2019/08/26

【真オナ禁術】エロ禁しなければならない本当の理由

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

【真オナ禁術】エロ禁しなければならない本当の理由

 

オナキニストのみなさま、こんにちは。
オナ禁トレーナーのTadです。

最近、改めて思うのは目が開いていない男性が増えたなと。
久しぶりに朝の通勤帯に電車に乗ったのですが、
多くの人が半目でぼーっとスマホを見てる。
どことなく覇気が感じられない。
もったいないですよね。
まぶたにテストステロンを注入したくなります。

普通に生きてるだけじゃ
どんどんエナジーが無くなっていく時代になってますね。

その中で、オナ禁に目をつけているみなさんがさすがだと思います。
ぜひとも明るい未来をデザインしていきましょう。
最高の一日を送って生きましょう。
恋愛面はもちろん、仕事、人間関係、お金、あらゆるところで豊かになりましょう。

さて、今回は非常に初歩のお話になってしまいますがエロ禁についてです。

 

エロ禁しないとモテなくなる!?

『どうしてもたまにアダルトサイト見ちゃうんです。』
割とよく受けるご意見ではあります。
オナ禁はそれなりに続くけど、どうしても見ちゃう。

エロも止めないとオナ禁効果はない!
なんて言われてますが・・・
モテる人もいれば、逆にイマイチパッとしないという人もいます。
僕は習慣的に見るようになったらモテなくなると体感してます。
一時的ならそこまでダメージはないので、深刻に考えなくてもOK。

ただ、本当に素敵な女性にモテたいなら、エロ禁は徹底した方がいいです。
実はアダルトサイトを見るという行為が僕たちの顔にダメージを与えるからです。

 

エロ禁の本当の理由

AVを見てる時の顔は見たことありますか?
正直、とてつもない顔してます。
それはもうおぞましい顔をしています。
想像してみたらわかりますよね?

もし
想像できない・・・って方いましたら。
ご自宅の近くのレンタルビデオショップにでも行ってみて
AVコーナーでオカズを物色している男の顔を見て見ましょう。
それはそれはおぞましい顔してますよ。

そんなおぞましい顔を習慣的に続けていたらどうなりますか?
イケてる顔にはなりませんよね?
おぞましい顔が定着しちゃいますよ!
スマホでエロいの見てるのも、やばいですよね。
前傾姿勢になって、目は垂れ下がって・・・
それを長い時間続けてたら。
そりゃあ、モテなくなっちゃいます!

 

魅力あふれる男になるために

僕たちは環境には勝てません。
環境が僕たち自身の人生を決めていきます。
なので、悪しき環境に身を置いているなら・・・
今すぐ変えるべきです。
アダルトを見る環境はどんどんあなたの顔をブサイクにしていきます。
魅力あふれる男の顔を手に入れたいなら
まずは、エロ禁徹底してみましょう。

エロ禁を制して逆ナンされるには・・

では最後にエロ禁を制して逆ナンされたい方にオススメ。

===============================
フェロモンとホルモンと性エネルギーを
自由自在に操り圧倒的な魅力を構築する学校
“MajesticAcademy”
===============================

– 爆発的な性エネルギーを構築したい – 現役ハリウッドスターの間で流行している謎の肉体改造法 – 強い多幸感を瞬時に得れられるフェロモンドリンクとは? – 失神してしまうほどの快感を味わえる射精のやり方

などなどに興味がある方は、
ぜひぜひご参加くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オナ禁のことをもっと学んだり、
究極のモテ男への道を歩んでみませんか?

まずはフェロモンスクールの潜入レポートをどうぞ

今なら逆ナンレポートつき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。