89日で「ヤリまくる」ための出会い量産術《街コン・恋活パーティー》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです。

 

89日ですっきりセクリセするための覚悟のオナ禁。

オナ禁だけじゃ絵に描いた餅になってしまうので、地に足がついた行動もしてかなければなりません。

 

セクリセのためにはお相手がいてなんぼです。

普段の生活圏での出会いが皆無という人にオススメなのが、

 

・マッチングアプリ

・街コン・パーティー

 

今回は街コンおよび婚活パーティーについて成果を出すために必要なことをお伝えしていきます。

 

89日で「ヤリまくる」ための出会い量産術《街コン・恋活パーティー》

当日までに準備万態の状態にすることが成功の鍵です。

 

オナ禁継続だけではなく、求められるは多いので漏れがないように進めていきます。オナ禁および、フェロモンの磨き方については、別の記事でご説明していきますので、今回はその他の部分について順を追って説明していきます。

 

街コン・パーティーまでに準備しておくべきこと

どれだけ準備万端で臨めるかが勝負の分かれ道です。

見た目をしっかりと整える《第一印象で弾かれないように》

短い時間の中で女性にアピールしなければならなので、第一印象で差をつけましょう。

第一印象をよくするめに、普段から見た目には気をつけることが大事です。

 

 

髪の毛・ヒゲ

カッコイイ髪型というよりは、ボサボサじゃないこと。

しっかりとケアしていることが伝われば大丈夫です。

どういうヘアスタイルがいいかは自分であれこれ悩むよりは、美容師さんに相談しましょう。

その際にセッティング方法も聞いておくこと。

当日、一人でもセッティングができるようにする。

余裕があるなら、街コンなどの前に美容室に行ってセットしてもらってから望むのも可です。

 

 

ヒゲについても美容師さんにアドバイスを求めましょう。

生やしたほうがいいか、それとも剃ったほうがいいか。

 

 

ちなみに僕の過去の経験から言うと、街コン・パーティー系はヒゲ生やしている人はほぼいませんでした。

あまりウケがよくない印象ではあります。

超絶似合うならOKですし、美容師さんからもお墨付きをいただいてるならOKです。

ただし当日はちゃんとセットしてから望むこと。

 

無精ヒゲはとにかくアウトです。

当日はしっかりと剃ってから望むようにしましょう。

 

ムダ毛処理問題

鼻毛のオフサイドは一発レッドなので、必ずお手入れしましょう。

可能であれば、眉毛も整えておくと印象アップです。

眉毛のセットはやったことないと難しいので、自信がないようであれば、美容室の眉毛カットを利用するといいです。

全身のムダ毛処理は脱毛クリームで手軽にはじめてみるのもありです。

 

繰り返しになりますが、ちゃんとケア(手入れ)していることが伝わればOKです。

それだけで「この人ちゃんとしてる人!」といった形で評価があがります。

 

 

服装でライバルに差をつける

服装で重要なポイントは1つです。

 

身の丈に合ったコーディネートができていればOKです。
『あ!この人自分のことわかってコーディネートしてる!』
だいぶ評価されますので、しっかりと準備していきましょう。
ただ、ファッションに関しては得意・不得意別れると思いますので、それぞれ説明します。

 

普段からファッショナブルな場合

ファッションに敏感な方、好きな方は普段から気をつけているので問題ないかと思います。

もし余裕があるなら、女性の友人などにアドバイスを求めるとさらに良くなります。

 

 

「今度、仕事で女性のクライアントさんを接待するんだけどどんな服装がいいと思う?」

こんな感じで軽く聞いみるといいかもしれません。

 

ファッションに疎い場合

『ファッションに疎い人はセンスを磨きましょう!』とは言いません。

正直、時間がもったいないので、サクッとプロにコーディネートしてもらっちゃいましょう。

 

オススメはメンズ服のレンタルサービス

コストはかかってしまいますが、レンタルなのでわざわざ買って失敗してしまうことは無くなります。

スタイリストさんときっちりやりとりして決められるので、ハズレファッションをすることが無くなります。

 

突拍子もないファッションをして『イタイやつ』と思われることもありません。

地味なファッションをして印象に残らないなんてこともありません。

 

スタイリストさんがあなたにあったスタイルを提供してくれます。

 

繰り返しになりますが、身の丈にあったファッションが一番ポイント高いです。

なので、スタイリストさんに任せればバッチリなのです。

 

オーラルケアも忘れずに!

