2019/09/30

《断射塾News》逆ナンされるオトコに共通する表情の秘密とは!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

女性から声をかけられるにはどうしたらいいですか?
オナ禁してたら、気になるトピックだと思います。

僕もオナ禁をはじめて、
オナ禁もつ可能性なら、
いともたやすく女性から声をかけてもらえるものだと、
思っていました。
今、振り返ると認識が甘かったわけではありますが。

オナ禁実践されてる方でも、
逆ナンされたことを報告されてる人がいます。
○○日目で逆ナンされました!
と。

非常に素晴らしいことだと思いますし、
羨ましい限りです。

じゃあ、オナ禁してその規定日数こなせば
逆ナンされるようになるかと言えば、、
やっぱりそこは違ってきます。

オナ禁日数プラスαで磨かなければならないものだと思います。
特に表情を鍛えていかないといけません。

僕も昔はオナ禁を続けて顔の変化は感じました。

テストステロンが分泌されて
目力がついて、
顔もシャープになったりして、
肌ツヤももちろんよくはなりましたが、
全然、女性から話かけられませんでした。

結局、何が原因なのか?
僕の見解でいうと、、
(いや、LowSow式でいうと・・)

無意識の表情がどれだけ人を惹きつけるか!?
ここがポイントとなってくるんです。

意識している時の表情は誰しもみんなイケてると思います。
じゃあ無意識の表情はどうか?!
実はここまでしっかりと意識して備えることで、
逆ナンというゴールに向けて一歩が踏み出せるわけです。

オナ禁しながら、
そこまで準備してやってますか?

まずあなたが目指すべきところがどこなのか、
はっきりさせないとやらなくても良いことまでやってしまいますよ。

例えば、
高い山に登るのを目指すのと、
富士山を登るのを目指すのでは
準備するものもそして得られる結果も全く違ってきます。

ただ、ふわっと高い山を登るのをめざすのと、
富士山という明確な目標があり、その目標のために必要なこと、やらなければいけないことがわかっている方が最短最速で達成できるはずです。

オナ禁も全く一緒で、
最初から逆ナンされるまでのことを想定して
日々、自分をVerUpしていけば
気づいたら声をかけられるようになってます。

話が逸れてしまいましたが、
今の時点で無意識の表情がイケてるかどうか。

じゃあ、これどうやって判断するかというと、
普段、生活する中で、どれだけ他人から話しかけられるか?
これが基準になってきます。

ぶっちゃけ、他人から話かけられることってありますか?

もし、
あんまりないのなら、
無意識の表情を磨かないと、
逆ナンという結果を得るのは難しいかもしれません。

さらに言うと、
無意識の表情を磨いた先に、
『自分を極めて、他者を見極める』
LowSow式のフェロモン流儀があります。

これをマスターすると人生のチャンスは何倍にも跳ね上がります。

さすがにメルマガで
詳しいやり方までは教えられないので
興味がある人はぜひ僕のセミナーにいらしてくださいませ。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です