旅するオナキニスト〜コミュニケーション進化論〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

旅するオナ禁トレーナーのTadです。

僕は基本的には流浪の生活を送っております。
流浪の生活なんていうと聞こえはいいですが・・・
ほぼ、自宅には帰らずに旅しながら毎日生きてます。
最近、話題のアドレスホッパーなんていうのが近いのかもしれません。

宿を変えて、移動して、人一倍オナ禁のこと考えていますが・・
環境を意識的に変えることで自分の中に生まれるインスピレーションを大切にしています。

今日伝えるオナ禁と・・・
明日伝えるオナ禁では
微妙に違ってくるんですよね。

ちょっと前まではエロティックなオナ禁術を発信したかったけど
今はまた別のことを別の伝え方で。

本質は一緒なんですが、伝え方のニュアンスが変わってきてます。
(僕的にそこが面白いところだったりします。)

ちょっと前に電話営業のトップオペレーターの方に営業の秘訣を聞いたんだけど・・
ポイントとして
”言い方を変えて繰り返し伝える”
ことで成約率が変わってくるとのことです。

『オナ禁してますか?』
『タマキンにマイル貯めてますか?』
『下半身にエナジーチャージしてますか?』

ってな感じで。
言い方一つでも全く変わってきますからね。
本質は一緒だけども・・面白いものです。

僕が旅する大きな理由は・・・
旅先で人に会うことであって、
未開の地で経験を集めて
コミュニケーションの幅を広げる。
結果、僕の人生を豊かになっていきますし
みなさんにもイケてるものを発信していけるのです。

これからも一人でも多くのイケてるオトコを輩出するめにも日々精進です。

さて
3月にまたセミナーを開催します。
前回以上に良いものを・・・
イケてるセミナーにしていこうと思ってます。

オナ禁のこと。テストステロンのこと。
今はもう一度LowSow先生から伝え聞いた秘伝の方法を勉強し直してます。

特にご要望が多かった、エロスと潜在意識の融合瞑想についても
手順を明確にしてコンパクトに!
かつ、毎日できるように再編してます。
お楽しみにしていてくださいね!

また現実がゴゴゴ!と変わっていきますので。

移動しながら、遺伝子を磨いて、原稿をブラッシュアップして・・・
お会いできる日を楽しみにしてます。
では、また、旅日記で。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です