2020/01/27

婚活オナ禁マンが失敗し続ける理由と改善方法!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

オナ禁を婚活のために利用している方も一定数います。

特に20代後半から30代の男性はモテるよりも、婚活して家族を持ちたくてオナ禁を行ってる人も一定数います。

 

ただ、オナ禁を続けてみるものの思いの他、出会いの数に恵まれず、結婚相手が見つかっていない人もいることは確かです。

 

現代だと、出会いの場は多少お金をかければ用意できます。

街コンであったり、婚活パーティーなどなど。

 

満を持して婚活パーティーに参加して見たものの、何もできないまま終了してしまった負け組男性といのは存在します。

 

「オナ禁も続けて、印象は悪くないはずなのに・・なぜなんだ!」

 

ぶっちゃけ言えば、パーティーでのマナーや戦略がなければダメですし、ただオナ禁の実績だけでは攻略は難しいのです。

 

その時の参加する女性にも左右されたりもしますが、まずは基本戦術を理解した上で望むべきです。

お金もそれなりにかかりますし、成果ゼロはもったいなさすぎます。

 

婚活オナ禁マンが失敗し続ける理由と改善方法!

戦略がないとやるべきことがわからず、失敗につながってしまいます。

まずは基本的な戦略をお話しします。

 

婚活パーティーで大切な基本戦略は・・・

非常に大切な部分ですので、覚えておいてもらいたいです。

婚活パーティーは愛嬌が大事です。

 

参加している男性はこの一回にカケル思いが強すぎて、愛嬌どころか顔が強張っていることが多いです。

確かに、緊張もしますし、カップリングしないで終わったら惨めでいたたまれない気持ちになるので、強い気持ちになってしまうのはわかります。

しかし、それで顔が強張ったままじゃダメなんです。

第一印象で損しちゃいます。

 

逆に愛嬌があれば最初からアドバンテージを得られます。

愛嬌っていうとちょっとわかりづらいかもしれませんが、人当たりが良さそうだったり、ニコニコしてたりといったところです。

 

とにかく口角を上げることをいつも以上に意識しましょう。

そして、ちょっとしたことでもリアクションをちゃんととりましょう。

 

それだけで変わってきますから。

 

女性も緊張しています・・ならば

正直、婚活パーティーの場は独特の雰囲気です。

大抵、男性が強張ったり、緊張したりしているので、場の空気も思いです。

 

それは女性側にももちろん伝わっていきます。

 

会場について、荷物を預けて、席に着いたら、空気の重さが伝染して緊張しだす。

だからこそ、やってほしいことはリラックスさせてあげてほしいということです。

 

となりに座った女性に対して、近くの女性に対して、軽く挨拶をしてリラックスさせてあげましょう。

その女性がタイプかどうかは別として、マナーとして女性をリラックスさせてあげる。

そうすることで、自分自身の硬さも取れます。

 

普段通りの振る舞いができるようになればそれだけアピールも変わってきます。

 

会話はリードしてあげる

基本的に婚活パーティーなどはプロフィールカードを交換して、お話しをしていきます。

もちろん女性から質問されることもありますが、基本的には男性側から女性のプロフィールの気になる部分を聞いてあげたりして、リードしていきましょう。

 

とは言っても、初対面から会話をリードしていくのも難しいと感じるかもしれません。

完璧でなくてもいいので、まずはリードするというマインドを持って会話してみましょう。

 

これだけでも変わってきますから。

 

頑張ってリードしようとしている姿勢が伝われば女性としても悪い印象はありません。

 

実は完璧な男性っていのはこういう場ではモテませんので、多少失敗しちゃったりしても大丈夫です。

なので、失敗を恐れずに女性をリードしていってください。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.