《女性にモテる心理術》男性の9割が誤解する女性心理とは!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

Low Sowです、

先日のメールが反響もあり、好評だったので
続きになります。

テーマは
「9割の男性が誤解している女性心理」についてです。

女性心理を誤解しているというところがポイントで
謝った認識が想定していない結果を招いてしまっているということです。

 

たとえオナ禁して自己向上に勤しんでいても

・女性との交流の機会が減っている
・女性とお付き合いできない
・女性との肉体的な接触が減っている
・女性との精神的な接触が減っている

という状況となっています。
もしかしたら、実感があるかもしれません。

 

上手くいかない現実を見つめなおし、修正できればいいのですが、頑張っているのに報われないと

「恋愛しなくてもいいや…」
「一人でいる方が楽…」
と、思ってしまい、女性を遠ざける行動をとってしまいます。

 

せっかくオナ禁を頑張っているのに結果がでないのはもったいないことです。

 

だからこそ
女性の心理を理解していくことも大切なのです。

長期的な視点で見ても
女性とお付き合いして、結婚するなら女性心理を理解していかなければ良好な関係を維持するのは難しいでしょう。

 

とはいえ、
肝心の男女の心理を教育課程で学んでいないから分からなくて当然です。

 

この機会にぜひ覚えてください。

===============
知っておくべき5つの女性心理
===============

女性は弱い生き物という点が前提です。
女性心理も「弱さ」から生まれているのです。

それを踏まえて
5つの女性心理を理解してください。

1;頼りたい
2;守られたい
3;リードされたい
4;安心したい
5;褒めて欲しい

 

これらの心理や感情は、「本能的なもの」です。
つまり、どんな女性にも例外なく、必ず当てはまる最も本質的な感情です。

 

女性は弱い生き物です。
力の面でも仕事の面でも、いざ、という時に、強い男性に頼りたいと本能的に思ってしまいます。

 

女性の社会進出が進んでいますし、強い女性も多くなってきてはいますが、それは表面上のお話です。
本能的には弱いので、頼りたいし、守られたいのです。

 

一見強そうに見える女性でも「大丈夫?」「無理しなくていいよ」など、気づいてあげたり、気遣ってあげると、瞬時に女性の本能が反応して、キュンとしてしまうのです。

 

結局、女性も本能が響かせてくれた男性を放っておけないので、自然と好意を抱かせることができるというわけです。

 

リードされたいのも、安心したいのも本能的なところからくるのです。
本能的には弱さに、気づいてあげて、リードする。

言葉遣いも、「女性の弱さ」がわかった上で出てくる言葉は違ってきます。
その言葉から守られたい、安心したいと気持ちが生まれてくるのです。

”褒められたい”
という女性心理だけ少し色合いが違ってきます。

女性は、気づいて褒められると嬉しくなる生き物です。

 

特に、「人が見えないところで、何々しているよね~」と裏側まで見ていると、伝えてあげるとかなり喜ばれます。
なぜなら、「あ、私のこと理解してくれている」と思うからです。

 

但し、気をつけなければならないのは見た目などの外見面を褒める時です。

女性は男性以上に見た目に気を使っています。
こだわりも男性以上です。

 

いくら褒められたいと思っていても、的外れなことを言われれば一気に冷めてしまいます。

よっぽどのことがない限りは外見面を褒めるのはやめておきましょう。

 

ぜひ、できるところから
行動レベルに落とし込んでいきましょう。

 

追伸;

「本能的な女性心理を応用したデート方法については、
また別の機会にお話していこうと思います。

 

Low Sow

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール