2020/01/21

男中心の会社で出会いがないゼロの状態から彼女を作るには?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

オナ禁しても周りに女性がいなかったらモテ効果もクソもありません。

特に技術系の仕事をされている方に多いのがこの悩みです。

 

特に社会人になって、ごく自然に出会っていくには職場環境は重要な要素です。

 

しかし、理系色や工場系ですと女性はいても、おばちゃんや既婚者の女性だったりと唯一いる女性が対象外ということはよくあることです。

 

「今年こそは奇跡が起きて、可愛い新人の女の子が・・」

と、低い確率で一年に一回のチャンスを待ち望むのもいいですが、できれば自分で動いて出会いを量産していったほうがより効率的かと思っています。

 

例えば、あなたが人脈のある男性であれば、合コンのセッティングや友達へのお願いで、職場での出会いがなかったとしても現状打破できます。

 

しかし、そういった人脈が無い場合は、自分でなんとかしていかなければなりません。

 

「婚活イベントや街コンかなぁ・・」

と、出会いの場を模索する20代男性は多いです。

 

しかし、女性経験が豊富であればまだしも、女性経験が少ないのにイベントに参加しても、まずモテません。

 

彼女いない歴=年齢の男性であれば、まともな会話も成立しないことも考えられます。

僕もかつて、恋愛スキルもないのにイベントに参加して散々な目にあいました。

特にフリータイムは地獄で、お金払ってアワアワしたまま試合終了のホイッスルを聞いて、心底傷ついたのを今でも覚えています。

 

恋愛での失敗はトラウマになりますし、行動する気力を奪います。

気づけばアファフォー独身・・なんていうのも珍しいことではありません。

 

だからこそ、失敗しない対策が必要になってくるのです。

 

恋愛とは『女性を口説くスキル』で決まってくる

 

全ては女性を口説き落とさなければなりません。

そのためのオナ禁ですが、時に心意気がイマイチな人がいます。

 

『いい女性と出会えたら、お付き合いしたい」

 

と言うことを言う人がいいますが、それって本気ですか?と僕は問いたくなってしまいます。

 

『いい女がいたらなんとしても連絡先をゲットして、デートのアポを取りたい!』

くらいの強い心意気がないと最後の最後で逃げられちゃいます。

 

なんとかして、女の子の方から・・

なんて思う気持ちもわかりますが、それじゃ口説き落とせません。

 

あきらめた方がいいです。

 

いにしえの昔から、男が口説いて女が返事をするというのが恋愛のルールなのです。

 

なんとなく出会って良い雰囲気になって、気づいたらーーなんてドラマのような展開は現実ではあり得ません。

 

現実を見ましょう。

 

男が口説かない限りははじまらないのです。

 

しかし、会社に男しかいない理系の男性は特に顕著ですが、口説き方を知らなすぎます。

 

特にやってしまうのが、女性の気持ちが読めずに地雷を踏んでるのに気づかない。

結局、口説くステップに行く前に地雷が起爆となってしまう方が多いです。

 

こればっかりは経験とともに「あ!ここは地雷が埋まっているな!」とわかるようになっていかなければ、どんな場面でもボコボコにされてしまいます。

 

仕事はバリバリこなす。

これは素晴らしいことです。

 

仕事のスキルは十分だし、その対価にお金を得られています。

 

しかし、恋愛のスキルに関してはまだまだです。

仕事も最初はうまくいかず、失敗続きだったはずです。

それでも、毎日の業務で実践し、経験を積んでいったからスキルアップできてきたんですよね。

 

それと同じように恋愛のスキルも上げていけばいいんです。

 

まずは自分のステータスを知りましょう。

 

ちなみに現在のあなたは下記のうちどれができますか?

 

・女性と緊張せず話せる

・会話をリードできる

・女性の話を口を挟まず聞ける

・女性を笑わせることが出来る

・女性の本音と建前を見抜くことが出来る

・積極的にアクションが出来るが、引くことも出来る

最低でもこれ全てができるようにならないと彼女はできないし、できても続いていかないです。

 

まずは自分の立ち位置からはじめていきましょう。

 

女性との出会いを増やして実践を繰り返していきましょう。

 

それと同時に恋愛におけるマナーやルールもぜひ学んでいきましょう。

 

ファーストコンタクトこそ『敬意と礼節』を意識すべし《モテ男の流儀》

女性に愛されるトーク術《会話で違いを作り出す》

 

知識はあくまでもインプットしただけでは活かせません。

実践してこそ初めて血となり肉となっていくのです。

 

女性との出会いは、ネットを使って一気に出会いを増やしていくのが現代のスタンダードな手法です。というか、人脈が無い以上、限られた自由時間で出会いを増やすにはコレしかありません。

 

僕のおすすめはマッチングサイトを使ってをして経験を稼ぐ方法です。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.