《オナ禁マスターマインド》あなたは自分の価値を知っていますか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです、

自分の人生は、
自分がシナリオを書いて、
自分が演じて、
自分が思うようにやっています。

そのことに気づいてないかもしれませんが。
ただ、言われてみれば少し納得しませんか?

思うままに描いているなら
望むままの人生を送っているはずです。

それなのに
『あいつがあんなこと言ってくる』
とか
『あいつからこんな事された』
なんて、ちょっとオカシイとは思わない?

かつての僕がまさにこれでした。
思い返してもオカシイなと思います、汗

さらには、
『あーあんな事できていいなー』
『でも、それってあの人だからできるんだよな』
と、言い訳かまして、諦める口実作ってませんか?

これも昔の僕の常套手段でした(苦笑)

あの人にできたのなら・・
俺にもできるはず!

なぜそう思えなかったか、
やってみなくちゃわからないのにね・・

それに気づくのに多くの時間を使ってしまいました。
(もったいない、もったいない)

本当の意味で、、
人生の主人公は自分だ!
って気付けた瞬間から本当のスタートかもしれません。

懸命なみなさんは、
かつての僕のように時間を浪費せず、
早めに主人公だと自覚して、
最高の人生を歩んでほしいです。

そのための手助けができたらと思ってます。

もし、、
あなた自身が自分の価値がわからずに、
迷っているなら、
ぜひセミナーでも、無料相談でもいいので
お話してみることをお勧めします!

そしたら、
すぐに見つかりますよ。

さて、最後に僕からの宿題。

あなたが脚本家なら、どんな主人公が最高にイケてますか?
あなたはその主人公になれるのですよ。

少し、時間を作って考えてみてくださいね。

では、今日もイケてる一日を!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です