恋愛初心者が勘違いしてしまうことまとめ《気づいたら変えられる事5つ》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

オナ禁日数を重ねれば恋愛スキルはあがりません。

彼女いない歴=年齢の男性がオナ禁だけしてモテることはありません。

 

逆にオナ禁が続けられるなら、恋愛における改善点も見直していくべきです。

 

女性の気持ちを察することもできずに、性エネルギーが高まってオラついていたら、ドン引きされてしまう確率は高いです。

 

ただ、知らないだけ、気づいてないだけでチャンスを葬り去るのはもったいなさすぎるので、特に恋愛初心者が見落としてしまうところをまとめてみました。

 

恋愛初心者が勘違いしてしまうことまとめ《気づいたら変えられる事5つ》

特に早急に変えた方がいいところから、5つご紹介させていただきます。

 

いつか最高の女性と出会えると信じている

特にオナ禁愛好家の間では無意識的に信じているのが、偶然の出会いです。

まるで、ラブストーリーのような偶然の展開です。

 

オナ禁してフェロモンが溢れ出てくれば、偶然な出会いも簡単にできる。

そんなオナ禁記事もありますが、いつ発動するかもわからない偶然の出会いに期待しすぎて目の前のチャンスに気づけないのはもったいないです。

 

恋愛の基本は、出会いを自ら探して、自ら創意工夫して口説いていかなければ成就しません。

 

女性であれば・・待っていれば男性が口説いてきて、出会いに発展することはありますが、男性は自分からアクションを起こさないといつまでたっても、年齢=彼女いない歴が更新されていくばかりです。

 

アクションなんて何でもいいんです。

ネットでもリアルなオフ会でも・・イベントで知り合ってたり、ゲームで知り合ったり楽しみながら出会いの場を作っていけばいいんです。

 

その場に赴いて、意気投合することから恋愛は発展していきます。

 

自分が興味あることであれば、話のネタに困ることもないでしょう。

まずは自分からアクションを起こさなければならないこと!

これだけは肝に命じておいてください。

 

真面目で誠実であれば女性から好かれると思っている

女性としては真面目で誠実な人は基本的には好きです。

不誠実な男よりも、浮気もせずに一途に愛してくれる男性は好感がもてます。

 

しかし、それだけじゃダメなんです。

真面目で誠実だけじゃ・・

 

『いい人なんだけどツマラナイ』

と思われてしまいます。

 

と言っても芸人さんのように常に楽しませることなんて無理です。

なので、一つでもいいので相手を楽しませるポイントを持っておきましょう。

 

くだらない雑学でもいいでしょう。

パワースポットに詳しい、血液型に研究してる。

 

など、みんなが食いつきやすいものを仕込んでおくのです。

 

リソースがないなら、本を買って、面白そうなネタをいくつか持つことからはじめましょう。

 

無駄に優しすぎるのもアウト

優しくご機嫌を伺っていれば女性は喜んでくれる!

そう思って、「次何したい?」「どこ行きたい?」ととにかく女性がやりたいことを優先しまくる。

機嫌が悪くなったら、「なんかごめんね」「嫌だったよね」と理由も聞かずにへりくだったり、謝りまくる。

 

はたから見たら優しい男性ではありますが、これはモテないです。

無駄な優しさになってしまいます。

 

以下の記事でも触れましたが無駄な優しさは女性とのパワーバランスを著しく悪化させ、友達にすらなれずに振り回されるだけです。

女性の空気感を読めない男は『サル以下』にしかなれない《モテ男の流儀》

 

モテていくためには女性に聞くのではなく、されげなく察してあげてスマートに選択肢を2つ3つ提示できることです。

もちろん女性に選んでいただいたら、しっかりとリードしながらアテンドしてあげなくてはなりません。

ただ優しいのではなく、しっかりとリードするジェントルマンで無くてはなりません。

 

それは女性が不機嫌な時もそう。

ただ平謝りしかできないのではダメです。

 

何がまずかったのか?

まずはそこを確認してから、至らなさを謝る。

 

逆に女性が理不尽な事で機嫌が悪くなっているなら、指摘してあげたりするのも必要になってきます。

 

ただ、ここまでいくと実践経験がある程度必要であり、恋愛初心者ではなかなか厳しいです。

まずはパワーバランスが崩れないようなアプローチだけ気をつけていただければと思います。

 

男と会話するように女性と会話する

女性に対する会話は男性とするものとは別物です。

それがわかった上で会話をしていかなければなりません、

 

質問ばかりしてもいけませんし、自分のことばかり喋ってもいけません。

 

うまく会話で女性をリードしつつ、共感をしてあげること。

感情面をケアしていることが大切になってきます。

 

女性に愛されるトーク術《会話で違いを作り出す》

上記記事にも会話術をまとめてありますので参考にしてみてください。

 

美女には相手にされない・口説けないと思い込む

美女だろうがブスだろうが相手が女性である以上、やり方さえ間違えなければ口説ける時は口説けます。

最初から相手にされない、口説けないという思い込みを持ってしまうと、可能性はゼロになってしまいます。

 

美女と野獣カップルなんていうのは世の中にはたくさんいます。

 

見た目なんて関係ありません。

ダメだという思い込みを捨てて飛び込んで見ましょう!

 

それなしでははじまりません。

 

以上、恋愛初心者のオナ禁マンが気をつけて改善すべきこと5つでした。

ぜひ、一つでも改善して、素敵な女性を口説き落としてみてください!

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.