詐欺師が伝授する禁断の透視テクニックとは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
ロウソウです。
 

 

白状します。
 

 

 
私は私利私欲の塊です。
 

 

たまには情に厚そうなことも言いますが、
基本はジャイアン思考です。
 

 

他人の玩具(おもちゃ)は奪いたいけど、
自分の玩具(おもちゃ)は奪われたくない。
 

 

奥さんは他の男性をみてほしくないけど、
私は綺麗な女性をみたい。
 

 

能天気な性格の妹に
 

 

「約束は守るのだぜ!」
 

 

と言いながら、
 

 

自分はよく、収録とかにも遅刻してきます。
 

 

しかも、かなりの確率で、です。
 

 

よく考えたら、かなりダメな気がします。
 

 

そんな、
 

 

超自己中心的な部分
 

 

強烈に理不尽な要素が、私の中にあります。
 

 

そんな社会的にダメそうな部分は隠しておきたかったのですが、
 

 

「正直」が私のモットーですので、
 

 

躊躇しながら告白しています。
 

 

それに、更に、
 

 

”常に相手よりも優位に立ちたい”という、
 

 

強烈な欲求もあります。
 

 

基本的に負けず嫌いで、とにかく勝ちたいのです。
 

 

損はイヤで、
得をしたいのです。
 

 

利己主義すぎて、手がつけられませんね。

 

オナ禁とウルトラCの秘密

 

今考えてみると、
そんな理由からかもしれません。

 

そう、「オナ禁」という、

 

トンデモぶっ飛んでるウルトラCな行為を研究しだしたのは。

 

勿論、過去の事なんて、ぶっちゃげよく分かりません。

 

とにかくゴキゲンHAPPYに

 

「今と明日の気持ちいい事」だけ、

 

に意識してますので、

 

昨日食べた夕食のことさえ、
記憶のカスミの中であやふやです。

 

でもなんとなく直感がうずいているのです。

 

過去の私が、オナ禁、
そこに全てを支配する、その
秘密がある、と感じたのかもしれない、と。

 

オナ禁をして、性エネルギーを蓄えて、

 

それを、「他の要素」に転換できれば、、、、

 

なんでもできる。

 

そう、感じた可能性は否定できません。

 

性エネルギーの強さ。

 

そのPOWERを他の事に使えるのです。

 

考えただけで無限の可能性を感じます。

 

その性エネルギーの強さは、あなたもご存知でしょう。

 

私たち男性が

 

顔がキレイでかわいくて、
巨乳でお尻がプリンとしていて、
足が細くて髪が美しくて、
キュートで且つ艶かしい声音を持っていて、
女性らしいスベスベの若々しい肌ツヤと
脳ミソが狂いそうになる異性の香りを
全身で感じれば、

 

「自動的に体が反応して動いてしまう」。

 

何をしていても、

 

どんなに崇高な考えをしていたとしても。
 

 

その力は超強烈です。

 

人を支配することなど、造作もないことです。

 

世界を変える力を持っています。
 

 

 

 

詐欺師の透視術…

 

なんでこんなことを言うのか?

 

あなたにとってのメリットは何か?

 

ひとつは、そういった小手先のテクニックを使って、
あなたをコントロールしようと企む詐欺師たち、

 

ヤツラに騙されてほしくないからです。

 

世の中やはり人を支配しようとする連中で一杯です。

 

善良なあなたには想像もつかないかもしれませんが、
それが悲しいことに社会の事実です。

 

何故なら私も(自分でも驚きなのですが)
そういった部分があったからです。

 

詐欺師たちは

 

「他人より優位にたちたい!」
 

 

と常に思っています。
 

 

24時間、365日、
年中無休、不眠不休で、です。
 

 

もっと世界平和など、
人類みんなのためになることに頭を使えば良いのに!

 

優しいあなたはそうお思いになるかもしれませんね。
 

 

でも、悲しいことにヤツラの灰色の脳細胞は
 

 

「全てを思い通りにコントロールしたい!」
 

 

と四六時中考えているのです。

 

そして今回この事についてあなたに伝える、
そのもう一つの理由。

 

それは、あなたに詐欺師の手口を知ってもらいたいからです。

 

で、効果を実感してもらいたいのです。 

 

今日からカンタンに実践できる、
LOWSOW流マル秘心理透視テクニックをシェアします。

 

心理的に相手の優位に立つ、
『マウンティング・アプローチ』を紹介します。
 

 

無意識に行われるマウティング戦争に
あなたが勝利すれば、
 

 

どんな無理難題でも、
相手は聞いてくれるようになります。
 

 

例えば、、、、
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・自分の代わりに不眠不休で働いてもらう。
・家事や雑用を喜んで引き受けてもらえるメイドができる。
・繁華街で可愛い女性に声をかけて、肌恋しさを満足できる。
・大学のテストを代わりに受けてもらって単位をカンタンにGETする。
・外国旅行中に、縁もゆかりもない他人の家の一室を間借りさせてもらう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど…
 

 

「そんな馬鹿な!!!!」

 

と感じるでしょう。

 

が、決して夢物語ではありません。

 

 

シャドーを見つければ屈服する!

