2019/10/16

《早漏克服》自然に早漏を克服する2つの動作とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

 

「オナ禁をすると早漏になると聞いたのですが…」という質問を最近かなりいただきます。

 

 

結論をいいますとオナ禁を継続したからといって早漏になるわけではありません。

そう、一切関係ないのです。

 

 

つまり、「オナ禁をして早漏になったような…」という方もいらっしゃいますが、オナ禁が真の原因ではないのです。

 

 

では、早漏の真の原因は何なのでしょうか?

 

 

かなり気になると思いますが、ヒントは『脳の興奮』に関係があります。

 

 

早漏の原因と自然に克服する2つの動作とは?

早漏の根本原因を知っていただいた上で自然に治せる方法をお伝えします。

 

早漏の原因とは!?

脳の刺激・心理的な焦りが原因

 

脳の刺激

男性は視覚から性的興奮が高まり、メバタニンというホルモンが多量に分泌されます。メバタニンが分泌されると脳に信号が送られ、射精するようにペニス・睾丸が指令がでます。

 

 

例えば、すごい美人でスタイルが良い女性。アダルトビデオに出てくるような人をみたら勃ってしまいますし、逆に見た目的にブスな方だと全然勃たない、というのを経験したことあると思います。

 

 

男性は視覚情報から脳が刺激され射精が早まってしまうのです。

 

心理的な原因

意識しすぎることで、早く果ててしまう現実を引き寄せてしまいます。

早漏とは関係ありませんが、学校や職場などで近くに風邪をひいてる人がいると自分も引いちゃうのでは!?と必要以上に意識してしまうことで、その現実を引き寄せてしまいます。「早漏、早くイっちゃう、我慢できない」という思いが早漏という現実を作っているのです。

 

自然に早漏の改善する2つの方法とは!?

よく言われているのがオナニーをしながらトレーニングする方法。改善率はそこまで高くありません。

やったことがある人もいるかと思いますが、射精しそうになったら止めて、落ち着いたらまたトレーニングする方法です。

効果が出る前に途中で挫折してしまう方が多いです。

 

 

実はもっとパワフルな方法があるんです。

 

極秘早漏改善メソッド

LowSowトレーニング
1.深呼吸をして、常に冷静の状態を保つようにする(瞑想する)
2.想像しすぎない
3.ペニスに意識をおきすぎない

全ては脳の意識のコントロールです。

 

 

もし、瞑想の方法がわからない方はこちらで説明してますのでご一読ください。

 

 

“秘密の薬草”
東南アジアのとある国で手に入れられる薬草を使うとかなり効果的です。僕自身が東南アジアを旅している時にたまたま見つけた秘密の薬草です。かなりコスパもよく(日本円で250円ほど)知人にも紹介したら効果に驚いていました。

ネットで検索しても出てこない完全にクローズドな薬草でしたが、実は最近手に入れらるルートを確保しました。

 

極秘早漏改善メソッドの詳細は!?

メルマガ読者さま限定で「東南アジアで発見されたある薬草」を随時公開します。

いつ公開中止になるかはわからないので、早めに登録をお願いします。

 

メルマガで薬草の情報をゲットする

 

この記事を書いている人 - WRITER -
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。