2023/04/15

<初心者必見>オナ禁初期のモチベーションを維持する方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Lowsow公認の弟子KOHEYです、

 

あなたはオナ禁のモチベーションに悩まされていませんか?

あなたは自分自身の気分を良くするために、やる気を起こそうとしているのではありません。

オナニー中毒を取り除き、適切なライフスタイルと健康を保ち、他の人が惹かれる人になることが重要です.。

今回はオナ禁のモチベーションを維持する考え方やオナ禁の動機に関して質問と回答を解説します。

 

オナ禁のモチベーションを維持する考え方

オナ禁のモチベーションを維持するには、1 つの考えが必要です。

 

  • あなたに一切時間を与えない素敵な女の子
  • 時間と場所に縛られず収入が自動的に入ってくる働き方…

 

あなたが逃すであろう人生のすべての大きな喜びと成功について考えてください。

もしどんなことでもやり遂げるタイプの男になれたら、家族や友達と一緒に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

結局のところ、あなたは自分のためにオナ禁をやっているのです。

 

オナ禁の動機に関する質問と回答

オナ禁をしている間、やる気がなくなることはありますか?

はい、特に最初の段階でオナ禁している間、モチベーションの欠如に苦しむ可能性は十分にあります。

その理由は、習慣化のプロセスが機能するのに時間がかかるためです。

ただし、慣れるにはそれほど時間はかかりません。

 

オナ禁とモチベーションの最も良い点は、ある時点を超えると、モチベーションと幸福度が以前よりも大幅に向上するということです。

人間の体は、毎日オナニーをするようには設計されていません。

あなたはけいれんマシンではありません。

 

自分が本来の人間らしい生活を始めると、気分がずっと良く、仕事の生産性が向上し、より社交的になります。

そうして、モチベーションを取り戻すのです。

 

オナ禁している間、モチベーションがゼロになるのはなぜですか?

オナ禁しているときにモチベーションがゼロだと感じた場合でも、心配はいりません。

ベッドから起き上がって、モチベーションがゼロの理由を Google で検索できれば、すべて問題ありません。

もちろん、電話をしながらベッドからグーグルすることもできますが、それにはエネルギーも必要です。

 

モチベーションがゼロになるのは、脳が自分自身を再配線しているためであり、そのプロセスには時間と献身が必要です。

また、プロセスを再開するため、再発しないようにする必要があります。

3週間後、気分が良くなるので、それに集中してください。

障害に苦しんでいるときは、常にポジティブな側面を考えてください。

 

再発した後、やる気がありませんか?

再発すると、再び停滞期に入ったり、やる気がなくなったりするなど、さまざまな合併症を引き起こす可能性があります。

これは以前の質問で回答したように、モチベーションの欠如はオナ禁の一時的な部分にすぎません。

 

再発して気分が悪くなった場合は、それを学習経験と考えてください。

数日間はやる気がなくなりますが、その後は再び元気が出てきます。

ただし、数日間の痛みを思い出すことができ、次回の再発を防ぐことができることを願っています。

 

オナ禁の動機を持つことのメリットは何ですか?

オナ禁のモチベーションは、他のすべてのモチベーションに勝るものはありません。

オナ禁の動機により、人々はダイエットに成功したり、やりがいのある仕事を見つけてキャリアをスタートさせた人もいます。

そして彼女が出来たり、童貞卒業、結婚したりします。

オナ禁からエネルギーブーストを得ると、あらゆることが可能になります。

 

ただし、注意点が 1 つあります。

オナ禁を最大限に活用するには、健康である必要があります。

これは、より健康的なライフスタイルを開始するために、オナ禁の最初の 3 ~ 4 週間 (一定の基準とうつ病のエピソードが最もヒットする時期) は集中する必要があります。

恐らく自分が持っているすべての悪い習慣にすでに気づいていると思うので、それらを取り除くことに集中してください.

 

オナ禁のモチベーションを失うことはありますか?

一部の男性は、オナ禁のモチベーションを非常に楽しんでおり、効果が一時的なものであり、最終的にはそれらを感じなくなるのではないかと心配しています。

オナ禁を数か月行うすると、モチベーションがわずかに低下することがありますが、それは正常なことです。

あなたが人生のほとんどをオナニーに費やしていた場合、オナ禁を始めた後、狂ったようにやる気になるでしょう.。

しかし、そのようなモチベーションは体が持続できるものではありません。

 

あなたのモチベーションは自動的にバランスをとりますが、最終的な結果は依然として素晴らしいものになるでしょう。

オナ禁を行う前よりもはるかに気分が良くなり、しっかりとオナ禁を成し遂げることができます。

 

再発後にモチベーションを得るにはどうすればよいですか?

オナ禁で再発した後にモチベーション レベルを取り戻す方法は 1 つしかありません。

再発サイクルを停止し、オナ禁を再開することです。

 

再発した場合、それは何かがあなたを引き起こしたことを意味します。

ポルノやマスターベーションの引き金に気づき、それらが再び自分を誘惑しないように、それらを自分の人生から取り除くようにしてください。

 

再発が短ければ短いほど、モチベーションレベルをより早く取り戻すことができます。



この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール