2019/11/18

断射89日で交尾するために必要なフェロモン+3つのホルモン

断射塾のTadです。

 

断射塾塾長LowSowに童貞の実情と打開策についてご教授いただきました。

 

【性科学】89日で「ヤリまくる」完全オナ禁ノウハウ《断射塾》

 

【性科学】89日で「ヤリまくる」完全オナ禁ノウハウ《断射塾》後半

 

 

動画をご覧になっていかがでしたでしょうか?

今後ますます増え続ける童貞比率が上がっていく可能性も否めません。

 

多くの人が現状を知らないまま、対策も立てずに、ただただ状態が悪化していくことに危機感を持っていません。

オナ禁ですら、ただのネタのように捕らえられているのは悲しいことです。

しかし、ただのネタで終わらないほどのパワーを秘めているのも確かです。

 

もし、少しでも危機を覚えるのと同時に、現状を変えたいという気持ちが芽生えたのであれば・・

断射89日を真剣に取り組んで、人生を劇的に変化させてみませんか?

 

断射89日で交尾するために必要なフェロモン+3つのホルモン

いつの時代も女性に選ばれる男はフェロモンとホルモンの分泌量が多い

フェロモンが女性を引き寄せる力

ホルモンが自分自身のポテンシャルを引き上げる力

フェロモンから順を追って説明していきます。

 

89日で「ヤリまくる」完全版オナ禁ノウハウ《フェロモン編》

フェロモンという見えない力を使いこなすことで女性を確実に引き寄せることができます。

信じられないことかもしれませんが、エビデンスはあります。

 

驚異のフェロモン効果《事例付き》

フェロモンで性衝動が活発化するという研究結果が!

フェロモンで脳が反応

スウェーデンのカロリンスカ研究所で、12名の女性に男性フェロモン化合物を嗅がせる実験を行いました。
被験者の女性は1分間匂いを嗅いだ後に、脳スキャンを行った結果、性行動を司る脳の視床下部が反応していたことが分かりました。
心拍数は抑えられ、体温が上昇してリラックス感がもたらされたことも確認されました。

 

ちなみに、

体温が上昇することで、女性の膣は大きく開いて陰唇が膨張します。

さらにバルトリン腺とスキーン腺から分泌液が流出し、膣をより潤滑にします。

いわゆる「濡れる」という状態になるわけです。

フェロモンによって女性の視床下部が反応することで、女性が積極的に男性に求愛するという実験結果も出ています。

 

女性の行動すら変えてしまうので、悪用厳禁です。

圧倒的に有利に女性と関係性を築くにはフェロモンの力は必須です。

 

フェロモンを高めるためには

エナジーをしっかりとチャージすることが大切です。

現代の日本時は当たり前のようにポルノ脳・マスターベーションでロストしています。

フェロモンは身体から発生する奇跡の力です。

その元となる体が大きくエネルギーロストしていたら、当然女性を引き寄せることなどできません。

しっかりとオナ禁してチャージし、チャクラを開いていきましょう。

全身にエネルギーが満ちていくと当然、脳機能も上がりますし、脳から質の良いフェロモンを分泌する司令が出やすくなります。

 

オナ禁でエナジーチャージすることで、モテホルモンもドバドバ放出されるようになります。

まずはオナ禁をルーティン化し、フェロモンが出やすい環境を整えることが大切です!

 

ポテンシャルを引き出す3つのホルモンパワー

オナ禁と併せて意識的にホルモンを磨くことで限界を超えてエネルギッシュになれる

 

意識するホルモンは3つだけです。

・テストステロン
・セロトニン
・成長ホルモン

 

テストステロンは意識してる人は比較的多いのですが、セロトニン、成長ホルモンまで磨いている人は少ないです。

意識していない人が多い分、ここをしっかりと磨けば差は歴然です。

 

 

テストステロンを高めてオスらしさに磨きをかける

オスらしさを司るテストステロンを磨いてワイルドさを高める

もうすでにご存知かと思いますが男らしさを出すには良質なテストステロンが大事です。

 

そもそもテストステロンって!?

そんな方は3分だけこちらを:3分でわかるテストステロンのすべて

 

 

ジヒドロテストステロンの悪夢

上記の動画でテストステロンの重要性は伝わったかと思います。

ただ、同時にジヒドロテストステロンの対策も必須です。

とにかくジヒドロが出ちゃったら終わりです。

 

対策はこちら:《断射Q&A》絶対に出してはいけない最悪ホルモン対策とは!?

 

 

セロトニン効果で安心感と幸福感を伝染

幸せホルモンを溢れさせることで女性の前でも焦りや、緊張することもなくどーんと構えてられます。

テストステロンのワイルドな部分に、さらに、セロトニン効果で安心感を与える。

幸せホルモンが分泌されれば自然と口角もあがります。

ワイルドな表情、ハートフルな表情、どちらも女性にアピールできたら最高です。

 

早漏対策にもセロトニンが効果的
エッチの際に早漏になってしまう原因はドーパミンやノルアドレナリンなどの興奮物質が分泌されることで、脳に射精司令が伝わってしまうからです。セロトニンは興奮物質をコントロールする効果があるので、大切な行為を早く終わらせないためにも磨いておくべきです。

 

 

ミラーニューロンが無意識に安心感を伝える

ミラーニューロンはモノマネ細胞と呼ばれるものです。

ミラーニューロンの影響によって、目の前にいる人の行動を見て同じ行動をとるような反応をしてしまいます。

例えば、目の前の人がニコニコしてたら、無意識にこっちもニコニコしながら喋っていたなんて経験があると思います。

逆にせっかちの人がいたら、動きが早くなってしまったりとか。

 

ミラーニューロンの影響で目の前にいる人の行動を人はダイレクトに受けてしまいます。

実は行動だけでなく、内面の感情も真似しようとする特性があります。

もし、あなたがセロトニンがたくさん分泌され幸福感に包まれていたら、目の前にいる女性に無意識レベルで幸福感を伝えることができるということです。

 

 

成長ホルモンの影響で母性本能をくすぐる

成長ホルモンが多く分泌されると『わんぱく少年』のような感じになります。

成長ホルモンが多量に分泌されたら、肌のはりつやが出て、若々しさとフレッシュ感が生まれます。

アンチエイジング対策にも成長ホルモンは重要な役割を果たします。

 

時折電車に乗って、出かけると多くの男性は虚ろな目でスマホを眺めています。

『死んだ魚の眼』という表現は失礼かもしれませんが、決して大げさではありません。

成長ホルモンがしっかりでていると、イキイキした目の輝きになります。

表情だけで大きなアドバンテージが得られることになります。

 

成長ホルモンの分泌チェック法

ちなみに成長ホルモンがしっかりと分泌されているとケガの治りが早いです。

もし、ケガしても全然治らないのであれば・・

また、病気しても治りが遅い・・

もしかしたら、成長ホルモンの分泌が弱まってるかもしれません。

 

オナ禁しながらフェロモンとホルモンを磨くには!?

ブログを参考にしながら無料でやるか、断射塾のサービスを使ってブーストをかけるかの2択です。

まずは当ブログを参考にしながらやってみましょう。

 

フェロモン研究所も参考にするとさらに効果的です。

 

特別授業

《フェロモン》モテるのに必要なのはどっち!?《ホルモン》

 

さらに・・

オナ禁失敗確率をガクンと減らすためにメルマガも購読しとくとなおよしです!

 

もし、オナ禁の習慣化がどうしても上手くいかないなら・・

断射プログラムを購入してみるのも手です。

続かない原因を一撃解消できますので、ご検討ください。

さらに今なら・・

オナ禁と最大に相性がバツグンなペニトレセミナーも無料提供します。

ぜひ断射プログラムでオナ禁効果を最大値にしてみてください。

 

購入前にこちらもチェックいただけるとご安心してご参加いただけると思います。

 

ブーストをかける方法《89日→??日》

世界初の禁欲(オナ禁)のスクールである「Majestic Academy」で性エネルギーの活用法をマスターすればさらにブーストがかかり89日を短縮させることも可能です。

 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.