実際に女性とお話をしますので、口臭には普段から気をつけておきましょう。

鼻毛と一緒で一発レッドになってしまう可能性もありますので。

具体的な対策については、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

自己紹介の準備

街コン・パーティー自己紹介から始まります。

内容によっては事前に準備しておかないとしくじります。

 

自己紹介カード・プロフィールシートの記載

恋活パーティーは自己紹介カードやプロフィールシートなどを記載し、それをお相手の女性の方と交換してお話をしていくのが基本パターンです。

受付を済ませた後に記載していくのですが、準備なしで臨むと未記入箇所が多くなってしまいます。

事前に重要項目はメモに残しておきましょう。

特に以下のような項目は事前準備してないと書けないです。

 

・休日の過ごし方
・好きな音楽・映画
・好きな異性のタイプ
・自分の性格を一言でいうと
・趣味・特技

 

プロフィール記載する上でのポイント
自分の性格・女性のタイプは無難にしましょう。「ポジティブ」「明るい」「落ち着いている」などハードルを上げすぎないことを書くといいです。
わからないところは無理して書かなくて大丈夫です。特に盛ることもなくありのまま書いていただければ大丈夫です。ただ、ツッコミどころは作るようにしましょう。

 

ツッコミどころの重要性

「特技はステーキ早切り!」「ジャンプ力に自信があります!」など特技や自慢できるとこなど、ちょっと変わった内容を書いて、女性にツッコんでもらうことで話を広げるきっかけにします。

ただし、ツッコミどころは一つだけにしてください。

複数ツッコミどころを用意するのはNG。

 

 

なぜツッコミどころが必要なのか?

基本的には大勢の男性と自己紹介を重ねる中で、如何にして印象を残すかが大切になってきます。

数ある項目の中で、一点だけツッコミどころがあるだけで、記憶に残ります。

記憶に残れば最終的にカップリングできる確率をあげることができます。

 

 

ツッコミどころはエピソードを用意

ツッコミどころは高確率で女性からお話を振られますので、エピソードを語れるようにしておきましょう。

時間も限られているので、さらっと語れるもの(1分程度)を用意しておきましょう。

上手に話す必要も、笑いを取る必要もないので、のびのびとお話できると好印象です。

 

 

ここまで準備できれば完璧です。

あとは、実際に女性とお話する中で自分をもう一押しアピールできれば、高確率でカップリングできるようになります。

コミュニケーション力が必要になってきますので、1日10分でもいいのでコミュ力を磨きましょう。

 

 

コミュニケーション力の磨き方

僕はお話が上手な人の音声を聞いて、話し方を学びました。

断射塾塾長のLowSow元帥もお話が上手なので、だいぶ勉強させてもらいました。

『この人お話上手いなー!』って思う人の音声をちょっとずつ聞いてるとお話も上手くなります。

できるようになってきたらボキャブラリーも磨けると尚いいです。

 

参考までに:《断射Q&A》LowSow式ネオ・ボキャブラリーメソッドで人気を独り占め!?

 

毎日10分でもYoutubeなどで聞くだけでも変わってきますので、ちょっとづつでもやってみましょう。

 

準備が整ったらあとは・・

当日までしっかりとオナ禁をして、アピールすればカップリング確率はかなり高いはずです。

ぜひ素敵な女性にアプローチしてデートまで進んでください。

デートでさらに、魅力的なあなたをたっぷりアピればゴール間近です。

しっかりと下準備をして女性にしっかりと選ばれてくださいね。

 

次回予告

デートの際に女性を飽きさせない話題術とは!?

お楽しみに。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.