2019/10/16

《オナ禁効果》インドの僧侶から学んだ人生を変える奥義

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

本当のオナ禁効果は、”自分”と”人生”と”未来”を変えることです。

そこで今回はインドの僧侶から学んだ人生を変える奥義について。

 

「インド」とか「僧侶」といったワードが出てくると、

 

スピリチュアルかな?

本当かな?

あやしくね…

と、思うかもしれません。

ですが、事実と体験に基づいてお話していくますので、ピンときているあなたは、楽しみにみてください。

 

さらなる進化へ、あなたを導くことになるでしょう。

 

インドの僧侶から学んだ人生を変える奥義

人生を変えるきっかけは目的を見失いどん底の中にいる時でした。

当時、僕は366日オナ禁を達成し、一番の目的である大学合格というゴールに到達できた時でした。

・彼女いない歴=年齢
・女の子の目も見られない
・勉強もそこそこ
・スポーツもそこそこ

そんな僕でもオナ禁に出会い目的を達成できたのは大きな喜びでした。

 

ただし、次の瞬間に、やる気がなくなってしまったのです。

あらゆることに対するやる気が。

人間はどうやら、目的がなくなった瞬間、やる気なくなるようにできているようです。

 

例えば、現役で会社の役員をバリバリやってきた人が、仕事を引退したりやめたりすると、急に病気になったり、亡くなったりすることがあります。

 

生きる目的を失うと、死んだような目をして毎日を送ることになります。

顔つきも変わってしまいます。

僕も顔もで変わってしまうほど、オナ禁効果が薄れていきました。

 

人生を変えた書籍との出会い

大学に入った僕は、目的もなくクラブ行ったり、飲み会にいったり、偏食したりしていました。

表面的には楽しい生活でしたが、もっと心の奥底では、熱い何かを求めていました。

なんとかこの人生を変えたい、そう思うようになりました。

やがて、自己啓発にはまっていきました。

 

・人生を変える◯◯
・生き方哲学
・成功哲学

 

本を読み漁るようになったのです。

暇さえあれば見てたと思います。

 

ですが、何か「違うな」という違和感だけが深まるのでした。

 

そんなある日、とある分野の本を見つけたのです。

それが、「エネルギー」「東洋医学」です。

 

人生を変えるためインドへ

「エネルギー」「東洋医学」には、人間の本質的な仕組みが書かれていました。

もちろん、最初は見えない世界のことだったので信じられませんでした。

 

でも、、こう思いました。

「これがもし、本当だったら、俺の人生変わるかもしれない…」

なぜ、こう思えたかというと、自分の人生に限界を感じていたからです。

何かを変えたかったからです。

その結果、「東洋医学」に関する、ありとあらゆることを片っ端から試していったのです。

無我夢中になっていたある日、転機が訪れます。

 

それは友人とインドの料理を食べいた時です。

 

「そういえば、インドに行ったことないな〜」

という会話になりました。

 

「じゃあ、インド行っちゃう!?」

といった学生ノリでたまたまインドに行くことになったのです。

 

実は、その偶然が、人生を変えるきっかけになるのです。

 

インドで人生を変える師匠と出会う

たまたまノリで行ったインドで人生を変える師匠と出会えました。

きっかけは、たまたまいったガンジス川で。

まさに衝撃的な出会いでした。

 

彼から、人生に関する様々なことを教えてもらいました。

・チャクラが開いた感覚
・エネルギーが溢れ出てきた
教えを受けることで新たな感覚と出会いました。

 

10倍速で現実が進んでいったのです。

 

インドの僧侶から教えてもらった人生を変える3つの秘術

3つの秘術で人生の質が大きく変わっていきました。

食事:野菜中心・ハーブ
精神:瞑想・秘密の儀式
肉体:ヨガ・呼吸法・経路

これらを整えることで、秘められたパワーが目覚めるのです。

 

そしてオナ禁と掛け合わせることで「無敵状態」になります。

信じられないくらいのコンディション・エネルギーを体感しました。

 

他にも、尋常じゃないレベルのモテ、超短時間睡眠、かつてないほどの引き寄せ、運気上昇などの恩恵が得られました。

 

東洋医学×オナ禁=最強

であり、人生を大きく変えるにはこの方法が一番だということです。

 

オナ禁はただ、オナニーを我慢することではありません。

本質的な意味は、「食事」「精神」「肉体」の三つの面から、自分を整えるということ。

 

それが、オナ禁に真の意味であり、人生を変える哲学です。

 

インドで得た知識(東洋以外)とオナ禁経験の融合

インドで得た知識を元に断射のメソッドを構築

オナ禁とはただ性欲を抑えることではありません。

すべてはエネルギーの循環だということ。

「やること」と「やり方」と「バランス」が重要になってきます。

 

もし、ただの「オナ禁」に限界を感じているのであれば、一度、僕の断射プログラムを体験してみてください。

あなたの人生が劇的に変わっていきます。

 

オナ禁で人生を変えていく上で意識すること

インドで得た気づきを基にオナ禁をする上での3つのポイントシェアします。

バランス
すべてはバランスで成り立っている。何かを過剰にやりすぎると反動が出てしまう。例えば食べ過ぎや飲み過ぎが原因で、夢精してしまったり、無性にムラムラしてしまうので注意。
相性
相性のいい組み合わせによって効果が爆発する。例えば、亜鉛を多く含む牡蠣にレモンを絞って食べるとビタミンCの作用により亜鉛の吸収率が上がる。逆に、ドリアンとビールを一緒にすると死んでしまったり。オナ禁も相性の良いものと組み合わせることで効果が爆発します。
身体の可能性
人間の身体ににはすごいパワーがあります。オナ禁の恩恵を少しでも感じたことがあるならわかると思います。しかし、多くは眠らせたまま一生を終えてしまうことがしばしばです。成功者と呼ばれる一部の人たちは早くから身体の可能性に気づき都合よく使って人生をクリエイトしています。まずは、自分自身の身体の無限の可能性を信じましょう。

ぜひ、意識しながらオナ禁をやってみてください。

人間の身体に秘められたチャクラの秘密についてはこちらもご覧ください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2017 All Rights Reserved.