《真モテオーラ術》74言語を駆使して出会いの幅を広げる!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

断射セミナーのために大阪に行ってきたのですが、
そこで、また新たな発見がありました。

非常に面白い体験ができたので
みなさんにシェアします。

今回は「74言語」を駆使して出会いの幅を広げるです。

そう
せっかくオナ禁を通して
モテるようになってくるんだったら
世界中の女性をターゲットにしないと損じゃないですか?

ただ
問題はコミュニケーションなんですよ。
僕も最近は外国の方と交流するためには
英語だけじゃダメだなってのは感じていて。

でも、
英語すらまともに話せない状況に
なんか手はないかと思っていた矢先に
解決策が思わぬ先から転がり込んできました。

今回の僕の先生は
大阪のタクシーの運転手さんです。

セミナーも終わり
せっかくなので、大阪観光をしていた矢先
ひょんなことから「大阪城」へ行くことになりました。

天下の大阪城。
平日だったのに人が多かったのですが、
今や観光客のほとんどが外国人。
日本人は一割なんだとか・・・

そんな
日本の中の異国から
タクシー拾って帰る最中に

『外人ばっかりじゃ、言葉の壁があって大変ですよね。』

そんな僕たちの心配をよそに
運転手さんは伝家の宝刀を抜きまくり
ここぞとばかりに、おしゃべりされました。

『いや、今やアフリカが来ても、大丈夫なんです』
と、運転手さん。

見た感じは
関西弁以外は話せなそうな風貌なのに
その自信はどこからくるのか。

と思考する間を与えずに
おっちゃんはオチを言います。

『ポケトークがあればなんでも来い!』
『グーグルだと、おそいおそい』
と、、、
多国籍化している状況の中で
『ポケトーク』というデバイスを使いこなして
世界中のお客さんを相手にしてるのだと。
なんだか、めっちゃカッコよかったです。
(なにより話がウマく引き込まれました!!)

外人もポケトークの性能と
運転手さんのデモをみて
ついつい、ポケトークがほしくなるらしく
『それはどこに売ってるんだ?』
と、聞かれるのだとか。

『だからね、ヨドバシに連れて行って、もう、100台は売ってますよ』
『ヨドバシからマージンもらわな、割に合わん』
なんて言ってました。

僕も話を聞いただけで欲しくなってしまいました。
実は日本語以外も少しは話せたらと密かに思っていました。
が、今回のお話を聞いて、言語習得は断念。
ポケトークマスターへの道へシフトチェンジしました。

だって、
欲しくなるほどのデバイス持ってたら・・
外人ウケ間違いなしです。

世界基準のオナキニストを目指すなら
ぜひ使えるものを使って
自分をブラッシュアップしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です