 

はい!まず、ファーストステップです。
 

 

コントロールするために、すべきAction1。
最優先事項についてお伝えしますね。
 

 

そう、それは、
 

 

『相手(ターゲット)の中身(本音)を透視する』
 

 

ことです。
 

 

最強のマウンティングアプローチ。
相手の心理の上に立つ超カンタンメソッド。
 

 

その答えは笑っちゃうほど簡単です。
 

 

とにかく、

 

“相手を知って知って知りまくる”。
 

 

ということ。
 

 

浅い目に見えている、外面的な部分から
相手の心の深海、奥底に眠る潜在意識の部分まで、全て。
 

 

建前から本音まで、表面的な可視できる部分から
ターゲット本人さえも気づいていない隠された心の闇(シャドー)。
 

 

それらすべてを理解し、透視できた、その瞬間。
 

 

相手(ターゲット)は完全に120%
身も心もあなたに屈服し(オチ)ます。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
– 相手が何を今思っているのか?
– 今何を一番求めているのか?
– どんな性フェチを持っているのか?
– 興味のあることは何か?
– 好きな国はどこか?
– 恐怖を感じる瞬間はいつか?
– 何を欲し、何を求めているのか?
– 人生での最初の行為(初体験)はいつか?
– お気に入りの食事は何か?
– 全ての中で一番大切な事は何か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

それらを透視し、理解する事で、
心理的に相手の優位にたち、
あいてを屈服させ、全てをマインドコントロールできます。
 

 

そう、例えば、相手にとっての最大の恐れが
『会社が倒産する』だったとしましょう。
 

 

その場合、超極端に言えば、
 

 

『オレの言うこと聞かないと、会社が倒産するぜ』
 

 

と言うだけで、
相手はあなたの思うがままになります。

 

あなたの言うことを聞かない、

 

という選択肢が、相手の中には存在しないのです。
 

 

これは相手を十分に知っていないとできない、
アマチュア詐欺師には真似出来ないテクニックです。
 

 

プロ(の詐欺師)は相手の家系図や、
身長体重、好きな食べ物等のどんな細かな情報さえも見逃しません。
 

 

出来るだけたくさんの情報(データ)を
知ろうとするのです。
 

 

何故か?

 

それがターゲットを攻略する際の、
超強力な「武器」になるからです。

 

相手の手をギュッと握るだけで本音が分かる!?

 

簡単な例をひとつあげます。
 

 

例えば、握手。
 

 

シェイクハンドです。

 

相手の手をギュッと握るだけで、
実は私たちは様々な情報を知ることができるのです。
 

 

『は?タダ握手するだけで透視できる?
そんな馬鹿な!ありえん!嘘八百!理解不可能!』
 

 

と、思ってしまう気もちの重々理解できるのですが、
これは、正真正銘、事実です。
 

 

そう、試しに今あなたの近くに座っている人に
にこやかに握手してみてください。
 

 

ども!

 

って感じにシュタっと手を上げて
お近づきの印に握手をしてみてください。
 

 

どうです?
 

 

どんな感触がしましたか?
 

 

握手の感触は、大雑把に分類して以下の
3つのタイプに分かれたでしょう。
 

 

ーーーーーーーーーーーーー
1) グッと負けずに強く握り返してきた方
2) あなたの力に合わせて握ってきた方
  握手の時間が比較的長い方
3) 弱々しく握っている時間が短い方
ーーーーーーーーーーーーー
 

 

たったこれだけで、
相手の”ある”性格タイプが分かるのです。
 

 

1) 握りが強い人
=> あなたをコントロールしたい人。
 

 

2) 力を合わせる人
=> あなたと仲良くなりたい人。
 

 

3) 握る時間が短い人
=> 自分の目標に興味がある人。
 

 

興味深いですよね。
 

 

また、更にプロフェッショナルの連中は、
握り方以外にも、別の視点からも握手を見ています。

 

プロはここを見る!握手に注意!

 

緊張すると、人は手の平に汗をかきます。

 

気温が高いと、人は手の甲に汗をかきます。
 

 

手の甲(こう)。

 

手の平(平)。

 

刮目すべきポイントはここです。

 

どういうことかというと、

 

相手の手の平(ひら)が汗ばんでいれば
相手は緊張している、ということです。

 

緊張しているか、否か。

 

これはかなり貴重な情報です。

 

パッと見ではまるっきり判断不可能な部分です。
 

 

でも、握手でそれが分かってしまう。

 

握手、恐るべし、です。

 

表面上では冷静クールにふるまって、
「私は普段どおりよ」という平気な顔をしていても、
相手の本音は握手でバレてしまいます。

 

生理的機能は誰にもごまかせないです。
 

 

人は皆、自らの本音を明かすことを恐れます。
 

 

そして、無味乾燥な社交辞令、
無難な誤解のない言葉で
内側に眠る本音を隠します。
 

 

だから、
建前ではない、相手の下心を知る為に、
細かいしぐさや表情筋の動かし方、
些細な足の向け方やボディーランゲージを
じっくりと観察する事が重要です。
 

 

秘密はまだまだ続きます。

 

お次は、達人が握手の際に
見ている他の重要ポイントを暴露します。
 

 

『下心』
 

 

が一番出る部分で、超重要です。
 

 

が、、
 

 

「ちょっとあなた!!!」
 

 

さっきからマイ妻がガンガンに怒っています。
 

 

理由は知りません。
 

 

奥さんが楽しみに取っておいたどら焼きを
こっそり私がおやつに食べたのがバレたのかもしれません。
 

 

「ちょっと、聞いてるの!!!」

 

うわっ。珍しくご立腹なようで、ちょっとヤバイかもです。

 

ですので、本記事は断腸の思いで一旦中断します。
 

 

この話しの続きに興味があれば、

 

「続きを知りたいです!」

 

と、

 

コメントください。
 

 

続きをまた書きます。
 

 

それでは、また!!!!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール