絶望的にモテなかったのは実践ベースで学んでないから

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです

オナ禁の状況はいかがでしょうか?

目的があって、ゴールがあって、
今自分がどこにいるのか。

常にチェックしていると思いますが、
知らず知らずに目的値から
ずれてしまうこともあります。

週に一回くらいは自分の状況を紙に書き出してみて、
俯瞰してみると案外気づくこともあるので
やってみることをオススメしています。

僕も昔は紙に書いたり、
予定を細かくチャートにしたりするのは狂おしいほど苦手でしたが、

逆に苦手だと思うことをやってみると
活路が開けたり自分の可能性が広がったりします。

『可能性が広がる』といった甘い言葉に弱い人間なので、
上手いこと自分自身をサギってアレコレやらせてみてます。

そんなことを繰り返していたら、
スーパーオナ禁ライフを実現できるようになりました。
今は快適ですね。

ずっと都会暮らしが続いていたのですが、
今は、ちょうどいい自然の中でさらに
自分自身を研ぎ澄ませています。

オナ禁を継続することも素晴らしいことですが、
男はやっぱり進化してナンボ。

オナ禁効果で若くいられるなら、日々、進化し続けて、できるだけ他の人に良い影響を与えられるようになった方が、死ぬときに大満足を得られんじゃないかと僕なんかは思います。

えらぶって聞こえてしまったら、申し訳ありません。

断射塾でいろんな方とお話することが多く、
特に最近はマジェスティックフィクサーで
向上心が圧倒的なオトコ達を見ている影響で
僕も進化をやらたらと気にするようになりました。

本当に人間は環境の生き物だと痛感させられます。

この24時間の中で五感を通して何を入れるかで、
全く違う結果になるんだろうと思ってます。

もし、あなたがオナ禁効果をあまり感じられないなら
まずは入ってくるものを注意した方がいいかもしれません。

なかなか続かない、どうしてもリセットしてしまうのも
原因は外から入ってくるものにあるかもしれません。

少し気をつけてみましょう。

最初は慣れないことなので、
違和感を感じるかもしれませんが、
気にかけることが習慣になれば、
自然とできるようになります。

全ては習慣を作るためにやるのです。

悪しき習慣から卒業して、自分を高める習慣を作っていくこと。

普通の人は、、
欲望にまみれて、
悪い習慣の奴隷になってしまいます。

だけど、僕たちは
オナ禁という男にとっての究極の習慣を
マスターしようとしています。

もし、究極の習慣が持てたら、それこそ最強です。

モテる男の始まりとなるでしょう。

ただし、
わかってもらいたいのは、オナ禁をして女性にモテるようになっても
それだけで、半永久的に女性と良い関係を築いていけるとかといったら
違います。

女性とのご縁が増えるようになったら
女性心理をしっかりと理解しましょう。

そうすることで
「自然」にアプローチできるようになると
かなりのモテレベルになるみたいです。

要は、
=====================================
「オナ禁」は、あなたのフェロモンを最大限に高める武器
=====================================

=====================================
「女性心理を理解すること」は、
あなたが、女性に対して
さらに魅力を感じさせるアプローチを
自然にできるようになるための武器
=====================================
だと思ってください。

フェロモンは本能レベルで女性を魅了するので
「動物的アプローチ」となります。

かたや
女性心理を理解することは、「人間的アプロ-チ」につながります。

分かりやすく言うとデートの誘い方や、
食事の仕方、手のつなぎ方、
会話の仕方など…そういった部分です。

非常に大切な部分になります。

これができないと地雷原を
ノーガードで歩くようなほど危険です。

僕も「女性心理」面倒くせーって思ってたい時は
デート開始一時間でウナギ屋で喧嘩したりとか
めちゃくちゃなことが多かったです。

こうなったら最悪で
その日だけではなく、何日も引きづるので
非常にマイナスなわけです。

だからこそ
女性心理をしっかりと押さえて
アプローチできれば
見た目に関係なく、女性から恋愛対処として
みられるわけですね。

では
どうやって「女性心理」をマスターしていくか?
といえば
やっぱり実践していくのが一番だと思います。

モテ本とかにある女性心理も一理あるかと思いますが
それだけ読んで即OKというわけではありません。

女性はいろんなタイプがいますしね。
その中で自分が合うタイプの女性の心理を
知ってかなきゃならないわけなので
動きながら理解した方が早いです。

で、
わからなくなったら直接女性に聞くのが一番です。

そのためにも
女の子の友達はある程度いるといいんです。

ランチおごるのを交換条件に
シーン別の女性心理を教えてもらえたら
レベルもあがるし、他じゃ知れないことを知れるので
かなりお得だと思います。

ぜひ、やってみてください。

 

追伸;

僕も今までの経験から
ちょっとだけ心理のことをブログに書いてます。

参考までに・・
男性性、女性性の話などなどあります。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。