2019/08/31

オナ禁38日目こそワクワクしよう

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

自分の可能性にワクワク。
オナ禁100日チャレンジ中のTadです、

僕はかれこれ5年以上はオナ禁に取り組んでいます。
そんな僕でも今は38日目。
38日目のみなさまこんにちは!
調子はいかがでしょうか?

僕はといえば・・
本日箱根からヘリコプターに乗るはずが天候の悪化で乗れなかったです。
でも、、
命を落としたらオナ禁もクソもないので、
割り切って一歩を踏み出そうとしています。

ヘリに乗れなかった分、自分の今後について向き合ったりしてみました。

特に今年は試されることが非常に多いです。
その中でも自分の未来についてゆるぎなく信じれるかどうか。

ついつい、忙しい毎日だから忘れそうになるけど、つどつど確認させてくれる時間ができることに感謝です。
向き合わないと始まりませんしね。

僕は今日は自分の未来の可能性を感じてみてワクワクが止まりませんでした。
ちょっと頭のおかしいやつかもしれませんが。。
現実化したらまた、振り返ろうと思いますが、最高の未来の予感にワクワクするのって大事だと思います。
これがオナ禁の醍醐味だったりもします。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です