2017/02/12

《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術①

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
photo 寂しいのね…

今晩、アタイとどう?♡

 

 

Lowsowです、

 

今日のテーマは、

「理想の仲間(彼女)と出会う」です。

 

オナ禁でも、

なんでも、一人だと、ついつい弱くなってしまいますよね。。。

 

「一人だとなかなか続けられない…」

「これで大丈夫か不安…」

「周りにひそかな悩みを打ち明けられる人がいなくて、孤独を感じてしまう…」

仲間がいないと自分は、ぜんぜんダメ…」

 

とか。

 

「もっと目指す方向が一緒の人たちと出会いたらいいなあ・・・」

仲間と一緒に、何かを頑張りたい!」

「仲間がいれば、やる気が出る!」

 

あなたは、

一度でもこのような感情や経験をしたことは、ありますよね?

 

(オナ禁に限らず)

 

例えば、

受験、スポーツ&部活、仕事、ダイエット、、、、

 

でも、

そんな想いとは裏腹に、

 

・なかなか出会えなかったり、

・出会う「機会」「環境」「タイミング」がない

 

これは、

彼女作るときでも一緒です。

 

このような理想と現実のギャップやストレスを解消する

とっておきの方法があります。

 

これをすることによって

・ベストタイミングで出会えたり

・ウソ!マジで!と思える出来事が急に増えたり

・なんだ!出会いってそこらへんにあるんだ!

 

と体でわかるようになります。

 

一言言えば、

「出会い」マスターになるということです。

 

「え?でも、出会うのって難しくない?偶然も大きいじゃん…」

と思うかもしれません。

 

「出会い」というと、

・偶然とか、

・神様の采配とか、

・コントロールできない、、、

 

と思っていまいがちですが、

実は、そうではありません。

 

出会うことは

 

偶然ではなく、

意識的にできる、意図してできる

 

「技術(スキル)」

 

なんですよ!

 

心がけしだいでは、偶然を「必然」にできるのです!

 

私も、

この方法を勉強したり、自分で実験してみたりした時期がありました。

 

もちろん、

最初から、うまくいくわけはありません。

 

しかし、

かれこれ10年以上訓練して分かったことがあります。

 

出会いを100%引き寄せてしまうある1つの法則があったのです。

 

しかも、

科学的な根拠もあり、近年では、このような分野が急速に普及しつつあります。

 

『引き寄せの法則』

『脳科学』

 

という分野です。

 

聞いたことある人も、ない人もいるかもしれませんね。

 

「怪しい…」

最初は、そう思うかもしれません。

 

私も、そうでしたし。

 

しかし、

・1%の好奇心を持って、

・もし、これが本当だったら…?

 

と問うて、

少しでも、前向きに捉えてみたら、いいと思います。

 

徐々に、

現実であることが分かり始めます。

 

興味深いですよね?

これをマスターしたら、人生が『3倍』楽しくなりません??

 

ウッホ!できた!キタキタキター(≧∇≦)

みたいな。

 

気になる方は、

読み進めて下さいね!

 

本日の内容:

 

>>5歳児でも使っている「脳の仕組み」と「宇宙の原理原則」

>>【1日5分!】出会うスキルを極めたい人が取るべき3ステップ

>>出会いマスターは、発想が180°違っていた?

>>買い物上手は、出会い上手?

>>なるほど!理想の人物像を決める際に考える7つのこと

>>人間の価値観を理解する「6つの感情の島」理論

>>【上級】90日で出会うために毎日した3つの習慣

 

では、

さっそく参りましょう!

 

photo はぁ?

もっと簡単に説明して!

ねぇ、あんたもそう思うでしょ?

 

 

5歳児でも使っている「脳の仕組み」「宇宙の原理原則」

病児保育室バンビーノ

 

宇宙やこの世界には、

ルール、法則、原理原則が確実に存在します。

 

実は、

それが、今回の「出会うスキル」と関係しているのです。

 

「脳の仕組み」と「宇宙の原理原則」を知り、

うまく使いこなしましょう!

 

というより、

もうすでに使えているのですが、、、

 

(気づいていないだけ)

 

なんてったって、

5歳児でも使えているのですから、

 

あなたが使えないわけないでしょう!!

 

さっそく。

 

覚えておきたい脳の仕組み:

 

『脳=Google検索』

 

つまり、

検索したものは、必ず100%見つかる

ということ。

 

例えば、

あなたが彼女を作りたいとして、

ググったとしましょう。

 

「彼女」「作る」「方法」

 

こんな感じでいれますよね?

 

これと

同じことを、あなたの「脳みそ」でも行うのです。

 

普段から、

「あ〜彼女作る方法ないかな〜」と探すということ。

 

結果、

・本屋で良いノウハウに出会う

・スマホの記事で見つかる

・友人が教えてくれる…

 

となります。

 

これが「脳の仕組み」です。

 

もう一度いいます。

 

仕組み(しくみ)です。

 

つまり、

最初から、装備されているんです!

