2022/08/24

全日本オナ禁理事会!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

 

こんにちは!

今日は、「全日本オナ禁理事の理事長・ヒロさん」

にお越し頂きました。

 

そこで新たな「理事会」発足のインタビューをしてきました。

 

(参考)

全日本オナ禁理事協会公式サイト は、こちら

youtubeチャンネル

 

Q 彼女は、ヒロさんのオナ禁活動しているか知っているの?


 

h:

そうですね!知ってます!

大公開しています。笑

 

Q ヒロさんは、オナ禁に真剣に取り組んでから、映画のような成功ストーリーでしたね?


 

h:

そうですね!ありがとうございます。

 

それまでは、

お付き合いした人が一人とかで、ほぼ童貞のような感じでした。

 

しかし、

本気で「彼女作る」と決めて

オナ禁を90日続けてから、マジで人生変わりました。

 

Q 新しい協会を作るらしいのですが?


 

h:

はい。ありがとうございます。

「全日本オナ禁協会。略してJOK」です。

 

オナ禁は、名前がダサいし、

チープ(安モン)に見られがちだから、このような名前にしました。

 

本当に、オナ禁は人生を変えるパワーが秘められているので。

 

Q どのような想いで作ったの?


 

h:

本気で協会として根付かせていきたい

という想いです。

 

なぜかというと、

現代の若者は、本当に恋愛していないし、その価値も分かっていない人が多くて。

 

20代で全体の10%しか付き合っていない…

というデータもあるとか。

 

Q そこまでオナ禁して恋愛する価値はあるの?


 

h:

かなりあります!

本当に、かっこいい男性、かっこいい付き合い方をしている人がいないかも。

 

本当に危機感を覚えています。

 

Q かっこいい付き合い方とは?


 

h:

僕が、よくないなと思うのは、、、

・ただなんとなくの付き合いだったり

・惰性で続いていたり

・短期で別れてしまったり

・ヤリ目だったり

・関係が、薄すぎたり…

 

もちろん、

男性だけを責めることはできないですが、

良い男がいないと思います。

 

精神的に濃いつながりを持てる関係を

作ることができる男を増やしていきたいです。

 

 

9割の男性は、完全にオナニーのしすぎ、ですね。

 

Q 具体的な活動内容は?


 

h:

称号、ランク付けがあるのが特徴です。

ちゃんと採点基準があります。

 

オナ禁のマスター度合いですね。

 

あとは、

将来的に、女性の知り合いとマッチングできるシステムも作れたら良いなと思います。

 

また、

会社みたいに年功序列制ではない点も魅力です。

 

例えば、

19歳が50歳へ教えたり笑

 

やっぱり

一番はコミュティを作りたいというのが大きいです。

 

オナ禁に集まってくる人は、

かなり意識高い系が多いのです。

 

手帳には、オナ禁とではなく、「JOK」とかっこよく書けるしね。笑

 

Q 本当に良い彼女ができることのメリットは?


 

h:

やっぱりとても幸せだということ。

全ての欲が消えるくらい、真に満たされて、もう何もいらないよな、という気分になれます。

 

充電できた感覚です。

 

他には、

男として女性を守れるようになったし、意識が変わりました。

 

あとは、

相手のことを考えられるようになったりとか。

 

本当に、

家族やパートナーが土台にあって、

良いエネルギーが循環している感覚です。

 

 

 

 

 

 

⬛︎動画版

[arve url=”https://youtu.be/byLk76NWCkw?list=PLxR2qU9WlT3GYJhU7fcgeFlGxHPMwAPeg”]

 

 

 

 

 

 

 

⬛︎追伸


全日本オナ禁理事協会公式サイト は、こちら

youtubeチャンネル

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です