2019/01/01

【購入前必読レビュー】Majestic Academyの4大リスクとは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

もし

アナタがLowSow先生の教えを真面目に実行したら・・・

恐るべきスピードで人生が変わります。

最新と最古を融合させた、外不出のプログラムは・・

かつてないほどのパワーを持っています。

ただし、

大いなるパワーには、相応のリスクがつきものです。

そう、超人的なパワーを得るかわりにカナヅチになってしまうように。

僕は一期生としてMajesticに参加し、現状を変えたくて必死になって受講していたのですが、現実の変化が凄すぎてキツイと感じる時もありました。

今になって考えると好転反応だったりもするのですが、これからMajesticに入りたいと思っている方には正直にお伝えさせていただきます。

リスクを知っていることで、変化する現実を受け入れることができ、間違った行動をとることもなくなります。

特に現状に憤りを感じている人は、変化強いので。

「覚悟」を決めて入塾ください。

リスク1:お金

お金のリスクとは・・・

美女が愛して止まないオトコに変貌します。ただし、それは美女にだけに愛されるというわけではありません。真のオナキニストはヒーローのように誰からも愛されるのです。
ただ現実世界で人気が出るということは、それだけお誘いが増えるということです。
上司であったり、同僚であったり、先輩、趣味友・・・ありとあらゆる人たちがあなたの魅力に惹かれお誘いしてきます。
お誘いが増える分、出費もどうしても増えてしまいます。
あなたはお財布の紐はしっかり握っていかなければならなくなります。

リスク2:カラダ

カラダのリスクとは・・・

LowSow先生が世界中を巡って得た本当にカラダが喜ぶ食材・ハーブ・サプリメント。エナジー溢れる一級品を体に入れ続けることによって、アナタの体は史上最高の状態になるでしょう。今までの毒は抜け、いわゆる赤ちゃん・子供の時のようなピュアな状態へ若返ります。
しかし、ピュアな状態だからこそ、ちょっとでもオカシなものを入れると体調がおかしくなります。
今まで以上に食事について毎日真剣に考えなければならなくなります
ただ、危険な食材への対処法、どうしても避けられない場合の対処法も伝授してるので、繰り返し学習してください。

リスク3:環境

環境のリスクとは・・・

あなたが人生で達成したい夢・目標について、性エネルギーの恩恵を受けることで加速度的に早まっていきます。
通常なら、何年もかかって実現していくことが驚くべき早さで引き寄せられていきます。スピードが早い分、周りの環境も劇的に変わっていきます。
夢や目標が叶う過程で変わっていく環境変化についていかなければなりません。時には辛いと思うこともあるかもしれません。
人との別れ、職場の異動、住まいの移動など、いい変化だと思ってポジティブに受け止めてください。

リスク4:モテること

モテることリスクとは・・・

女性を追うことがなくなります。つまりはあなたは多くのアプローチから選ぶ立場に変わります。
たった一人の女性だけ愛せますか?
多くの女性からアプローチがあったとしても・・・
モテるってことは辛いことです。
だって、
今まで女性にたくさんアプローチをもらうことなんてなかったから。
かならず、LowSow式の愛の儀式を体得して、迷わず史上最高の女性を選んでください。

最後に・・・

MajesticAcademyは無料のスクールではありません。

入塾するのに6万円ものお金がかかります。

『対価とともに得られるものが得られるか?』

気になる点はそこだと思います。

僕の場合は・・・

「女性にモテたい!」

ではなく

「自分の人生の目的を見つけたい!」

少し変わった思いで入塾しました。

「それなら、Majestic Academyじゃなくてもいいのでは?」

はい、おっしゃるとおりです。

他のスクールやセミナー、コーチングでも

人生の目的なんていくらでも教えてくれるところはあります。

それでも

やっぱりMajesticを選んだ理由は・・・

LowSow先生の人柄。

オナ禁を真剣に取り組んでる奇妙な同級生。

世界初のスクール。

そして、第二の青春体験。

 

結果としては、

「人生の目的が見つかる」

だけじゃなく

仕事でも私生活でも最高の結果を出せるようになりました。

不幸な女性関係を幸福なものに。

冴えないキャリアを最高のものに。

不振な事業を好調なものに転じる事ができるのです。

そして何より毎日が

クッソ、おもしろい!

ぜひこの機会に最高の結果しか出ない人生にシフトしませんか。

>>ピンときた人はコチラ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です