 

「え?

でも、あんまり出会いないけど…」

そう思うかもしれません。

 

それは、

能力が無かったからではありません。

 

スキルを磨いてこなかった、だけ。

使う練習をしてこなかった、だけ。

 

もっと言えば、

教えてくれる人がいなかっただけ。

 

最初から、

知ってたら、誰でも、絶対やるでしょ!

 

そうなんです。

まさかの5歳児も使っています。

 

 

photo

となり見て♡

アタイがいるよ!

 

 

 

Lowsow:

嘘はやめて(笑)

みんな振り向いたじゃんか!

 

もう一つ

、理解してほしいものがあります。

 

これによって、

私たちは、会うということを可能にしてもらっています。

 

宇宙の原理原則です。

 

それは、

 

『イメージしていることのみが現実化する』

 

です。

 

逆に言えば、

 

イメージできないことは、現実化しないのです。

 

 

こんな人いたらどうすか?

 

「なんかほしい!なんかほしい!でも、何がほしいかわからん!」

 

あなたは、

どうすることもできませんよね?w

 

これと一緒です。

 

唯一絶対の条件があります。

 

条件:どんな人物と出会いたいか?知っている

 

ということ。

 

なんかわらけてきますよね?

 

でも、

9割の人が、このことを理解していません。

 

つまり、、、

 

1:めちゃくちゃ具体的にイメージできて

2:脳みそをフル活用して探す

 

シンプルにこれだけなんですが。。。

 

これで、

あなたも出会いマスターに一歩、

近づきましたね!

 

超意外!実は、主婦や女性は出会い上手!?理想の仲間に出会う思考法

image

さてさて、

お待ちかね…

 

「じゃあ、いったいどうやるの?」

 

ということについて、

お話していきます。

 

実は、シンプルすぎる3ステップです。

 

しかも、

1日5分でできます。

 

一言でいうなら、

 

「会いたい理想の人物像を、”先に”決める!!」

 

ということ。

 

「え!?”先に”、決めるんですか?」

と目からウロコもしれません。

 

実は、そうなんです!

 

意外ですよね?

普通は、逆だと思いますよね?

 

会う→確かめる

 

の順だと思います。

 

しかし、

出会うスキルマスターの発想は、180度、真逆なんです。

 

これは、、、

 

先に決める→発見する(出会う)

 

実は、

このような思考のプロセスなのです!

 

「そんなのできない…」

「わからない…」

 

と思うと思います。

 

しかし、

そうでもないんですよね〜

 

実は、

あなたは、すでにできているんです!

 

おそらく、

一度は体感しているはずです。

 

最初から、

能力が備わっています。

 

「え!」

「そんな能力あったっけ?」

 

はい。

あります。

 

実は、気がついていないだけです!

無意識のうちにやってますよ!

 

もしかしたら、

主婦や女性の方が、得意かもしれません。

 

なぜなら、

普段から行っているから。

 

 

photo

アタシを求めてたんでしょ?♡

 

 

日女性が行う身近な例として、

日常2パターンあります。

 

一つは、これ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなシーンを思い浮かべてください。

「あれ、ないかな…」

「どこいったっけ・・・?」

 

それが、

 

超大事なものだったら、どうします?

書類とか印鑑とか、、、

めちゃくちゃ、

必死になって探しません??

 

もう脳みそに汗をかくくらいに。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、

超簡単に説明すると、「探し物」をする感覚です。

 

 

もしくは、

こういうパターンでもいいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買い物パターンです。

 

「こんなバッグがほしい…」

「あんな服装をしたいかな〜」

 

という買い物のとき。

 

で、

 

「あ!あったわ!キセキぃ!」

 

とか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ね?

よくよく考えたら、やっているでしょう?

 

つまり、

 

『出会うスキル≒買い物&探し物スキル』

 

というわけ。

 

なんか身近に感じられませんか?

できそうな気がしませんか?

 

早くやりたくなりますよね??

 

では、

さっそくやってみましょう!

 

紙とペンを用意してください!

 

【1日5分!】出会うスキルを極めたい人が取るべき3ステップ

030

これまでの話を

整理すると、シンプルに3ステップになります。

 

1:理想の人物像を明確にする

2:探す

3:(自然に)行動する

 

→ある日、急に見つかる!

 

このような流れです。

 

買い物や探し物する時と、

同じパターンですね?

 

さっそくやりましょう。

 

でも、

その前に、成功確率を上げてほしいので。。。

 

続く↓

《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術②

 

photo

乳輪サイズまでイメージするのよ♡

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. […] 《彼女を作る方法》独り寂しい人が、90日で出会う技術① […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です