決断をいつするのですか?《潜在意識最適化:オナ禁術》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

決断を先延ばしにしてしまうことは負け犬へ成り下がる最短の道だ。

今決めず、明日決めようとしていませんか?

なぜ、明日にしようとしているのか・・・

一体、なぜなんですか?

あなたは明日生きていますか?

それを保証してくれる人がいるわけではないのに、僕たちは勝手に明日があると思ってしまいます。

大切な決断を先延ばしていて、本当にいいのでしょうか。

明日に伸ばして、何か良いことが起こるのでしょうか?

違いますよね。

ただ、自分に負けてしまうから今日決断できないのですよね。

禁欲をする!と息巻いていたのに、途端に怖くなってしまう。

でも、明日になったらもっと決断するのは大変になるんですよ。

オナ禁して変わりたい!って言ったじゃないですか。

今までバカにされてきた人たちを見返したい!って涙を流していたんじゃないのですか?

あなたがその決断を明日にしたら、

きっとまた、

バカにして来た人たちに笑われるだけですよ。

何にも変わらない毎日がまたひたすら続いていくだけ。

今を永遠にループするために生きているなら話は別ですが。

今の状況から抜け出したいんですよね?

だったら決断するしかないです。

決断を先延ばしにして得られるものは・・

今の延長だけです。

心が憂鬱なら憂鬱なまま。

不安なら不安なまま。

明日も延長のままですが、

もっと憂鬱で不安がやてくるかもしれません。

それを脱出するには必ず「今」決断するしかないのです。

そうすれば、

明日に手にするものが変わってきます

明日の自分が少しだけ変わっていきます。

そうやって今日の延長ではなく少しづつ変化していくことで

潜在意識も最適化され、変わることを受け入れていくのです。

さあ、これからは決断は先延ばしにするのではなく

今するものだとして生きていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。