2019/08/26

【リスク有】10代~20代の女性を吸い寄せる悪魔のフェロモンアイテム

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

【リスク有】10代~20代の女性を吸い寄せる悪魔のフェロモンアイテム

 

今日はオナ禁マニアたちが

 

「持っておくべき」

「所有しておくべき」

「ガチッと装備しておくべき」

 

アイテムについて話します。

 

しかもこのアイテム群は、
”ある”効果のため、
若い女の子をググッとコチラに吸い寄せる、

そんな副次的な効果をもったゴキゲンなヤツラなのです。

 

ここまで聞いて、

 

『LowSowさんヤバイですね!!早く知りたいです!!』

『大丈夫ですか?合法的なヤツですか?』

『ほんとかなぁ??真実だったら10コでも20コでも装備します!!』

 

とか色んな意見があるかもですね。

 

が、一番大事なのは。

一番あなたが耳をかっぽじって聞いておくべきことは、

~~リスクがある!!~~

 

と、いうことです。

リスクありの悪魔のフェロモンアイテムとは!?

『え?どういうことですか?』

『なんだって聞いてねえぞ!!』

『やっぱ非合法で捕まる危険性があるんですね、なーんだ、、』

 

まあ、待って下さい。

 

リスクについて話しますね。

 

このリスクとは、妙な薬品や粉を使って、

女性をクラクラ催眠をかけてそれで、

官憲に勾留される、というそういうリスクではありません。

 

むしろ、逆です。

 

というか、正統派か。

 

この、アイテム群を身につけると、

女性がなぜか心ときめいて、

そのアイテムを装備したあなたに寄ってきます。

 

まるで、光に引き寄せられる蝶のように、無意識に。

 

で、当然ベッタリと密着することになります。

若い女性特有の甘い体臭をあなたは鼻の奥底まで感じることになります。

 

すると、マズイ可能性があるのはおわかりですよね?

 

そう、誤解される可能性があるのです。

周りから。

 

客観的にはベタベテイチャツイているカップルにみえるので

それを目撃することになるあなたの友人、同僚、クラスメート、周囲の人間からは、

確実に付き合っていたり、そういう関係なんだろうな、と思われてしまいます。

 

悲劇を引き起こす可能性がある悪魔のトリガー

「浮気」「離婚」「一家離散」「心中」それらが悪魔のトリガーによって起動するかもしれません。

あなたがもし今どなたか大切にしたい彼女さんがいたり、

日々毎日二人三脚で人生を突き進んでいる奥さんがいらっしゃる場合は、

非常に危険な可能性が高いのです。

 

そう、浮気。と捉えられてしまうリスクが高いのです。

 

だから、始めにあなたに分かっておいてもらう必要があったのです。

そういうリスクがあるけど、大丈夫ですか、と。

 

私のせいで、

 

「浮気」

「離婚」

「一家離散の離れ離れ」

「父子家庭」

「ソウルメイトとの断絶」

「ロミオとジュリエットの悲劇」

「無理心中」

「肉体行為中、彼女が隠し持ったナイフで…」

 

みたいなことになって、私に、

 

『あんたが、ヘンなアイテムを教えるからだ!訴えてやる!』

『オレの幸福を返せ!』

 

みたいなこと言って泣きつく。

 

そうなってしまうと、私も困りますし、

(ぶっちゃげ自分のせいだろ、と思ってしまいますし、)

なにより悲しいです。

 

ですから、念を押します。

 

OKですか?

 

OKですね?

 

では、話します。

その魔法のアイテムとは、なんぞや???

 

女からベタベテとタッチさせる方法

 

まず、前提があります。

 

このアイテムの効果を120%正しく享受するには、

前提として、やっておくべきことがあります。

 

でも、このブログを読んでいるあなたなら大丈夫です。

おそらく、それはもうクリアしてます。

 

そう、あなたもおそらくお気づきのように、

それは、「オナ禁」です。

 

まず、「オナ禁」をしていることが

このアイテムの効果を120%享受する、前提条件になります。

 

詳しい原理や理論やロジック、メカニズムは

さっぱり分からないのですが、

私が友人知人にやらせた結果のアンケートをとったところ、

 

オナ禁を全くしてない、

いわゆる「オナ猿」ヤロウたちで、

この効果を体感した人間はゼロでした。

 

だから、もしあなたがまだ、

 

「オナ禁って何ですか?」

 

という感じでしたら、このブログの他の記事に跳んでもらって、

そこでしっかりオナ禁について学んでもらってから、

この記事に戻ってきて下さい。

暴露!女性を吸い寄せる悪魔のフェロモンアイテム

で、いよいよその、謎のアイテムの紹介になりますが、

 

それは、、、、、、、、、

 

「ミサンガ」と「プロミスリング」です。

 

『えっと、、、ミサンガって足とか腕につけるひもだっけ??』

 

『プロミスリングって恋人同士がつけるやつでしょ??』

 

『そんなものが本当に効果あるんですか??』

 

かなりビックリしている感じですかね。

 

私もかなり秘密にして紹介するのに躊躇してきた情報なので、

どこまで話して良いものかちょっと戸惑っております。

 

で、まあ、色々疑問や懸念や、不安事項はあるかもですが、

 

とりあえず一番手っ取り早いことがあります。

 

簡単に私の語っていることがウソかマコトか、

判別できる、超シンプルな方法があります。

 

それは、あなたがとりあえず試してみること。

 

試しにそれらを装着して、

気になっている女の子の前に出てみること。

 

ウンウンとあれこれ悩む前に、

一発トライしてみるのがベストです。

 

それで一発で分かります。

 

そのアイテムが、なぜ、若い時流にウルサイ、

女性たちを引き寄せるのか。

 

まず女子に囲まれてウハウハしてから戻ってきて下さい

 

論理は色々あります。

私なりに、

 

「こうなんじゃないかな」

 

と思って考察していることは、あります。

 

でも、一番は、あなたが実際に体感してみること、です。

 

紙面の都合もあります。

ロジックやメカニズムを説明しようとすると、

多分100ページくらいの超大作が出来上がります。

 

読む方も多分疲れますし、

読んでる時間も勿体無いでしょう。

 

だから、オススメなのは、実際に試してみること。

 

そして、オナ禁がまだなら、

オナ禁も、してみること。

 

これらが、まず、第一の関門。

ファーストステップです。

アイテムを使わず自然に女子を引き寄せるには・・

LowSowが多くの私財と時間をかけて構築した最高のフェロモンノウハウを伝授します。

===============================
フェロモンとホルモンと性エネルギーを
自由自在に操り圧倒的な魅力を構築する学校
“MajesticAcademy”
===============================

– 爆発的な性エネルギーを構築したい – 現役ハリウッドスターの間で流行している謎の肉体改造法 – 強い多幸感を瞬時に得れられるフェロモンドリンクとは? – 失神してしまうほどの快感を味わえる射精のやり方

などなどに興味がある方は、
ぜひぜひご参加くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オナ禁のことをもっと学んだり、
究極のモテ男への道を歩んでみませんか?

まずはフェロモンスクールの潜入レポートをどうぞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. シン より:

    ミサンガって、手首と足首どちらがいいでしょう?相手から見える方が良く、それで効果が出るということでしょうか?

  2. さらん より:

    ミサンガつけてみたけども、効果なかったゾー

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です