2018/12/25

男と女のエネルギー学〜知らなきゃ損する男女の秘密〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

「Don’t Move!」地雷を踏む前に知っておくこと

そこから先は地雷原!

誰だってこう言われた一歩も先には進みませんよね?
それでも突き進む!って方は・・・
究極の度Mか
スーサイドマニアか
どっちかだけども、イレギュラーなケースは一旦置いといて。
今回はレギュラーなお話。

いたって真面目なところなんだけども。
男女間の地雷原、踏まずに生きていますか?

「うーん、たぶん大丈夫だけど」
こういう方は注意が必要かもしれませんね。

思い当たる節はあるが、どこで地雷が埋まっているか分からない状態だから。
昔の僕がまさにそれ。汗
木っ端微塵もいいところで。。。
振られて後も尻尾を振ってキャンキャン吠えてた始末。

知らないから損をするだけで

分かってしまえばどうとにでもできるもの。

1.男性エネルギーと女性にエネルギーとは

独特な心理学的な考え方、つまりは一つの味方の心の状態やバランスを示すものなんです。
「男らしさ」
「女らしさ」
とも言われたりします。

相手を理解したり、こちらのメッセージを伝えたりしてスムーズなコミュニケーションをするには、この性質を理解していることが大切です。

2.会話に現れる男性エネルギー

まずは会話の中に現れる男性エネルギーの性質をみてみましょう。

・男は、会話で情報を交換する。
話を聞かない→話を聞くと解決したくなる。
※飲みに行った、ワイン、酔った、飲みすぎたetc

わざわざ
「気持ちをわかってほしい」
なんて言わないから死んでもわからない。

結果として・・

女性にはほとんど言葉は響かないし、ただただ、感情を読まれてるだけ。

じゃあ女性はどうなんだろうか?

 

3.会話に現れる女性エネルギー

女性の場合はどうなのかといえば・・・

・女性は、会話で感情を交換する。
情報だけ繰り返されても、何を言って良いかわからない
→言っても男性には分かってもらえない。男性は感情の言葉は分からない・読めない。
※飲みに行った→ワイン→酔ったけど楽しかった、嬉しかったetc

知ってましたか?
会話一つにしても男性と女性ではエネルギーの向かい方が違うことを。
これを踏まえて、実際にどうしたらいいか考えるのが
一生愛される男の資質ですね。

じゃあどうするか?

男としては、感情の交換に付き合ってあげることです。

男がするべき紳士的な女性エネルギーの向き合いかた

女性が感情の交換をするのがエネルギーの性質としてあるなら男はその性質を優しくソフトタッチしてあげればいいんです。
そう
”感情の交換に付き合う”
ことをしてあげればいいんです。

決してくだらないこと、つまらないことなんて思わないで。
それはエネルギーの性質が違うだけだから。

それをわかって、女性に接する男なんていないから。
並みの男と思われたいか。
特別な男と思われたいか。

懸命なオナキニストなら決断は一つですよね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です