2019/11/07

30秒で楽になるオナ禁ポエム《自分を認める》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

頑張った自分を認めれば、充実感をたっぷり味わえる。

 

『今までのあの疲れは!?』

 

まさにそんな感じ。

 

『いやーしんどかった』これだめ

『いやーやりきった!』これよい

 

言葉ひとつ帰るだけで充実感は半端ないです。

 

いつでも、オナ禁したら身体のケアを呼びかけたりしてますけど、、

 

ぶっちゃけます。

 

必要以上に疲れを感じる必要はない!

 

『いやー今日も頑張った!』

『やりきった!』

お疲れ様は本当は自分にたっぷり言わないと。

 

忙しかったから、ハードスケジュールだから

 

『シンドイのは仕方ない』

 

そうやって言い訳して、思考停止したら不快感を残すだけ。

 

『今日も一日頑張ったね!』

『オナ禁しながら頑張ったね!』

『禁欲だけでも厳しいのに、やりきった俺サイコー!』

 

寝る前に声に出していってみよう。

 

明日はきっとハンパねぇ!

 

人間って気付かずにしている言い訳をやめると・・

幸せが増えて、手元にやってくる物の質が上がるんです。

 

今日も、みんなおつかれちゃん。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。