この「忠告」を守れないのなら今スグ断射をSTOPしろ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

度々です、、、

 

度々、

度々、

 

口をすっっっっっっっっっぱくして

お伝えしているのですが、

未だに分かってない人がいます。

 

ガッデムです。

 

もう泣きます。。

 

しくしくしくしくしく。。。

 

「ロウソウさん、一体いきなり何ですか!!??」

 

それは、勿論!!!!!

 

決まってますよーーーー!!

 

オナ禁のことです。

 

オナ禁の「注意」を

守らない人がいるのです。

 

残念ながら、一定数。

 

そのことに対して憤りを通り越して

泣いているのです。

 

しくしくしくしくしく。。。

 

「ロウソウさんもう泣かないでも大丈夫です。僕がついてますよ!

(メンドクセ…)」

「いいから落ち着いてどういうことか話してみて下さい(ニッコリ)」

 

そうですね…

 

ありがとうございます。

 

若干落ち着きました。

 

順番に最初からお話します。ね。

 

オナ禁は度々お話しているとおり、

スンバラシイものです。

 

かなり良い物です。

 

みんなが幸せになれます。

 

人類皆笑顔になれます。

 

僕達男性にとっては、

チンポがデカくなったり、

固くなったり、

やる気が倍増したり、

二重になってイケメンになれたり、

 

で、女の子からチヤホヤされるようになったり、

何故かデートに誘われるようになったり、

カワイイ子が密着してくるようになって

色々と下半身が困ったり、

 

とにかくそんな感じでいい体験ができる、

良い物です。

 

そして勿論私たち男性陣がウハウハになるだけではなく、

女性にとっても性エネルギーの高い

筋肉質でイケメンで優しくてエネルギーに溢れる

男たちが出現してくれ、

 

いい感じに女心をくすぐってくれるので、

彼女たちも毎日がHAPPYになります。

 

ここまではあなたも御存知の通りです。

 

が、「注意点」があるのです。

 

そう、オナ禁をやるのは、

ただ漫然と、断射をして、

自慰行為をストップすればいいわけではないのです。

 

「目的」を決めてから始めてほしいのです。

 

オナ禁を私たちがやる、

その「超具体的な目的」を。

 

それを決めない限り、

オナ禁をやらないでほしいのです。

 

それを決めないでオナ禁を実践しても、

意味は、ゼロです。

 

ゼロなのです。

 

それで

 

「オナ禁継続してみたけど意味なかった!!」

「詐欺!詐欺!あんなの意味ねー皆騙されるな!」

 

と、大口を開けて語るのは絶対やめてほしいのです。

 

しっかりと目的を書き出すなり、

紙に書くなりしてから始めてほしいのです。

 

それをしないで、

なんとなく

 

「モテたらいいな」

「エネルギッシュになりたいな」

「幸運体質になりたいな」

 

とボンヤリ考えて始める人が多いです。

 

勿体無いです。

 

どうせオナニーをやめるような、

世間一般的には「苦行」をやるわけですから

ちゃんと準備してから始めて下さい。

 

かなり具体的な目的ですよ。

 

例えば、、、、

 

========================

・疲れ知らずになり、ガンガン行動力が上がる

・体脂肪が減り、痩せる

・集中力が上がり、評判がよくなる

・前向きがデフォになり落ち込むことがゼロになる

・何故か仕事が上手くいき収入が上がる

・行動力が上がり、異性の友だちが増える

・顔のむくみが減り小顔になる

・筋肉が付きやすくなり筋肉量が増える

・目に生命力が宿りイケメン化する

・肌が若返りニキビが全滅する

・良い女性からの誘いが増える

・社交性が身につきコミュ障が治る

・目覚めがよくなり睡眠時間が減る

・肉体行為時の持続力と快感度合いが飛躍的に伸びる

・カリスマになり弟子やファンが増える

=======================

 

などなどです。

 

本当はもっと具体的でもいいでしょう。

 

例えば隣のクラスのあの子と

今度の文化祭で一緒に模擬店を回って仲良くなり、

今度の修学旅行の夜、宿を抜け出して

2人だけで夜の京都に繰り出し、

そこで……

 

おっとすみません、これは

私の過去の話しでした。。

 

まあ、とにかくそんな感じです。

 

これをするかしないかで、

もう、大きく結果は異なります。

 

細かい科学や理論は色々あるのですが、

一々説明してますと、切りがありません。

 

とにかく、一度チャレンジしてみてください。

 

ではでは、

 

ちゃお!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です