2019/10/10

《新オナ禁術》長期オナ禁は危険なのか?副作用の真実

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

最近、このような質問よくもらいます。

 

「オナ禁すると、副作用が起きるのではないか?」

「精子が衰えるのでは、、、」

 

確かに、お気持ちはよく分かります。

 

なぜなら、

かつての私も、そうでしたから。

 

そんなあなたは、ぜひ5分間投資して、この記事を読んでみてください。

 

かならずその疑問を解消できるだけでなく、

素晴らしい未来が開けてきます。

 

オナ禁歴10年以上の経験から分かった、オナ禁の副作用の真実

 

オナニー症に悩まされて、とてもネガティブだった19歳の私。

 

もうこの状況から抜け出すには、

(ちょっと怪しいけれども、)オナ禁を試してみるしかない!

そう決意しました。

 

しかしながら、

そんな決意とは反対に、

「リスクはないのか…」

という1%不安が頭をよぎっていました。

 

残念ながら、

この時期というのは、「思うような結果」が得られませんでした。

 

そして、

ただただ、時間と労力を無駄にしていました。

 

しかし、ある時、

目覚めたのでした。

 

その結果、

・急に複数の女の子から声をかけられるようになったり

・バレンタインデーで本命チョコを急にもらえるよういなったり

・部活動で、学年下なのにも関わらず、先輩を抜かしてレギュラーになったり…

 

ありえないほどの現実がやってきたのでした。

 

それはなぜか?

 

シンプルです。

 

それは、、、

オナ禁を100%信じられるようになった」から。

 

そうです。

信頼度99%ではいけません。

100%になって初めて、ありえない結果を手にすることができます。

 

このようなヒストリーがありました。

今では、かれこれ10年以上、オナ禁を勉強・実践し続けています。

 

そんな私から、

オナ禁についてわかることを言います。

 

初心者は気になりますよね?

「副作用はないの?…」

 

ずばり、言います。

 

全く副作用は、ありませんでした!!

 

無理に信じろ、とは言いませんが、

試してみる価値はあると思います。

 

信じてみる価値があると思います。

 

あなたが少しでも信じられるように、私は、こうして

情報発信をしているのです。

 

私の役割は、「正しい情報」を届けること。

それに尽きます。

 

正しいオナ禁に副作用はないと断言できるワケ

 

block_i_catch2

オナ禁に興味をもっているあなたにだけ、

正直に、お話します。

 

なぜなら、

反対派の人にどれだけ訴えても、効果は少ないからです。

 

ここまで読んでくださっているということは、

少なくとも信じようと(信じてみよう)と思っているからに、

他なりませんよね。

 

定期的に出さないと腐ってしまうのでは…

という心配の声を頂きます。

 

安心して下さい!

 

精巣からテストステロンがなくならないかぎり、大丈夫です。

 

10年以上研究し、実践し続けてきて、

さらに、数千人単位でその効果を実証してきたので間違いはありません。

 

超意外!?オナニーする方が、禁欲よりもデメリットが大きかった!?

 

9割の人が誤解しています。

 

禁欲やオナ禁は、悪いものだと思い込んでいます。

 

でも、実は、、

毎晩シコシコすることよりも、

禁欲する方が、デメリットが小さいのです!!

 

さらに、

得られるメリットも、大きかったのです。

 

多くの人は、イメージで判断してしまがちです。

 

オナニーの方がデメリットが多いのです。

 

つまり、まとめると、

今までのあなたは、かなり損しているということになります。

 

なぜか?

それをこれから説明していきますね。

 

オナニーをすると、

・ハゲ、デブ、脂ギッシュ

・肌荒れ

・やる気や精力減退

・行動力がなくなる

 

その結果として

・仕事もいまいち

・女にもいまいち

・ちんこもいまいチン…

 

になっていきます。

 

逆に、

オナ禁をすると、、、

 

・活力や元気が自然に湧いてきて

・細胞から若々しさが戻ってきて

・行動量も3倍

・スーパーサイヤ人になったかのようにパワフル

・フェロモンやエナジーが体から湧き出ている

 

その結果、

・仕事も調子が良くなり

・複数の女の子から自然にアプローチされ

・理想の恋人とも出会い

 

全てがうまく回りだすようになります。

 

つまり、

オナ禁には、あなたの人生を変えてしまうパワーがあるのです。

 

おおげさでもありませんよ!

ぜひ、体感してください。

 

これだけのメリットがあって、

オナ禁しない理由がありませんよね?

 

結局、正しいオナ禁とは何なのか?

35cc5a07ffc51774cfdb29cfd4d51f3c

ここまで聞くと、

オナ禁をさっそくやりたくなりますよね?

 

でも、ただやるだけではいけません。

世間には、あまりにも陳腐(ちんぷ)な情報が溢れかえっています。

 

とってつけただけの情報には、

惑わされないでください。

 

ここには、ホンモノの知恵があります。

証拠も体験者の声もあります。

 

ぜひ、真実を見抜く目を持って下さい。

 

で、

「正しいやり方ってなんなの?」

というと、、、

 

一言で述べるなら、

 

オナ禁をしながら、テストステロンを増やす」

に尽きます。

 

世間で間違っているやり方はの9割は、

ただ、闇雲に、我慢だけ強制しています。

 

でも、そのやり方には、無理があります。

 

なぜなら、

性欲とは、あなたの最大のパワーであり、同時に、コントロールはできないもの、だから。

 

つまり、

上手な付き合いかたが大事になってくるのです。

 

とても地道な道に感じるかもしれません。

一朝一夕では、体得できるものでありません。

 

ですが、

その地道に積み上げたものは、

あなたの一生の財産であり、数十億円生み出す価値になります。

 

山の7号目とかという中途半端なものを追うのではなく、

てっぺんを目指しましょう。

 

大変と同時に、リターンが大きすぎます。

 

・副作用なしで、自然に若々しくなる

・女性モテる

・あなたの妄想が実現してしまう

 

ぜひ、トライしてみましょう。

 

具体的なやり方や詳細を知りたい!という

やる気のある方はこちらに、発展版をご用意しております。

 

まとめ

・オナ禁に副作用はない

・シコシコよりもオナ禁の方がデメリットが少ない

・シコシコよりもオナ禁の方がメリットがでかスギル

・正しいやり方=我慢しながら、テストステロンを増やす

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です