2018/12/26

男と女のエネルギー学〜知らなきゃ損する男女の秘密〜<Part2>

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

まえがき

ヒーローになりたいですか?

可愛いあの子が困っていたら・・・

ささっと問題を解決して、彼女を喜ばせたい。

なんとしても役に立ち、
そこからお近づきになりたい。
最終的には濃厚すぎる精子で満たしたい。

健全なオナキニストならみんなそう思うはず。

もちろん僕もそうです。
問題を解決してあげて、女の子が喜ぶ顔みるの大好きですし。

ただ、
ただですよ。

ヒーローになりたいと思ってやったことが、逆効果になることもあります。
知っていれば怖くない。
だけど知らなきゃ損をする。

そんなエネルギーのお話。

男性エネルギーの性質

男性エネルギーの性質としては・・・

人の問題を解決してヒーローになりたい。
女性が抱えている問題は、解決しないと気が済まない。

実はここに大きな落とし穴が潜んでいるのです。

男性は、「女性の感情を解決する」と考えるが
女性は、男性に問題を話す時、ただ聞いてほしいと思って話している。
そこになかなか気がつけないと、上品な男女関係は締結できないのです。

難しいですよね。
ただ、口を挟まず聞くことって。

女性エネルギーの性質

かたや女性エネルギーの性質は、、、

問題は解決しなくても良いもの。
「困った!」「やばい!」「どうしよ」などと感情の共有を求める。
→感情が解決する。

そう、解決してあげなくても、実はいいのです。
大切なのは感情の共有です。
僕たち男がヒーローになりたいと躍起になって問題解決しても・・・
実は響いてない可能性があるのです。
問題解決することも重要ですが感情の共有にも意識してみてください。

男も女も全てのエネルギーはバランス

そもそも僕たちは男性エネルギーも女性エネルギーも持ってます。
ただ、男性エネルギーが強く出てしまっている状態になります。
世の中はすべてバランス
調和がとれた状態がベスト。

だからこそ、女性エネルギーも時には高めるといいですね。

女性エネルギーを高めるには・・・
女性が書く小説を読む
絵画がみる
ロマンス映画を見るなど感性があがるものに触れる

実はストイックにオナ禁を勤しむ人ほど
逆に女性エネルギーを高める行動をとれば
フッとうまく行ったりしますのでお試しあれ。

まとめ

女性エネルギーの性質は「感情の共有」にある。

男は問題を解決してヒーローになりたい!と思うのではなく、感情の共有に付き合ってあげることで、極上の男女関係が構築できる。

感情の共有に付き合うためにも、自分の女性エネルギーをバランスよく高めよう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です