2020/04/04

10代のピンクの肌を取り戻せ!3つのアプローチで老化と逆行する方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

ロウソウです。

 

現代は清潔感の時代です。

 

みんな、気にしてます。

お肌です、お肌。

 

恋愛や異性関係だけではなく、

最近は就職活動の面接などでも、

 

肌や匂い、体臭、口臭といった、

基本的な清潔感、がちゃんと整えられる人物か、

というところをかなり真剣に吟味して裁判官のように厳しくチェックするようです。

 

女性に対しては勿論、それは男性でも、同じです。

 

原因、理由は色々あります。

 

食事、ストレス、環境ホルモン、大気汚染…。

 

色々なものが昔の時代と比較して

濁ってきているため、ちゃんとケアをしていないと、

簡単にその影響がお肌などに現れてしまうようになったのです。

 

よって、

キチンとケアしている人と、

そうでない人での差が激しく出る、

 

そういう時代に突入してきているのです。

 

逆にいうと、、、、、

 

肌を制するものは、現代を制する!!!!!!

 

とも、言えるのです。

 

お肌がキレイな男性が、髪がさらさらキレイで、

くびれがキュッとしまっていて、

クリクリと大きい目をした美しい女性をGETできます。

 

お肌がキレイな男性が、今上昇気流右肩上がりで、

やる気情熱活動的、良のモチベーションに溢れ、多額の資本と物質、

利権が目まぐるしく動いている上り調子の業界の重要役職をGETできます。

 

お肌がキレイな男性が、本当に自分に合ってストレスのない、

心から信頼できて全てを打ち明けられ、

そして自分に合った適切なフィードバックも貰える、

そんな心から尊敬できる師や先生、そして多くの仲間をGETできます。

 

キーワードは、清潔感。

 

清潔感をまず整えるのが第一ステップなのです。

そこから全てはトントン拍子に進んでいきます。

 

『わかった、ロウソウさん、、でも、お肌?

そんな女の子じゃないんだし、よく分かりません…』

 

『へんなクリームや薬品でもベタベタ塗るんですか?

なんか女々しい感じ…』

 

『サプリとかハーブとかでデトックスしろ、

って言うんでしょ?そんなお金ないし、めんどくさいぜ…』

 

こんなことを聞いて、色々意見が出てくるかもしれませんね。

 

でも、心配ご無用です。

 

お金もかけず、すぐ実践できて、

3日で効果が実感できる、そんな奇跡のアプローチを、

3つ、今回はご紹介していきます。

 

まず、アプローチそのいち…

 

1:温冷水シャワーで細胞マッサージ!

 

色んなところで紹介しているので

あなたもすでに実践していらっしゃるかもしれませんが、

 

温冷水シャワー。

 

これは超強力です。

 

一瞬で多分2歳くらい肌年齢が若返ります。

 

やり方も超カンタンです。

 

 

========================

ステップ1:まず全裸になってお風呂場に行く。

 

ステップ2:(超)熱いシャワーを全身に放射する。

「あちち!!」と騒ぐ。

 

ステップ3:(超)冷たいシャワーを全身に放射する。

「つめた!つめた!」と騒ぐ。

 

ステップ4:ステップ2と3を繰り返す。

=======================

 

細かい理論や理屈は長くなるので割愛しますが、

ざっとこれでなぜ肌がピカピカになるのか原理を超簡単にお話しますと、

 

肌というのは、当然ですが細胞からできています。

 

で、肌が荒れたり濁るのは、ゴミがそこに溜まっているからです。

 

で、細胞の仕事は(超簡単に言うと)

老廃物を出すことと、栄養を吸収することです。

 

つまり、細胞さんを活性化させて、

ちゃんと体の隅々に行き渡らせるようにすれば、

ちゃんと色んなところに溜まったゴミ、老廃物を出してくれて、

お肌が綺麗になってくる、というわけです。

 

熱いシャワーを体に当てると、体がポカポカしてきます。

細胞は体の全身、末端に移動しようとします。

 

逆に冷たいシャワーを浴びると、危険を感じて、

体の細胞は心臓に戻ろうとします。

 

それを繰り返すことによって、細胞が行ったり来たりして、

良い循環が体の中で生まれるようになるのです。

 

次は、アプローチその2です。

 

2:精子を貯蓄して性エネルギーを充満させろ!!

 

このブログを訪れているあなたなら、

すでにご存知だったり、実践済みだったりするでしょうが、

そう、断射。オナ禁です。

 

それが、究極の清潔感を作るのです。

 

おそらく、あなたも体感済みでしょう。

 

オナ禁を実践するだけで、

具体的には3日ぐらい継続するだけど、

何故か、肌ツヤがよくなった気がする。

 

という感触を。

 

あれです。まさにあれです。

 

細かいやり方はいいでしょう。

 

オナニーを我慢するだけです。

超分かりやすいです。

 

これを読んでいるあなたが

まだ、チャレンジしていない、というのでしたら、

 

オナ禁、是非やってみてください。

 

人生が変わります。冗談抜きで。

 

難しい、つらい、そう考えたとしても、

とにかく3日間は我慢して続けてみてほしいのです。

 

多分3日間しっかり実践して、

全く肌ツヤに変化を感じないかたはいないと思います。

 

もし3日間継続したけど、

全然さっぱり変化が現れませんでした!という人は、

 

この記事の下にコメントをください。

 

多分いないと思いますが。。。

 

閑話休題。

 

とにかくアプローチその2は、

超シンプル。オナ禁をやれ!!!

 

です。

 

『ロウソウさん、そうはいってもやっぱり怖いです…』

 

『逆に早漏になったり、たたなくなったりEDになったりするってウワサがありますよ…?』

 

そうですね。

色んな不安もあるかもしれません。

 

確かに性というのはデリケートな部分があります。

正しいオナ禁のやり方を実践しないと、

良い効果がでないどころか、

 

サイアク、たしかに逆効果になってしまう可能性も、

確かに、否定できない事実ではあるのです。

 

それだけ、体の仕組みというのは

微妙なバランスで成り立っているわけで、

 

あんまり無理なアプローチ、

例えば、

 

『肌を10歳若返らせるぜ!』

 

『今は脂ギッシュだけど女の子がウットリくる肌を目指すぜ!』

 

『高校生のときのようにアソコを超固く、ギンギンにするぜ!』

 

のような、現実的にレベルが高そうな目標を立てて、

それを達成しようと負荷の高すぎるオナ禁を実践しようとすると、

すこしやり方がズレてしまうだけで、副作用、というか

悪い影響が出てしまう、そういう可能性は確かに、大きいです。

 

ですから、もし、そういう

一見無理そうな、難しそうな、夢を達成するために

オナ禁を取り入れたい、と言う場合は、

 

ちゃんと自己流でやらずに、正しいアプローチを学んだほうが危険が少ない、と思います。

 

『正しいアプローチ…?それって断射プログラムのこと…?』

 

そうですね。断射プログラムもオススメです。

コチラが紹介ページです。

 

また、このブログを端から端まで読むだけでも、

かなり色んな事が書かれているので参考になると思いますし、

 

YoutubeやGoogleでオナ禁を検索して、

ちゃんと結果を出されている方のやり方を学んだり、

そういう方に話しを聞いてみるのもオススメです。

 

プログラムや教材ですと私が出しているのは、

断射プログラムの他に、

そこから更にアドバンスレベルに進んだ、

謎のフェロモンスクールというものも、あります。

(クリックで紹介ページに飛びます。)

 

ちなみに肌年齢を若返らせる方法、

そのアプローチその3は、

この謎のオナ禁塾で絶賛公開中です。

 

まあそれはさておき、

とにかく、現代は清潔感の時代なのです。

 

今回お話したアプローチだけでも、

あなたの肌ツヤは数歳は若返るでしょう。

 

是非、実践してみてください。

ロウソウでした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール