2022/03/11

【真オナ禁術】毒素から体をガードする究極入浴アイテム3選

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナキニストのみなさん、ご機嫌よう。
オナ禁スーパートレーナーのTadです。

オナキニストのみなさんは体に触れるものは人一倍気を使っているかと思います。
『ええ、食べものはできるだけジャンキーなものは避けてます!』
僕も無料相談などでお話を聞いていて、食事を気をつけている方が多くなってきて嬉しく思います。
毎日のことですから、食事を気をつけるだけでだいぶ変わってきますしね。

食事にプラスして、シャンプやー石鹸など・・
皮膚から体に入ってくるものを気を使うとさらによくなってきます。
体に入ってくるものだから、できるだけピュアなものを選ばない危険です。
そこで今回はリーズナブルでピュアな入浴セットをご紹介します。

ハゲも予防できるピュアなシャンプー

ココナッツシャンプー

頭皮・髪の毛は末長くお付き合いしていきたいものです。
オナ禁して、イケてる状態になってきているのに、頭皮が・・・
そんな悲しすぎる現実に直面する前にぜひココナッツシャンプーでケアを。
実はココナッツオイルはノコギリヤシ並みにジヒドロテストステロンを抑止します。
リーズナブルな値段かなり効果があるから買っておいて損はなし!

肌トラブルから卒業できるミラクル石鹸

ヤギのミルクの石鹸

市販のボディソープを使っていた頃は、肌のトラブルがつきものでした。
もともと敏感肌なのでできるだけピュアで汚れもしっかりと落としてくれるもの以外は寄せ付けませんでした。
あらゆるものを試した結果たどり着いた答えが・・
ヤギのミルク石鹸でした。
肌トラブルとは無縁の今はコレなしでは入浴できません。
ちなみに、僕は一時期頭洗う時も使ってましたが、ハリがめっちゃでます!
そして、こちらも破格の値段でゲットできます!
余談ですが、美容マニアのクレオパトラヤギのミルク石鹸使ってたらしいです。

口内環境を整える天然ハミガキ粉

マヌカハニーの歯磨き粉

市販の歯磨き粉ではフッ素が入っていて危険です。
松果体が化石化するという恐ろしい事態をさけるためにも、歯磨き粉もぜひこだわりたい。
口内環境を整えるためにはやはり、セオリー通りハチミツが一番です。
なかでもマヌカ
キングオブハニーしかないでしょう。
しっかりと汚れも落としてくれるし、口臭も完全に予防できる。
本当にこの値段でいいのか!?
疑いたくなるほど高品質でリーズナブル

さいごに・・

体に触れるものだからピュアなものを選ぶだけでさらにエネルギー値は高まります。
肌のトラブルとは無縁で絶好調な毎日を体感してみてください。

 

★オナ禁セミナーやります!

体の不調を吹っ飛ばす魔法の入浴法などお話しようと思ってますので、ぜひ参加してくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です