《オナ禁日報》自分史上最高を目指すことの意味

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

僕は常々、
レベルアップを目指して、
生活しています。

特に最近は、
自分のレベルが上がったのか、
日常で起きることにアンテナを張って、
どうやって自分に活かしていくか、
この事象は自分に何を教えているのか?
など、など考えるようになりました。

あらゆることを自分の中で昇華して、
いつでも史上最高の状態を更新し続けています。

僕はトレーナーとして、
みなさんにも今の時点で最高のものを伝えたい。
さらに、
ぶっつぎりで成果を出してほしい。
そのために常にレベルを上げていくしかないんですよね。

そのおかげで
品質はどんどんよくなってきています。

とは言っても、
僕も普通の人間なので、
ミスもやらかすこともあります。

先日も、、、
海外で使ったタクシーにスマホを置き忘れたりして、
相変わらずのドジっぷりを遺憾無く発揮したり。。

それでも
一瞬やばいって思うけど、、
マインド的には『無傷で戻ってくる!』
って思えているので、
無事、戻ってきました。

LowSow先生もマジェスティックで言ってますが
『一瞬、嫌なことが起きるけど、そこから悪い方向には発展してかない』

不思議なことに、
前を向いて生きている人間、
自分を高めようとしている人間には、
悪いことが起きなくなってくるのです。

見せ方が上手な人よりも、
コツコツと自分を高めるために、
日々、精進できる人のが、
快適に成功していくんだと思います。

もし、
まだ向かいたい方向・何やればいいかがわからないのであれば、
無料相談、セミナーでお話くださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です