【奇跡の性エネルギー1】最古の性の経典「房中術」に書かれていたオナ禁とフェロモンの真実…

 

この記事を書いている人 - WRITER -
某理系大学(応用生物学部)で遺伝子学を学んだ後、世界中の性典を読み漁り、 自らの経験と重ね合わせ、実験に実験を重ね23歳のときフェロモン研究所を創設。 最古と最新を融合させる、究めて新しい形のフェロモンアプローチ一瞬だけモテる男ではなく永久に惚れられ続けるオトコへの進化を提供。

Dr.Chinです、

今回は房中術でも述べられている
「オナ禁(断射)」について簡単に
お話していきます。

オナ禁とは「オナニーを禁止すること」ですが
実際に、インドの革命をしたガンジーさんや
モハメドアリなんかもしていたことで
有名です。

ただし、何で、オナ禁をする必要があるのか?
オナ禁をしたらどんないいことがあるのか?

それが理解できなければ、やる意思も
湧いてくるこないと思いますので
そこに関してお伝えしていきます。

まず、前にもお話しましたが
房中術の修法をマスターする前に
あなたにはやらなければ
いけないことがあるのです。

それが、オナ禁であり、「エネルギーをチャージ
する」というステップを踏む
ことです。

何でもそうですが、自分が
何かを勉強しようと思っても
「睡眠不足」の状態であったら
おそらく集中できないと思うし、
全然頭に入ってこないと思います。

それと同じで、房中術もまず最初に
エネルギーをチャージしなければ
チャクラを開くことも出来ないし、
脳の機能をアップさせることも
無理だし、フェロモンを出して
アゲマンを引き寄せることも不可能に
近い
のです。

ですので、房中術における全てのベースの一つとして
このオナ禁というものを捉えていただければ
と思うのです。

では、オナ禁をするとどんないいことが
あるのでしょうか?

私の経験上では
こんなことがありました。

– ニキビが消えて肌つやが良くなった

– 目が明らかに大きくなった

– 寝起きが非常に良くなった

– 女性と出会う機会が多くなった

– 体臭がにおわなくなった

– 女性と目を合わせても緊張しなくなった

– 自分自身に対しての自信が圧倒的に高まった

– 収入面で大きく増加した

– モチベーションが上がりっ放しになった

などなど、数えきれないほどの
効果・効能が存在しました。

そう、実際にエネルギーを溜めるという
行為だけで、上記の出来事が
起こってしまったのです。

ちなみに房中術では最低十八日間のオナ禁と
ありますが、これ以上続けるともっと
素晴らしいことが起こってきます。
(経験上では30日以上過ぎたあたりから
女性から惚れられはじめました)

そう、この溜まったエネルギーを房中術にて
またさらに高めていったり、そこから
フェロモンに変換していったりする
のですが、とにかくまず第1関門として
オナ禁なのです。

でも、こんな不安があると思います。

「オナニーやめて、身体に本当に大丈夫なんですか?」

実際に、最初は私自身もそうでしたし、
いちばん不安に思っていた点です。

基本的には、やり方さえ間違えなければ
問題ないので実践するのみなので
あまりお伝えすることも少ないのですが、
もし不安に思う方はコチラにて
解消していただければと思います。

そう、これです。

断射プログラム

もう参加されている方は分かると
思いますが、オナ禁だけではなく
性エネルギーや、男性ホルモン、
最新のフェロモンハーブ

関することなども深く語られて
いる内容になりますので
かなりオススメです。

断射プログラム

是非、今日を記念すべきオナ禁一日目と
して最低十八日は継続していただければ
と思います。

Dr.Chin

追伸;

次週以降辺りから、具体的に”溜めた”
性エネルギーを転換して、精力や
フェロモンに応用する、

「性エネルギー転換
エクササイズ」

なども随時、公開していきます
ので楽しみに待っていただけ
ればと思います。

追伸2;

脇臭がクサイ方はもう一つの
房中術をマスターする最低条件
をチェックください。

⇒奇跡の精力チャージ2;
フェロモンとワキ臭の
恐るべき関係

——————————————————————-
【無料メルマガ】一瞬だけモテる男から、一瞬嗅いでしまうと永久に
欲しがられる漢へ”奇跡の物質”「フェロモン」に隠された秘密…
——————————————————————-

●女性が一瞬嗅いでしまっただけで、喉から手が出るほど
欲しい漢になる「奇跡のニオイ物質」の出し方…
-巷では、
フェロモン香水なるものが存在しますが、ハッキリ言って
効果はゼロです。全身から自然に染み出てくる奇跡の肉体
構築法を公開!

●フェロモンが正しく出ているかどうかを確実に確認し、
異性からの惚れられ度を見抜く秘密の方法
– 目に見えない物質だからこそ確認するのは
難ですが、ただしこのフェロモンをリトマス試験紙のように
毎日可視化させ、チェックする方法があるのですが…

●オナ禁とフェロモンの奇妙な関係…実は、オナ禁をするだけでは
女性はフェロモンに反応しないという事実は既にご存知ですか?
電車の中で可愛い女性が肌をスリスリと密着させてくる現実を
実際に引き寄せる現実をあなたは体感したいですか?

●数ある女性の中からアゲマンだけを引き寄せる都合の良すぎるフェロモンの出し方
-確かに、フェロモンを出すだけで女性は寄って来るのですが
実際にその女性の選別法を間違ってしまうと、逆にフェロモン
が枯渇してしまう危険があります。

などなど…
その他、ここでは公開しきれない数々の
秘密も報告しています。

公式メルマガ

この記事を書いている人 - WRITER -
某理系大学(応用生物学部)で遺伝子学を学んだ後、世界中の性典を読み漁り、 自らの経験と重ね合わせ、実験に実験を重ね23歳のときフェロモン研究所を創設。 最古と最新を融合させる、究めて新しい形のフェロモンアプローチ一瞬だけモテる男ではなく永久に惚れられ続けるオトコへの進化を提供。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です