた、漏れまくってわよ!

 

 

未来を変える行動リスト

・今ある環境から、飛び出してみる

・学校では教えてくれない科目にも目を向けてみる

・学校では学べないことを知っている大人に会う

・未知の経験、知識・知恵、に触れてみる

・本屋と図書館に行ってみる

TED等の社会が分かる動画を見てみる…

池上彰さんの動画を見てみる

・知らない映画を見てみる

 

 

 

あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

 

 

動画版

[arve url=”https://youtu.be/p32VKIUnDPI?list=PLxR2qU9WlT3GWqU0zwkk8QRIi1tZy3Y_z”]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:

====================================

『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    9割が感動した奇跡のオナ禁攻略本
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=330075&iid=46251

  2. アバター画像 majestic より:

    はじめてのあなたへ
    http://dansha-juku.com/blog/first-viewers

  3. アバター画像 majestic より:

    facebook

majestic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です