2018/08/14

《モテるオナ禁術》女性に嫌われる男性のたった一つの特徴

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

 

今日のテーマは、

「女性に嫌われる男性の特徴」

 

この記事を読んでいるあなたはきっと、

 

「女性に嫌われているんじゃないか…」

「女性が何を考えているのかわからない…。だから、近づきにくい」

「嫌われるのが怖くて、なかなか自分からいけない…」

 

そのような悩み恐怖感に縛られていると思います。

 

そんなあなたは、ぜひ今回の記事を読んで、

その原因の本質を知り、適切な解決策が分かると思います。

 

その結果、

女性攻略の最強のテンプレートを手にれたあなたは、

・今日から傷つくことなく、

・恐れ知らずに、

・ガンガンと女性にアタックできる自分になれる

でしょう。

 

未来のあなたは、モテているはずです!では、何が、今のあなたの行動を制限しているのか?


 

では、そもそも問題の本質は、なんなのか?

 

これは、ずばり「女性の本質を知らない」ことにあります。

 

そこには、家庭環境や幼少期の体験が基本的に、ベースとなって、あなたのメンタルブロックを作り出しています。

 

だから、実は、あなたのせいでもありませんし、自分を責める必要もありません。

 

あなたに原因がないことなのに、

まるで自分が悪いかのように思い込んでいます。

 

実は、かなり損をしていますよ。

 

これまでの悩んで苦しんだ時間はなんだったのか?

そう思えてきます。

 

だから、その損した時間を取り返し、これからの時間をめいいっぱい楽しみましょう。

 

私も、あなたと同じような気持ちになり、本当に一時的には、ショックでした。

 

でも、今では、そんな過去の自分と時間を許すことができ、ただ、今と女性との時間を楽しめています。

 

これを読んだあなたが、今日限りで、うだつの上がらない生活を卒業し、

 

本当の輝いている自分を取り戻す《きっかけ》になることを祈っています。

 

では、今日も、楽しい未来に向かっていきしょう!

 

 

 

断射塾によく来る問い合わせとはメールとは?


ymd96_ishigakijimanoumi20120729_tp_v1

 

lowsowです、

新年あけましておめでとうございます!

 

今年は、古いあなたを捨てて、新しい自分生まれ変われるきっけになりますように。

 

さて、おかげさまで、断射塾は、好調であります。

2017年もあなたのために、少しでも力になれるように、努力してまいります。

 

よく頂くメールもまさに、

感謝の内容が多いです。

 

「おかげさまで彼女がいなかった自分が、生まれて初めて彼女ができました!」

「突然、モテるようになり、自分でもびっくりしています!!」

 

と。

 

そして、もう一つは、暗いニュースかもしれません。

 

「彼女ができても、すぐに振られてしまうんです…」と。

 

実は、かなり多いお悩みになります。

そこには、男性側のある誤解があったのですが…

 

そこで、今日はそんな悩みの原因を解決しますよ!

男性向けの恋愛相談教室をしているサラさんインタビューしてきました。

 

(参考)

sara塾ブログ

sara塾 YouTube

 

どういう関係なんですか?突っ込まれるかもw

 

では、さっそくいきましょうか。

 

Q1 sara塾によく来る質問やお悩みは、何ですか?


sara:

よくくる質問ですね〜

 

そうですね。

「付き合ったまでは、良いのですが、すぐ振られてしまう…」

といった悩みは、やっぱり、私の所にもきます。

 

lowsowさんも昔、そうだった?

