《オナ禁日報》すぐにセクリセしたいからって理由はダメ!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

すぐにセクリセしたいからって、
って理由でオナ禁に取り組む方は多いと思います。

もちろん、僕も過去にそういった経験もあります。
ちなみにそれで、
『それってうまくいったことありますか?』

僕の過去を思い返してみると、
すぐにしたいからって思って行動すると、
かなり欲望に引っ張られて、
やらなきゃいい行動をしちゃったりします。
オナ禁してるから大丈夫だろうなんて自負もあったりします。

また、
一回、二回ほど簡単に上手くいった経験
あったりすると余計深みにはまります。
(この辺僕はどっぷり失敗したことあります、汗)

待たなきゃならないところで待てない。
ラインとかで
待たなきゃならないところで待てない。
ラインとかで
『まだ、予定わからないの?』
なんてせっかちくんになってしまったり。
オナ禁やってるから大丈夫だろうという過信が、
冷静さを失わせます。

それじゃ上手くいかなんですよね。

だから、
最初から長期的視点たって、
セクリセ計画を練った方がいいんです。
(セクリセだけじゃなく万事)

1ヶ月、2ヶ月くらい先を見越して、
いつまでに何を達成したらいいのかを
明確にする。

そうすれば、一日一日何をすればいいか
わかってきます。

しかも、冷静さを失って
チャンスを棒に振ることもなく。

僕もここがわかるようになってから、
変に焦ったりもしないし、
余裕が生まれて、
逆に好感度が上がったりしました。

先にある、
極上の快楽のために、
オナ禁しましょう。

そうすることで、
快楽以上のことが手に入れることもできます。

時間があるときにでも
オナ禁行動計画を練ってみることを
オススメします!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です