年齢=彼女いない歴のオナ禁マンが、童貞卒業に向けてすべき5つのポイント【セクリセ専用モテオナ禁】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

彼女がいない歴を肯定しだすと終わりです。

そこに危機感を持たない限りは現状は変わりません。

 

非モテという言葉がありますが、そこに自分が属してしまったら、恋愛はかなり厳しい状況となっていくはずです。

 

たとえ、「彼女いない歴=年齢」であったとしても、オナ禁をしてモテる自分に変わりたいのであれば、自分のセルフイメージをさげるようなことはやめましょう。

 

オナ禁して彼女を作って童貞を卒業したいのなら、それに見合ったセルフイメージを持ちましょう。

 

そのために、やるべき5つのステップをご紹介します。

完璧にやる必要はありませんが、出来るところからやってみてください。

 

イケテナイ服をリストラする

ここで言う、イケテナイ服というのは、ヨレヨレになっていたり、何年も着たものです。

物を大切にすることは重要ですが、古びた服装を着て、1日を過ごしていると、どうしても気持ち的にも乗り切らないです。

 

気持ちが乗り切らない状態が続けば、それだけ自分の魅力も下がってきてしまいます。

 

逆におろしたての服に袖を通しただけで、いつもとは違った新鮮な気持ちになれます。

そうやって、自分が変わっているというのを服装を通して刻み込んでいきましょう。

 

もちろん常に新品を着続けるのは無理なので、新しめのものを着るように心掛け自分の変化を感じましょう。

 

他にもクリーニング後のYシャツなどを着て、ピシッと気持ちが引き締めたりするのも、魅力アップのためには有効です。

 

こういうことを日頃からやっていれば、清潔感は自然と担保されます。

自然な清潔感こそが女性に自然と好意を抱かせるようになってきます。

 

モテない中毒者との接触を減らせ

人間は環境には勝てません。

類は友を呼ぶではありませんが、モテない男性はモテない同士でつるみます。

それが、いつまで絶ってもモテていない要因となって、オナ禁効果を打ち消したりするのです。

 

生まれ変わろうと頑張って性欲と闘っているのに、その頑張りが無に帰することほど虚しいことはありません。

 

自分と似た境遇の友人、女性と縁が無縁同士で居心地がいいのはわかりますが、その関係から少しづつ距離を置いていかなければ、モテライフは到底実現できません。

 

心を鬼にして、接触を減らしていきましょう。

 

最初は辛いかもしれませんが、徐々にあなた自身もモテ男へ変化して、モテる人たちとの繋がりに居心地の良さを感じるようになりますので、そこのステージを目指して頑張りましょう。

 

姿勢を変えろ!

姿勢が悪い、猫背は見た目の的にマイナスです。

せっかくオナ禁をしてインナーパワーが上がってきて、オーラ・雰囲気が醸し出されてきているのに、姿勢がわるいと、せっかくのオーラ伝わりません。

見た目も悪く、たとえあなたが素晴らしい男で、テストステロンも溢れていても、第一印象で姿勢が悪いと思われたら、評価は低くなってしまいます。

 

モテる男ほど姿勢はピシッとしています。

歩き方も颯爽としています。

 

なので、意識して姿勢、歩き方に気をつけるようにしましょう。

映画などを参考にして、イケてる俳優さんを真似するのもありです。

 

また、スマホやPCを使う時間が一日の中で多いとどうしても前傾姿勢になりがちです。

一日の終わりにはストレッチなどしながら、前傾姿勢を元に戻すようにしましょう。

 

ストレッチポールなどを使ったりするのも効果的です。

 

呼吸を変えろ!

姿勢を正すのと同時に呼吸も深くしていきましょう。

モテる男ほど呼吸はゆったりで心拍数も40台か50台前半です。

 

呼吸が深ければ深いほど、冷静さを保ちつつ女性の前では自分らしさを演出できるようになります。

 

逆にモテない男性は呼吸が早くなりがちで、その影響で焦りや緊張を起こし、何喋ってるのかよくわからない状態となってしまいます。

それが挙動不審に映ったり、何喋ってるか分からなくて怖い、といったマイナスな印象と捉えられてしまいます。

頑張って女性にアピールするつもりがマイナスの印象ばかりとなってしまうので、結局女性に好かれることはなく終わってしまうでしょう。

 

たとえ美女が目の前に現れたとしても、呼吸を乱さずに普段通りに喋れるようになれば、無敵です。

一日5分でもいいので、深呼吸をしたり、丹田式呼吸をして乱れない呼吸を身につけてください。

 

マインドを変えろ!

最後、5つ目のポイントとして、自分の思い込みを捨てましょう。

特に、◯◯しなければモテないと思い込んでいる人は危険です。

 

背が高くなければモテない

年収が高くなければモテない

腹筋が割れてなければモテない

などなど

 

◯◯という条件をクリアしなければモテないのでかなり苦しいです。

はっきり言って、モテる男性は無条件でモテるマインドを持っています。

 

背が低くてもモテる

年収に関係なくモテる

ぽっちゃりな俺でもモテる

と、確固たる自分を持っております。

 

せっかくオナ禁という普通の人が出来ないことを継続しているんだから、無条件でモテる自分へとマインドを上げていってください。

 

普通の男性ができないオナ禁を毎日続けているのですよ。

そのぐらいになって当たり前なんです。

 

無条件でモテるイケてる自分になりきってオナ禁をしていってください。

なりきりがいつしか現実になりますので。

 

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。