2021/02/15

朝勃ちしないとヤバい?朝勃たせたいためにやるべき4つの対策【レジェンドたちのオナ禁】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

朝勃ちはテストステロンのバロメーターです。

 

オナ禁して絶好調の人ほど、エグいぐらい朝勃ちします。

その勢いが凄すぎて、朝勃ちで目が覚めるくらいです。

 

テストステロンは溢れんばかりですから、筋肉もつきやすく、顔つきからも男らしさが漂ってきます。

女性からモテるのはもちろんですが、漢してブチかましてやろうという気持ちが昂ってきたりもします。

 

オナ禁をする上での一つのゴールとして、パンツを突き破るほどの朝勃ちを目指すことを推奨していたりします。

 

オスらしさの象徴として、朝勃ちがあるのではないかと思っています。

 

しかし、

もし、朝勃ちが不十分だったらどんな未来となるのでしょうか。

 

朝勃ちしなくても生きるのに支障はない

 

ぶっちゃけた話、生きていく上では朝勃ちを、しようが、しまいが関係はないです。

生活する上での収入を得るのためには、朝勃たなくても、やるべきことをしっかりとやってさえいれば収入は得られます。

 

人間関係でも朝勃ちしないからと言って相手にされないことなどないでしょう。

(そもそも朝勃ちうんぬん話さないですし)

 

女性とのデートにしても、テストステロンでの男らしさのアピールではない部分で勝負し、それがその女性にとって魅力的だと感じれば恋愛に発展していくこともあるだろう。

 

しかし、もし女性との性行為を含めて満足させたいのなら朝勃ちは絶対にした方がいい。

 

朝勃たなければ本番でも勃たない

 

男性の勃起は、テストステロンの値に左右されます。

それを簡単に測るののが朝勃ちです。

 

仮にもし、朝勃ちしないのであれば、それはテストステロン値がかなり下がっていることの現れになります。

 

極端な話にはなりますが、

 

”朝勃たなければ本番でも勃ちません”

 

と、認識していただいた方がいいです。

なので、もし性行為をする予定があり、朝勃ちがしないのであれば、早急に対策を取ることをお勧めします。

 

 

もし、万が一女性との行為の際に勃たなかったら・・。

 

その場の空気はかなり気まずいものとなるでしょう。

もちろん、それだけで恋愛関係が終わることもないでしょうが、男としてのプライドは崩壊していきます。

 

そして、

性行為のたびに勃たなかったことを思い出し、それが原因で心理的にも勃起しずらい体質へと変化していってしまいます。

 

そうなると、もとに戻すのはかなり大変なことになります。

 

テストステロン値アップとともに、勃起障害のリハビリもしなければならないからです。

 

そうならないためにも、朝勃ち対策は今すぐにでもした方がいいでしょう。

食事とトレーニングを少しだけ工夫すれば改善していきますので是非取り組んでみてください。

もちろん、大前提としてオナ禁は絶対です。

 

 

オナ禁して朝勃ちさせるには?《対策1》

肉を食いまくれ!

まずは日々の食事の中に肉を食べる比率を上げていってください。

豚・鳥・牛どれでもいいので、ご自身が好きなお肉を意識的に多くとるようにしましょう。

 

お米や野菜などを少し減らすようにして肉の比率をあげればバランス的にもそこまで崩れることがないので、工夫して食べてみてください。

 

僕は1日2食で、一食は肉と野菜だけにしたり、肉のみにしたりしていました。

特に、鳥が好きなので、鳥の胸肉やささみをスーパーで買って、焼いて食べていました。

鶏肉だと他の肉に比べて安く手に入るので、特に重宝していました。

たまに、ご褒美でステーキ肉をスーパーのタイムセールで買ったりして飽きないようにしていました。

 

肉生活をはじめると下半身だけではなく全体的にエネルギッシュになるので、トレーニングが捗って結果的に朝勃ちだけでなく、体もムキムキに進化していきました。

 

意識的に肉多めに食べるようにしてみてください。

 

 

オナ禁して朝勃ちさせるには?《対策2》

マカを飲みまくれ!

リーズナルブルに手に入れることができ、テストステロンアップにも役立つのがマカです。

もしかしたら、ドラッグストアやコンビニでも売っているので一度は目にしたことがあるかもしれません。

エナジードリンク系にも配合されていたりします。

 

とはいえ、使うのはコンビニやドラッグストアにあるものではなく、iherbから購入したものです。

理由は品質がよく、効き目が段違いだからです。

 

特にガイアハーブのマカがお勧めです。

ゼラチン化していますしね。

 

1日2回飲むだけなので、朝食や夕食の後などに飲んで、テストステロンを常時あげるようにしていきましょう。

 

オナ禁して朝勃ちさせるには?《対策3》

スクワットをしまくれ!

朝勃ちや勃起力に影響してくるのが骨盤底筋や太腿の筋肉です。

日々のトレーニングにスクワットを追加していきましょう。

スクワットであれば、強烈な筋肉痛になることもありませんし、毎日やることもできます。

 

特に勃起力を鍛えるのであれば

絶倫スクワットがお勧めです。

 

こちら某AV男優さんが20年以上やって勃起力を3倍にした秘伝の方法になります。

 

僕もオナ禁と合わせてやっていますが、やりすぎるとムラムラもマックスになりますので、ほどほどにやってみてください。

勃起力の向上は折り紙付です。

 

オナ禁して朝勃ちさせるには?《対策4》

PC筋を鍛えまくれ!

PC筋を鍛えることも勃起力をあげるためには必要です。

 

おしっこしている時にお尻に力をグッと入れると、おしっこが止まります。

この時に使われているのがPC筋になります。

 

なので、トレーニングもお尻にグッと力を入れて、緩めるだけです。

 

PC筋のトレーニングはいつでもどこでもできるのでかなりオススメです。

僕は通勤の電車の中でひたすらPC筋を鍛えていました。

 

続けていくうちに、ペニスの反り立ち方が変わってきます。

さらには射精コントロールもできるようになるので、日常的に取り入れるべきです。

 

ちなみに、

人間のエネルギーはお尻から漏れていくのでPC筋を鍛えておくと、エネルギー漏れがなくなりかなりエネルギッシュな状態を維持できたりします。

 

見えない筋肉ではありますが、朝勃ち改善だけではなく、さまざまな良い結果が得られますので、ぜひPC筋も鍛えてみてください。

 

以上4つのアプローチをご紹介させていただきました。

レジェンドたちも日頃の生活の中に取り入れているオナ禁法であり、朝勃ち強化法ですので、できるところから取り組んでみてください。

 

 

番外編:バイアグラはあり?

世間には強烈な勃起薬としてバイアグラはじめさまざまな薬が存在します。

即効性があり、いざという時には重宝することがあるかもしれませんが、一つ気になる点としては安全性です。

 

勃起と引き換えに副作用が出てしまっては大問題です。

 

基本的には毎日少しづつ改善していくことをオススメしていますが、もし、即効で効果を得たいのであれば、バイアグラもいいのですが、できれば天然ハーブを配合されたナチュラルなものを使うことをオススメしています。

 

特に以下の記事で紹介させてもらっているものは激推しです。

 

ぜひ、速攻で勃たせたい時の奥の手として使ってみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。