海外旅行で魅力をジャンプアップさせるには!?《性エネルギー倍増計画》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです、

 

しばらくブログが書けませんでした。

すいませんでした。

実は海外修行に出ていたもので。

しかも、滞在先のホテルのwifiが劇的に重くて、どうにもなりませんでした。

 

これも経験ですね。

海外に出てみると学びが非常に多いです。

 

もし、仮に・・

今がうまくいっていないなら、思い切って海外に出てみるのもありだと思います。

 

海外旅行で魅力をジャンプアップさせるには!?

海外での不都合がパワーアップさせるのは事実です。

 

未知なる場所で未知なる経験をすると短期間でパワーアップします。

 

思い切って国外に出てみましょう!

特に一人で海外に行ってみるとあっという間にフェロモンムンムンです。

一人海外でのサバイバル体験が男のフェロモンを磨いてくれるのです。

 

当たり前の中に身を置いていても、劇的な変化は望めません!

 

危険を感じるとフェロモンが磨かれる

 

フェロモンが多く出ている男性の主な職業として 多いのが、消防士やレーサー、アクション俳優など、危険と隣り合わせの仕事が多いようです。 そういう男性の体臭は女性にとって「いい匂い」「抱かれたい」という匂いなんだそうです。
出典
[恋愛]フェロモンが多く出ている男性の主な職業とし… – LINE Q

 

安全と呼ばれている国に行ったとしても、異国の地に一人で行くことで同じような状態を作れます。

 

一人海外が無理ゲーじゃなくなっている件

スマホさえあれば、一人で海外に行くのは大して難しくないです。

さらに言語の壁も余裕で超えられます。

もし不安なら翻訳機を借りればいいだけです。

回線もポケットwifiないしは、フリーwifi拾えばいいだけです。

 

現状打破してジャンプアップできるなら修行の場としては最高だと思います。

 

一人で海外に行くメリットはモテにもつながる

 

・物事に対する視点が多くなる。

・凝り固まった観念が破壊できる。

定期的に海外行っている人の方が話に深みがあります。

いろんな視点に立てるので聞いてて面白いです。

 

逆に全然移動しない人の話はいつでも同じ気がします。

「また、その話かよ・・」

と、内心思われているかもしれません。

 

失敗してもなんてことない

国内で生活するときと比べ、海外で失敗しても割とへっちゃらです。

やらかしたとしても・・

『良い経験になった!』

と前向きに捉えることもできます。

 

 

ちなみに、、

僕も海外では何度もやらかしています。

 

タクシーに携帯を置き忘れたこともあります。

言葉が通じず、一方的にまくし立てられたこともあります。

 

『やっちまった!』と思うけど、日本でやらかすよりははるかにダメージ少ないです。

(携帯を置き忘れた時は一瞬、震えあがりましたが・・笑)

 

あんまり気にならないですよね。

なぜなら、生きのに必死だから。

 

もしかしたら、眠っていたポテンシャルが起動するかもしれません。

 

海外でデートするのもアリ《現地女性は神》

 

マッチングアプリを使って現地の女性とデートするのもおすすめです。

 

3〜4年前に台湾に行った時に、現地の女性とデートしました。

ペアーズというマッチングアプリで日本好きの女性とマッチングしたので、難なくデートまでこぎつけました。

現地の人しかしらないお店に連れて行ってもらったので、非常に貴重な経験ができました。

 

個人的にはレベルが10ぐらい一気に上がった感覚です。

 

日本のアプリに登録する海外女性は親日家

わざわざ日本のアプリに登録するわけですから、ほぼ親日家だと思って間違いないと思います。

流暢な日本語とはいきませんが、頑張って伝えようとしてくれたりするので好感が持てます。

マッチングさえしてしまえば、話に困ることもありません。

 

・現地の情報を聞く

・日本の情報を教える

 

このラリーだけでほぼほぼ仲良くなれます。

 

仲良くなれたらデートの約束も取り付けやすくなります。

逆にお相手の方が日本に来た際には日本を案内してあげるのもいいです。

 

現地の女性とデートする際のポイント

日本でしか買えないものお土産にしましょう。

それだけで快くデートしながら現地を案内してくれます。

 

日本のアニメは世界的に有名なので、キャラクターグッズとかも喜ばれます。

キャラクターもののタオルとかいいですよね。

 

海外ツアーでオススメなのは旅工房

海外といっても、出費が。。。

と旅費がきになる人にオススメなのが『旅工房』です。

 

旅費のツアーを分割払いで申し込むことができます。

24回払いなど、破格の支払い回数も設定できたりします。

ローンを組んで計画的に行くことができます。

 

また、

お申込み後はコンシェルジュがつくので、困ったことがあればすぐに相談に乗ってくれます。

 

格安でワイルドに攻めたいならAirbnbもあり

台湾・韓国だったらLCCで安く航空券を抑えて、宿もAirbnbで民泊したらかなりコストは抑えられますね。

特にAirbnbで民泊するのは特別な体験になりますので、一度くらいは経験しておくもありです。

良い意味で日本とは違う習慣が垣間見れるので、視野が広がります。

 

ぜひ、定期的に国外へ出てみて自分を磨いてみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.