《真・オナ禁術》オナ禁+腸内環境で劇的美肌効果!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

無知なることってオソロシイことです。
僕はオナ禁はじめたころ、
何も知らない状態でやりはじめて、
ネットの情報を頼りにやってたんですけども、、
とにかく、自分の中に経験がないもんですから、
何を信じたらいいのか、
何を信じちゃダメなのか、
その判断すらもでできないわけで。
書いてあること全て鵜呑みにしていました。

そう、間違った情報を信じて実践します。
そして、ある日気づくわけです。
『これ、意味なくないか?』
その最たる例が玉ねぎをレンチンして食べるという。
今、考えるとオゾマシイ方法だったんですが。

知らないと簡単に信じて動いちゃうなと思います。
だからこそ、
今、僕たちが発信する情報は
実績に裏打ちされた効果があるものをお伝えしようと努力してます。

少しでもみなさんのお役立てできたらと思って、
書いてます。

さて、
今回は腸内環境のお話をさせていただきます。

オナ禁と腸内環境の意外な関係って!?

まず、オナ禁を行ってプラスαサプリ・ハーブを摂ることで、
異次元に調子がよくなったり、
テストステロンがドバドバでたりしますが、
それには腸内環境が整っていることが重要となってきます。

食物でも、ハーブ・サプリメントでも、
口から入って、最終的には腸で吸収されます。
腸で吸収して、身体にフィードバックしていくわけなので、
腸内環境が整っていなければ、
せっかくの、栄養が身体に行き届かなくなってしまいます。

なので、
腸内環境を整えないまま、
オナ禁して、あれこれ摂取しても、
サプリの効果を100%活かしきることが難しくなってきちゃいます。
100%身体にフィードバックするためにも、腸内環境を整えることは必須になってきます。

ただ、
実は腸内環境を整えることは食物の吸収率だけではなく、

意外すぎる効果をもたらしてくれるのです。

腸内環境を整えることで気づいた意外なこと〜オナ禁プラスα〜

腸内環境を整えることで意外すぎる効果。

それは、
肌トラブルの改善であり、

潤いのある肌、綺麗な肌を作ることができるのです。

僕も意外でした。
ここまで、変わるのかと!!
と、思うくらいの変化です。

もちろん、
自分だけが変わったっと思うのではなく、
人からも言われたりします。

(僕は女性からスキンケアの秘密を聞かれたりしました)

さらに、、
オナ禁効果と相俟って、
見た目年齢もマイナス10歳若く見られます。
これって、、

かなりすごいことですよね。

といっても、
即効性があるわけではないので、
2日、3日で変わるというわけではないのですが、
およそ、1ヶ月ほどで変化は現れ出します。

『あれ!?なんか綺麗になってないか?』

って、鏡の前の自分、驚愕の展開がやってきます。
僕はそもそも、
肌が荒れやすく赤ら顔が結構悩みで、
ニホンザルみたいな感じがすごい嫌でした。

だけでも、
本当にトラブルも減って、
赤くなることもなくなって、
潤いのある、キレイな肌になってくんですね。

せっかくオナ禁頑張るんだから、
見た目においても良い状態キープしたいですよね。
毎回鏡を見て、ゲンナリすることもなくなりますし。

もし、
あまり意識してこなかった方は、
ぜひこの機会に、腸内環境にフォーカスしてみると、
また違った恩恵が受けられます^^

腸内環境を整えるための具体的なステップって!?

実際、腸内環境を整えるのにはどうしたらいいか?
ってところになってくると思いますが、

ポイントは2つあります。

1)食物繊維が豊富なものを摂る
2)乳酸菌が多く配合されているものを摂る

僕はこの2つをクリアするために、
あるスペシャルな青汁を飲んでるんですけども、
食物繊維と乳酸菌を毎日同時接種してます。

どちらも、
さがせばすぐに見つかるものなので、
ご自身にあったものをチョイスするといいですね。

例えば、、
食事を一回サラダをしっかりとれば良いですし、
乳酸菌も定番のヨーグルトなどでも大丈夫です。

それがご自身に合って入ればOKです。

僕は、ヨーグルトがあまり身体に合ってないので、
別の手段として、青汁にしているだけで、
身体が合ってるのであれば、ヨーグルトで全然問題ないです。

摂るタイミングも摂るものにもよりますが、
僕は朝をデトックスタイムと決めているので、
午前中には青汁飲むようにしてます。

腸内環境を整え出すとやってくるデトックスデー

最初は、、
特に大きな変化というはないのですが、
続けていくと、
スーパーデトックスデーがやってきます。

そう、
腸内のいらないものを排出するためのデトックスデー。

断食すると訪れる、宿便を出すような感じに似ています。

驚くほど、出てくこともありますが、
それは正常な状態なので、
ビックリしないでくださいね!

ただ、
スーパーデトックスデーを乗り越えると
体も軽くなりますし、
メンタルも爽快感に包まれます。

今までは当たり前のようにジャンキーなもの食べれたけど、
一度気持ちよくデトックスすると、
身体に良くないもの(ジャンキーフード・加工食品)を
入れたくなくなってきます。

ここまで来ると
お肌も改善されてくる予兆でもありますので、
毎日、鏡で自分のお肌をチェックして、
潤いのあるお肌を楽しんでみてください。

(お一人でいる時にお肌チェックを。ナルに思われちゃいますので。)

腸内環境改善のはじめの一歩

ここまでお読みいただきありがとうございました。
ぜひ、腸内環境も整えて、
オナ禁効果12倍にしてくださいね!

まずは、はじめの一歩として、
近所のスーパーでもデパートでもいいので、
食料品売り場のなかで、
食物繊維が多く取れるもの、
乳酸菌が多く取れるものを見つけてみてください。

そして、見つけたら試してみて、
続けていけるかどうか見極めてみてください。

自分に合うのが見つかったら、
まずは1ヶ月だけでも続けてみてください。

定期的に写真を撮ってみるのも楽しむためのコツですよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です