2019/08/07

《SEX》最短最速で女性がいくSEXをマスターする方法とは

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

最短最速で女性がいくSEXマスターする方法とは

 

新登場!女心とまんこ鷲掴みプログラム!?


 

lowsowです、

今回は、セックスカウンセラーあゆさんにインタビューをしてきました。

 

これを読まれているあなたは、きっと男性のはずですが、私たち男性は、女性の心をほとんど分かっていません。

 

そこが大きな壁です。

 

あなた側の推測ではなく、

「女性側から見た」「本当の女心」をこっそり学んで、ライバルを出し抜いてください。

 

男性がかなり気になる部分を聞いてきましたので、

ぜひ参考にしてください。

 

Qあゆさん、性教師とは何ですか?

 

あ:はい。普段は、セックスカウンセラーをしております!笑

主に男性の方の悩みがメインです。

対面で相談にのったりしています。

 

あとは、動画で情報発信をしています。

 

Q女性からみて気持ちのよいセックスとは?

 

あ:一番気になるポイントかもしれませんね。

3つあります。

 

1:じらし

2:意外性

3:体ではなく、心を抱く

 

Qもっと具体的なことを教えてもらえますか?

1:じらしとは


私は、普段は、動画で情報を公開しています。

 

さらに、メルマガでは、一般には公開できない限定情報を公開しています。

 

実は、この内容も、本当は、メルマガ限定で公開しているものです。

 

本当は、一般公開できないですが、

今日は特別に、その一部を公開します…

 

例えば、男性は、セックス中に

おっぱいにいくと…

いきなり乳首を舐めてしまいますよね?

 

実は、これは、間違いなんです!!

完全に男性目線すぎます。

 

では、女性目線からだと…

 

「周りからいってほしい」

「じらしてほしい」

のです。

 

その理由は、じらすことで感情をもっともっと、高ぶらせてほしいのです。

 

Q 「意外性」とは?


これは、完全にシークレットです。

今回は言えません。

 

Q 「心を抱く」とは?


男性目線だと、「体を抱く」のが普通ですよね…

でも、

女性が本当に求めているのは、「心(感情)」なのです。

 

 

Q 世間では、性に触れること=タブーとなっていますが…

あ:同感です!

もっとみんなオープンになろうよ!って思っています。

みんな、特に男性は、知らなさすぎ。

だから、まずは、女性が何を求めているかを知る必要があります。

 

気持ちをしり、心のGスポットを知ってほしいのです。

そしたら、人生が豊かになります!

 

Q 男性のSEXは、 AVの見過ぎですか?

あ:

本当に、男性側のセックスへのイメージは、誤解が多いです。

その原因は、AVのせいですね…

AVは、完全に男性目線で、男性がいくように作られています。

 

だから、反面教師にしてほしいです。

あれでやっていることは、やっちゃだめと考えてください。

見るとしたら、「女性用」を見るべき

 

Q セックスがうまくなるコツはありますか?

あ:素直に聞くこと。相談すること。

日本人は、シャイ過ぎです。

もっとセックスについて真面目に話すべき。

ベットトークが大事です。

具体的には、相手が求めているものを聞くべきです。

 

Q あゆさん自身のプログラムありますか?

あ:ハイ!

『女心とまんこ鷲掴みプログラム』

 

例えば、

・女子が求めている行動とは

・女のオナニーは

 

これらは、普段、女子トークでしか話さないようなレアな情報を話しています。

 

音声版です。

 

ぜひ参考にしてください!

 

(他)

詳細↓↓

ネオセックススクール


女心とマンコ鷲掴みプログラム

 

 

まとめ

・男性のセックスは誤解だらけ

・男性側のセックスは、AVに影響を受けすぎている

・女性目線の、女性の本心を学ぶ必要あり

 

 

⬛︎ 動画版

[arve url=”https://youtu.be/h9fgJ7OG170?list=PLxR2qU9WlT3F1RKtl_9kU28anVMTMYX-_”/]

 

 

 

 

 

 

追伸


『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です