2020/01/21

マッチングサイトで戦果をあげられない下級戦士へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

もともと僕は女性の友達なし、合コンを開いてくれる友達なしのゼロベースから非モテ脱却していったのですが、きっかけはネットでの出会いでした。

環境的に出会いがない男性にとってはネットこそが唯一の光だと思ってオススメしていますが、サイトでの出会いとか言うと・・

 

「ネットでは全然女の子と出会えない!」

と声高らかに叫ぶ人がいます。

 

そんな人の話をよくよく聞いてみると、

なるほど!

君が下級戦士だから女性に相手にされていないだけではないか?

と、納得させられるばかりです。

 

ただオナ禁をして、日数にふんぞり返ってたら、それは無理です。

女性にも失礼です。

 

いろんなタイプの女性がいて、いろんな感じ方があって、フェロモンは有効かもしれませんが、それだけじゃ女性の心を鷲掴みにすることは不可能です。

 

最後は、礼儀であったり、ユーモアであったり絶妙なアプローチがモノをいいます。

 

実際、マッチングサイトでやりまくってる人がいるわけだし、「出会えない!」なんて言うこと自体、恥だと思わないといつまで経ってもマンモーニですよ。

 

非モテ・童貞で、女性経験がなかったとしてもチャンスはあります。

 

恋愛経験最低でもたまたま上手くいっちゃうのがマッチングサイトの魅力です。

コミュ力30点の男性でも、なんだかんだで連絡先を交換できたりします。

それすらできないのは基本が全くできてないからです。

 

 

そんな経験から始まってコツをつかんだら、あっという間に出会いの量産体制に入ります。

とは言っても、最初はつまづくものなので、女性を引きつけるポイントをまとめてみました。

 

マッチングサイトで戦果をあげられない下級戦士へ

戦果をあげるためには創意工夫が大切です。

「え!?なんか大変そう」

と思われるかもしれませんが、何も工夫なしでメールしてたら、その他一般の男性に埋もれるだけです。

 

マッチングサイト内では男性は皆ライバルになります。

相手を出し抜かないと女性といい関係を築くことも、セクリセへたどり着くことも難しいです。

 

ユニークさを追求するとめっちゃツラくなります

他の男性と差別化を図るために、ユニークさで勝負するのもありですが、もともとギャグを言ったりするのに慣れてない人だと辛くなります。

無理して面白いやつを演じることほど女性が冷めることはありません。

 

なので、無理せずできることをやればいいかなって思います。

 

「え!?結局何をすればいいのですか?」と打つ手ナシになってしまうとチャンスを逃してしまうので、僕がやったことを教えますね。

 

僕は自分以外のキャラになってメッセージを送ったりします。

 

映画の主人公や漫画のキャラなど自分が好きなキャラクターを思い浮かべて、彼ならなんて言うんだろう。と想像してメッセージを送ったりします。

もちろん、女性ウケがいいキャラじゃないとダメですよ。

 

最初は難しいですが、慣れて来るとほいほい言葉が出てきます。

やっていくうちに自然と慣れてきます。

 

実際、ライン交換した後もメッセージのやりとりをしていかなければなりませんので、ここでキャラ替えのコツをつかんで置くとあとあと楽になっていきます。

 

女性の感情は見逃さずに!

キャラ作りして違いを生み出すのも大事ですが、女性の感情面にフォーカスを当てることも大事です。

ぶっちゃけ、これだけでかなり他の男性と差別化が測れます。

 

以下記事にも書きましたが、女性は感情を共有する生き物です。

・女心は理解してますか?オナ禁だけじゃ超えられない壁《セクリセへの道》

 

女性の感情に共感してあげることが大切になってきます。

これも最初は大変かもしれませんが、慣れてくればわかってきます。

 

他の男性がやらないことで、簡単にできることだからこそ切札にもなってきます。

 

多くの男性が「アピールしなきゃ!」と思ってメッセージを送るのに対して、「この子は今どんなこと感じてるんだろう?」と思って送るメッセージでは質が圧倒的に変わってきます。

 

「そんなこと言われたのはじめて・・」

と、よく言われますが、それほど他の男性は女性のことを理解していないとうこと。

 

ならば、そこを突ければ勝率は圧倒的になります。

 

これこそが非モテの秘策であり、コミュ力が無くても戦える極意でもあります。

 

僕はそれにプラスしてかなりマメにメッセージを送るようにしてます。

「すぐに私のこと気にかけてくれる!」

そう思わせたら勝ちです。

 

女性はどこかでお姫様扱いされたいという欲求があるので、男性側が執事のようにマメにケアしてあげることで好感度爆上げです。

 

連絡先が交換できたら、まずは・・

デートの提案を必ずしてください。

 

ダラダラとメッセージ交換をしてはいけません。

すぐにデートに誘ってください。

 

回りくどくなくてストレートに誘いましょう。

 

「もしよければ・・」

「空いてるようなら・・」

などの弱腰フレーズは言わないように。

 

また、、

 

「いつが空いてますか?」

とざっくりすぎる聞き方もやめましょう。

 

提案前には女性のお休みを確認しておいて

「今週の土日どちらか、ランチ行きませんか?」

程度にさらっと聞く。

 

これだけで大丈夫です。

 

連絡先交換まで信頼関係が構築できているなら、女性もカナリ前向きです。

お誘いを待ちわびているので、スマートに誘うようにしてください。

 

実際に会ってみて、リアルでも話が合い、相性が良さそうであれば、あとはもう2〜3回デートをしてお付き合いを申し込めばOKです。

 

盛り上がっているならその日のうちにホテルへ直行しても良いです。

初心者にとってはハードルが高いかもしれませんので、まずはデートを繰り替えして経験値をあげて行きましょう。

 

ちなみに、デートしながらも次に会う約束も取り付けておくとスムーズです。

逆にデートの初デートの後に、ラインの返信が遅くなったり、既読スルーされたら素直にあきらめましょう。

 

デートで何か女性にとってNG行動があったか、女性が面食い見た目重視のクソビッチだったかの話です。

もちろん、男性側も会った女性がデブスで「無理!」って感じたならブロックしましょう。

 

ここらへんは、お互い様です。

無理に相手に気を使わなくても大丈夫です。

 

上手く割り切って使っていくことがマッチングサイトのコツです。

 

マッチングサイトをマスターし出会いを量産

僕も今まで出会いの場は数々と経験してきました。

今だと合コンやパーティー、さらには相席居酒屋などありますが、僕の経験上、ある程度戦闘力が高くないと闘えない狩場でもあります。

 

逆にマッチングサイトは超初心者〜初心者にとっては絶好の狩場だったりします。

特にコミュ障や人見知りだったら、いきなり街コンに行って一言も喋れずに撃沈して自信をなくすよりは、人見知りでも闘えるマッチングサイトで出会いを作っていくこと非モテ脱出への最短ルートだと感じています。

 

僕が実際に使っているオススメのマッチングサイトはメルパラ(R18)です。



メルパラの使い方やメリットなどは、下記の記事で説明しているので、参考にしてみてください。

 

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

ぜひマッチングサイトを活用して、出会いを量産していきましょう。

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.