2020/01/21

女性に愛されるトーク術《会話で違いを作り出す》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

女性にモテる男性は、総じて会話レベルが高いです。

会話レベルの高さとは単純にユーモラスというわけではなく、女性というものを知っていて、女性の状態に合わせて会話ができることです。

会話は恋愛においては最も重要なことです。

 

どんなイケメンでも会話がイケてなかったら女性はそっぽ向いてしまいます。

仕事をバリバリこなして成績が優秀でもトークが残念なら女性に相手にされません。

 

これは会話における男性性と女性性の違いによるものによります。

 

男性は会話で情報を交換する。

女性は会話で感情を交換する。

 

まずはこの基本原則だけは覚えておいてください。

 

たまに・・

「顔は可愛いのに会話がものめっちゃつまらなかった!」

と、ほざく自称モテ男がいますが、この特性をわかっていないだけです。

男と女の会話の違いも知っておかないと、女性を楽しませる会話は出来きませんし、彼女を作ることもできません。

 

よくあるミスとして、女性の相談に対して具体的なアドバイスをしてしまう・・・というものがあります。

女性は問題を解決したくて相談しているのではなく、ただ黙って話を聞いて、共感してほしいだけなんです。

 

男性は頼られたと勘違いしてアドバイスをしてしまいますが、それでは女性を満足させることができません。

ぜひ女性の特性を理解した上で愛されトークで違いを作ってみてください。

 

女性に愛されるトーク術《会話で違いを作り出す》

上記にも書きましたが女性との会話は感情の交換がカギとなってきます。

まずは『モテない男の会話例』と『モテる男の会話例』を参考にしてみください。

 

モテない男の会話例

体重がなかなか減らなくて・・ダイエット疲れちゃったよぉ

ピーチちゃん

運動と合わせてサプリメントはとってる?夜、炭水化物をとったなら、次の日はご飯は食べないようにすべきだよ。ちなみに、僕のジムのトレーナーが言うには・・

ゴリぞうくん

・・・・
(アドバイスが欲しいんじゃないんだけど)

ピーチちゃん

こんな風に、女性が本当に望んでいる返しが出来ないと、女性はあなたとの会話をしていても「微妙!」と感じてしまいます。

アドバイスしたい気持ちはわかりますがグッとこらえましょう。

 

では、モテる男はどういう風に返すか見てみましょう。

 

モテる男の会話例

 

そっかー、体重がなかなか落ちないんだね。確かにそれは辛い!

ゴリぞうくん

運動してるのに、気づいたらダイエット前より増えてて、もうほんと私のカラダどうなってるの・・イヤになっちゃう

ピーチちゃん

わかる!頑張ってるのに成果が出ないとやる気なくなるよね〜

ゴリぞうくん

(ゴリぞうくんは、いつも私の気持ちをわかってくるなぁ)

ピーチちゃん

 

いかがでしょうか?

男は女性から相談されたら反射的にアドバイスや否定などしがちですが、それは大きなミステイク。

女性からしたら、「そんなことわかってるし!」と内心思いながら、あなたの評価を一つ下げます。

逆に女性の感情に共感したり、寄り添ってあげるだけで評価がうなぎのぼりです。

 

男性の悲しい性(男は解決したい生き物)

女性の感情に共感したり、寄り添ってあげたりすることの重要性はご理解いただけましたか。

早速、実践でお試しいただきたいのですが、実はこれ難しいんです。

 

なぜか?

 

それは僕たち男性特有の行動心理が働くからです。

 

『男性特有の行動心理って?』

それこそが、モテない会話例でご紹介させていただいたように、目の前に問題があると、解決してしまいたくなるのです。

 

さっきの例でいうと・・・

 

体重がなかなか減らなくて・・ダイエット疲れちゃったよぉ

ピーチちゃん

運動と合わせてサプリメントはとってる?夜、炭水化物をとったなら、次の日はご飯は食べないようにすべきだよ。ちなみに、僕のジムのトレーナーが言うには・・

ゴリぞうくん

ゴリぞうくんって本当に頼りになるね!

ピーチちゃん

(だろ!・・どーやどやどやどやどやどやどやどやどやァァ)

ゴリぞうくん

 

問題を解決することで、女性から褒められる。

そして「どやどや」となってる時が男は最高に幸せなんです。

 

それは僕たち男の中にあるヒーローイズムがそうさせるのです。

 

でもね、恋愛においてはそれじゃ女性には響かないし、ヒーローにはなれないんですよ。

だからこそ、女性が苦手な分野で役に立っていくしかないのです。

 

例えば、プランニング・緻密な計算・ロジカルな思考。

こういった部分は女性は得意ではありません。

 

女性は方向音痴な生き物です、なぜなら・・

女性は方向音痴です。

グルメデートに誘ってお店を教えてもなかなかたどり着くことができません。

 

なぜか?

 

ここにも女性特有の行動心理があるのです。

女性は過程を楽しむ生き物です。

 

目的地にたどりつくまでに、あれこれ目がいってしまう。

それを楽しんでるわけです。

「あのお店に行くまでには、こんなところがあって・・」

と目移りしている間にどこだかわからなくなってしまう。

 

(いやいや、目的は美味しいご飯を食べることだろ?)

と男なら思ってしまいます。

 

そこに男と女の違いがあるのです。

 

僕なんかも、女性とデートしてお店までアテンドする時は、お店までの時間を計算して、道を間違えないようにして、女性の話をうんうん聞きながらと、ご飯食べに行くだけでも色々やってるんです。

 

そこまでやってあげるから女性は安心しきって、「あそこにも美味しそうなお店あるよ!」なんて呑気なことを言ったりするんです。

でも、そこまでやったらこっちのものです。

こっちの術中にはまってるわけですから。

少し、話が逸れてしまいましたね・・

 

女性の喜怒哀楽にはしっかりと反応できる男になろう

女性が喜怒哀楽を表した時にはしっかりと共感しましょう!

 

彼氏と別れて・・何にもやる気がしない

ピーチちゃん

マジで!!それは辛い・・。何にもしなくていいから無理せずゆっくり休んでね。

ゴリぞうくん

ありがとう

ピーチちゃん

 

上記の例では、女性が分かれて悲しい感情に寄り添っています。

悲しみに共感しつつも、女性を気遣ってあげることで好感度は爆あげです。

 

ちなみに、

「女性を口説くなら失恋直後が狙い目」

というのは、女性にとって感情が大きく揺らいでいる時に、その感情に共感することで一気に距離が縮まるからです。

 

女心の基本でも書いた通り、女性は感情を交換する生き物であり、男性とは根本的に違います。

女性の喜怒哀楽を見逃さずに、共感してあげたり気遣ってあげることを押さえておけば、女性に愛される会話をすることができます。

とは言っても、言葉だけで寄り添うのではなく、表情や声のトーン、リアクションなども女性に合わせるようにしましょう。

 

テクニックといっても難しいことはないと思います。

こう言われたら、こう返しましょう!

といったものではなく、あくまで共感と気遣いがベースですから。

 

究極は、適度なあいづちや、鸚鵡返しに感情を乗せていけばいいだけなんです。

「何話そう?話題がない・・・」なんて悩む必要もありませんし、むしろ空っぽでも戦える究極の戦法だったりします。

モテる男性の会話を聞いてみればわかると思いますが、中身のない会話のオンパレードですよ。

なんであんなチャラ男がモテるんだ!?と思って、聞いてみたら、やってるのは、ノリのいい相槌だった・・なんてことはよくあることです。

 

下手に賢い話題で会話せずに、女性の喜怒哀楽を意識してみましょう。

それだけで、今までの何倍もモテるようになりますので。

 

初対面の女性との会話例などを知りたい方は、別記事の『オナ禁しても女性と話せないならリセットすべき。女性に話しかける意味を熟知せよ』を参考にしてみてください。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.