非常識なエロ禁術〜プロローグ〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

僕のところに今報告をしてくれてるイケてるオナキニストがいまして・・・
彼がオナ禁のことを「オナニ禁」と表現してるんですね。
「オナニ禁」いいですよね。
響が・・・
なんというかね・・
その表現がなんだか好きです。
まあ、最近、腸内細菌を意識してて、いろいろ細菌をインプとる影響もあるけど。
「オナニ菌」カラダに増やしましょう。
「オナニ菌」はきっといい菌ですよ。
テストステロンを活性化させてくれます。(たぶん)
この春は「オナニ菌」生活はじめませんか?

ということで、日々、オナ禁のことを人一倍考えておりますトレーナーです。
セミナーの準備も着々と。
エロスと潜在意識の融合術をまとめとるんですがやばいですね。
これはやばい。
セクシー男子が増えちゃいます。
いい意味でセクシーなオトコが。
でも、それって嬉しいことでもあるからね。
元気でアクティブな男子がオナ禁を通して増えていくこと。
これが断射塾の理念でもあるし。
セクシーな男子がこれから日本を引っ張っていくことになるでしょうし。
さなぎから蝶になる瞬間を僕もみるのが楽しみ。

参加者の某カレも
しばらくしてから、「オイシイ思いができました」って報告してくれるはずだ。

そのくらい即効性がある強烈なやつです。

しばらくはその前段的な内容をブログにアップしてこうと思います。
モテオーラ搭載のためのウォーミングアップ講座です。

2月があまりブログも書けなかったので
今月はできるだけ、発信してきますよー。

伝えたいことはまだまだあるのだ。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です