 

lowsow:

そうですね。

魅力的になれば、付き合うまでは簡単だいうことがわかりました。

 

ただ、僕も同じように、過ちを繰り返していました。

 

そこで分かったのが、

「付き合うことを実現する」と、「付きあった後うまくいく」は、全く別なスキルなのかなと。

違うのものかな、と思っています。

 

昔は、「付き合うこまで」と「付き合った後」を一緒にして考えていました。

 

別モンなのですね…

 

(参考)

sara塾ブログ

sara塾 YouTube

 

Q2 長期的に付き合える人がいる方が、良いというのは皆さん同じ気持ちだと思います。何か、コツとかありますか?


s:

別れてしまうこと、そのきっかけになる方の平均を取ったデータがありあました。

 

つまり、《ふる》のは、男性と女性のどちらが多いか?ということですね。

 

これは実は、女性がふるの方が多いんです。

 

つまり、これは、イメージ通りの恋愛とか関係性が築けていない…

と女性の方がより多く思っているのですね…

 

そこには、男性側にある一つの特徴があることが分かったのです。

 

実は、男性側には、《付き合った後のイメージをしていなかった》ということがあります。

 

もちろん、男性が100%悪いということではありませんよ。

 

男性の視点はこうでした。

「彼女がほしい…」

 

つまり、

女性とお付き合いすることが目標。そこまでイメージできる。

 

しかし、付き合ったあとを考えていない。

 

一方の女性は、

「付き合ったあとの未来をイメージしながら話している」

 

そこに、ギャップや誤解があるのですね。

 

(参考)

sara塾ブログ

sara塾 YouTube

 

Q3 男性は、一人の女性と長く続けるのは、本能的に苦手です、、、長く付き合うために、コツあります?


 

images-4

s:

 

そのようことは、心のそこでは、みんな思っていると思います。

誰でも、長期的に長く続いた方がいいと思っています。

 

ポイントがあります。

これは、この問題を解決する上で、非常に重要になる視点になるかと思います。

 

付き合っても「女性は、本当に本音を言わない」

ということ。

 

実は、

・隠したい

・嫌われたくない

・不安をためていても、話したいけど言えない…

 

このようなことを考えています。

 

しかも、勝手に膨らんでいってしまっている

 

それで結果、別れる

このような流れになってしまいます。

 

「女性が悪いじゃん!」

そう思われたかもしれません。

 

でも、それが女性という生き物なのです。

 

女性が自分自身で訓練する必要もあります。

しかし、男性も「女性は本音を言えているかな?」という視点を、忘れないでほしいです。

 

(参考)

sara塾ブログ

sara塾 YouTube

 

Q4 女性の本音をうまく引き出して、長く付きあうポイントは?


 

img_1112

s:

ポイントは、、、

「本音を聞いてあげる機会を作る」

 

聞く時のポイントがあります。

それは空間や感情を変えてみる、いうこと。

 

実は、

男性もそうだと思いますが、、、

 

本質的な話をするのは、がなかなか難しいし、避けたいものです。

 

なかなか切り出しにくい…

嫌われてしまうのではないか?…

 

こう思ってしまいます。

 

だから、

・いつもと雰囲気、空気、空間、変えてみたり

・正面をさけ、ならんでみたり

・夜散歩とか公園

 

がいいかもしれません。

 

カフェとかきついかも。

他の人の声とかが聞こえるし。

 

(参考)

sara塾ブログ

sara塾 YouTube

 

Q5 男性がもっておきたい、女性の本音の引き出す質問とは?


 

s:

はい、

 

「気がついたことあったら言っていてほしい」

 

これだと思います。

素直に女性もいいやすいです。

 

 

Q6 最近、新しい教材出したとお聞きしましたが?


 

「結局、紹介かよ!」

みたいに思われてしまいますねw

 

はい。

「お付き合いした彼女に振られないためのプログラム」

です。

 

まさに今日お話ししたことの詳細が書かれています。

 

もっと勉強したいと思われた方は、お願いします。

ぜひ、良い未来をて手にいれていきましょう。

 

 

⬛︎動画版

[arve url=”https://youtu.be/dUdTRgrz1qk?list=PLxR2qU9WlT3GzloxrdA-h4erqpEQFU7sd”]

 

 

 

 

 

 

 

(参考)

sara塾ブログ

sara塾 YouTube

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール