2019/05/08

《オナ禁マスタースペシャル》「どうしても動けない時の処方箋」

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁マスターコラム。
本日もスタートでございます。

今回は・・
「どうしても動けない時の処方箋」
について、書いていきたいと思います。

時々、
何にもしたくないというか
「したい!しなくちゃ!」と思うのに動けない時あります。
「でも、なんか動けない・・」理由のわからない不安が湧くことあります。

僕も昔は・・
お酒を飲み過ぎた次の日なんかポンコツで一ミリも動けないことありました。
お酒の飲み過ぎのように原因がわかっていて、心身が不調ならいいけど、
困ってしまうのがそうじゃない時。

そんな時は、
瞑想でもして心の声を聞くのも一つですが、
まずは何かをやると決める事で、
行動を起こし、
心が軽くなり、
なぜそう言う事になったのか、
これからどうしたら良いのか動いた後でわかってくるコトもあります。

そんな時は
小さな事を、やる事を書いて、
実行します。
実行したら、
書いたものを消す。

これだけで
行動する自分、
決めた事をする自分、
脳や潜在意識に伝える事ができます。

これこそ最強の処方性。

非常に簡単です。
簡単だからって侮ってはいけないけど
やってみたらスーパーパワフルです。

だったらやってみたって良いんじゃないの?

生きてたら辛い事。
苦しいコトもあります。

僕だって・・
最近はめっきり減りましたが、
オナ禁頑張ってるのに、
思うような成果が出なくて、
途方にくれたこともありました。

でも
そこに長くいるのも、
早めに脱出するのも、
自分次第なんですよね。

僕はみんなにもっと上を行ってほしいと思うから
今回も処方箋を使って、
元気に楽しくオナ禁続けてほしいです!

スペシャルな一日を今日も過ごしましましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です